アカメが斬る BD Vol.1 紹介

雑記
香港、デモ解散求め学生と衝突 親中派集団、一時緊張
親中派集団って、モロ共産党の下位組織でしょ

高1女子生徒とホテルに=23歳巡査を逮捕―新潟県警
また警察なんですが・・・

接着剤を使わない最強の接着方法が『鈴木・宮浦カップリング反応』を利用して考案される!←凄いけど名前が┌(┌^o^)┐wwww
へぇこれは凄い

日本のランドセルが世界で人気の理由! 海外の反応。
マジで!?日本人が見たら、やっぱり違和感が凄いと思うんだけど

スマートフォンのタッチパネルが故障→斬新な対処方法が最先端行き過ぎてると話題にwwwwwwwww
こういう風に使えるんだ


ゲーム・アニメ
コメント TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
コメント追加

音泉 ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
昨日から配信開始

【酷すぎ】アニメ排除派のPTA役員、アニメ好きの人物が子どもと仲良くすると悪影響を及ぼす、として警察に通報
やっぱ規制派ってキチガイだは・・・こいつの方がよっぽど悪影響だろ。PTAって事は子供も居るんだよな。子供大丈夫なのか?

外国人 「 日本は文明的で高潔な国だと思ってたのになぜ HENTAI を作るの? 」
日本の規制派みたいな奴だな。言ってる事が支離滅裂

fripSideの八木沼悟志さん「サイリウムを道端に捨てたヤツ、二度と来るなよ。マジでいらねえ」
怒るのは分かるけど、言葉が汚すぎる

『神撃のバハムート GENESIS』2話感想 お酒飲んだアーミラ可愛い!
二話は、一話より良くなってましたね。作画もぬるぬる動いて、本当に劇場版並だと思った。特にダンスシーンとか
どれだけ予算が出てたんだろ・・・所でこれなんクールなんだろ?
脚本も見事で一話は微妙なデザインの所為で、ちょっと主人公があれかな?と思ったけど、今回で魅力が伝わりました
あれじゃないと駄目ですね。主人公は。ヒロインも非常にコミカルで可愛いし(^^)

海外の反応 海外のアニメファン「2014年秋アニメが始まったわけだけど、君らのファーストインプレッションはどんな感じ?」:海外の反応
フェイトと寄生獣は人気ですね

「SHIROBAKO」1話 ニコ生アンケート結果
評価高いなぁ・・・一度見るか


アカメが斬る BD Vol.1

アカメが斬る VOL1
このタイトルの映像と音楽カッコイイぞ!
★アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)

監督と作曲さんとメインキャスト全員、それぞれのメイキングは入ってる、かなり豪勢な特典映像
世界観が結構複雑だから、作曲はかなり大変だったみたい(^^;)
コーラス風景とかも見られました

アカメが斬る VOL1
こちらの画像がメインキャストのメイキング映像。20分ぐらいの映像でしたが、かなり面白かった。二巻でもあるのかな?
是非イェーガーズ側もやって欲しいな

メイキングの監督のインタビュー、アカメはやっぱりネタ扱いなのな(^^;)

赤の書はキャラクター紹介や世界観の紹介と、雨宮さんと斉藤さんインタビューと、監督とキャラクターデザインの方
それぞれのインタビューが載ってました

特典のコミックは、もう完璧ですね。シェーレとブラートが大活躍す話。ブラート編に限ってはインクルシオの前任者が登場します
シェーレ編はシェーレの魅力たっぷりの内容。原作ファンですが、ファン補正なしでもオススメできる代物です
原作ファンは買って損は無いかと、まぁただ円盤特典なので、これだけの為に買うのはお高いですが、金に余裕があるなら損は無いですよ

少しその漫画を紹介
アカメが斬る VOL1 アカメが斬る VOL1
シェーレ編の話は、タツミが盲目の子供をアジトに連れて来てしまったことから、物語が始まります
で、その子をシェーレが面倒を見ることになり・・・シェーレのサービスカットもあるよ!

アカメが斬る VOL1
ブラート編はかなりの強敵と戦う事に・・・その相手とはインクルシオの前任者、でブラートの師匠でもある人
インクルシオ装備のブラートと互角以上に戦う

アカメが斬る VOL1
こちらは恒例の表紙裏のコラボ漫画、一週間フレンズとコラボ

あとやっぱり映像ハイビジョンだと全然違いますね。ニコ動だとEDの表示の字が潰れてましたが、非常に綺麗
シェーレ初登場の殺害シーンの、血の表現とか綺麗過ぎて迫力が増してた
音も改めて聞いてみると、ニコ動で見てたからかな?そんなに気にしなかったんですけど、音良いですね。なんかカッコイイ!
コメンタリーは一話限定で雨宮さんと斉藤氏のお二人

ただ残念なのが、3話のアジト襲撃されるシーンのインクルシオ変身シーンそのままだった。少し修正されるのを期待したんですけどね
あとこれは修正はされないだろうとは思ったけど、やっぱり修正されなかったポコポコ師範代(`・ω・´)・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1434-560ce687

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示