戦国無双4 ゲームたんたんの章。第八話

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD


ゲーム



雑記
迷惑速報】エボラ治療の女性職員がクルーズ旅行 → 各国が寄港拒否
潜伏期間も過ぎてないのに行かせたのか?もしそうならもうただのテロだろ。これは・・・・

麻生財務相「消費税10%を見送ると、税収増が前提の少子化対策ができなくなるが、それでも良いのか?」
今の今まで少子化対策がまともに出来てないのに、10%に上げて良くなるわけ無いだろ。その前に景気が落ち込んで益々少子化進むは・・・
ここ最近の麻生大臣は、アホ発言が目立ちすぎる

NHKは政府に屈した? 日本政府、NHKに南京大虐殺や慰安婦などへの言及禁止を指示?内部文書が流出か
文書の内容によるな。すべてに置いて言及するなと書いてあるなら問題だけど、証拠が無いものは言及するなとかだったら、良いと思うけどね

戦国時代の日本に黒人の侍がいたらしい(海外の反応)
是非ともドラマ化して欲しいな


ゲーム・アニメ


最初気づかなかった(^^;)なにやってんのwwww



アニメ『K』2015年続編制作決定!
との事

女性「反差別を掲げてる人は美少女コンテンツで楽しんでることを公言しないで!」
マジで自分が差別してる事に気づいてないのか?どういう教育施したらこうなるんだ?

【Kindle】まさかのカドカワ祭りが復活!?2万冊近くの書籍や約200ものアニメBD・DVDが約50%OFFに!
これ何時までなんだろうね?まぁ自分には関係ないですが

GLAY TERUラジオ番組に「ダイヤのA」声優
「疾走れ!ミライ」を「ダイヤのA」のオープニングテーマに提供している。だから呼ばれたのかな?

【結城友奈は勇者である】第1話、第2話の感想まとめ【画像あり】
>>349の発言はそうかもしれないね。まぁただWikiには、タカヒロ氏が構想中だったと書いてあるので、違うかもしれませんが


戦国無双4
戦国無双4攻略 @ Wiki - レア武器-獲得条件一覧
↑取得条件に関してはこちらで

お市
取れなかった原因が、たぶんですが分かった
ボーナスミッションの「且元を救え」「久政を救え」「綱親を救え」のどれかが達成できてなかったのだと思います
なので、ポイントは濃姫と蘭丸が出てきてからですね。パートナーを蘭丸にぶつけて足止めして
その間に濃姫を撃破、その後放ボーナスミッションの「且元を救え」「久政を救え」「綱親を救え」をやって蘭丸撃破すればOKかと、
今まで達成出来て無かった理由は、濃姫&蘭丸を撃破すると、次のミッションが発生して、このボーナスミッションが
発生しなくなる為かと、これとねねミッションだけ注意すれば、難易度的には簡単かと、時間もたっぷりありますから

阿国
ここは難しい難しいというより面倒臭かった・・・
ボーナスミッション「陶晴賢、血迷う」「捨て身の突撃」
とりあえず「宮尾城奪還」まで攻略ページの通りに進み、その後セーブ
セーブ後パートナーに「宮尾城を死守せよ」ミッションの足止めに向かってもらう
その間、阿国は「陶晴賢、血迷う」のミッションをやる為に北へ、このミッションを終わった後「宮尾城を死守せよ」を終わらす
その後「旧友を討つ」ミッションが起きますが無視して、パートナーで足止め
阿国は「捨て身の突撃」ミッションが起こる場所に行き待機、三浦房清が現れたら撃破。
そして「旧友を討つ」を終わらせ、すぐさま反転、「捨て身の突撃」の場所へ急行、
その場所で「息子も奮戦」ミッションの標的「弘中隆助」が現れるので、即効で撃破でレア武器ゲットできるはず
「弘中隆助」はミッション発生から30秒で、レア武器が取れなくなるので要注意。自ら確認しましたので間違いないですorz

くのいち
要注意は服部半蔵とミッション「追撃阻止」かと
攻略ページには「銃撃作戦」を進めてしまうとボーナスミッション「忍び発見」が発動しなくなってしまう
と書いてありますが、自分は普通に起きました。なんだったんでしょうね?
まぁ一応用心するに越した事は無いので「忍び発見」からやって下さい
服部半蔵は攻略ページに書いてある本人撃破じゃないと駄目みたいなので事前にセーブを!
そして「追撃阻止」発生まで普通に進めて、発生したらパートナーに足止めさせ、残りのミッションを終わらせます
「追撃阻止」を終わらすと「稲姫の優しさ」が起こるので、これを終わらすとレア武器出来るはずです
こちらも難易度的には簡単かな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1439-a3d5be54

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示