ペルソナ4 ジ・アルティマックス ハイカラスープレックスホールド、その五

雑記
【増税】 消費税率10%、安倍首相「目的は税収増」 参院予算委で
安倍首相は10%と言う意味が分からないんだろうな

訪朝団派遣「やめてほしい」=拉致被害の曽我ひとみさん―新潟
止めていいかどうか分からないけど、政府が焦ってるのは感じる。一部制裁解除したし
消費税の支持率低下を抑える為にやってるようにしか見えないんだよなぁ

【自民】「ザイトクカイって何ですか?」 在特会写真問題で山谷えり子国家公安委員長のウソが発覚、大臣としての資質を問う声
知らないのに、国家公安委員長やってるのか

海外の反応 海外「気持ちは分かる」欧米と決定的に違う日本の文化が海外で話題に
嫌がる人も多いだろうけど、それと同様に気恥ずかしい人も居ると思うけどね

外国人「フェイクだろ…」これをするだけで強くなる?空手の不思議なコツに外国人興味津々【海外反応】
面白い

内村さまぁ~ず
#195 『究極の食欲の秋を楽しむ男達!!2014』
今回の内村さまぁ〜ずは…4年ぶりに登場、有野晋哉プレゼンツ!究極のお米と共に食欲の秋を満喫する名物企画の第3弾を開催!



ゲーム・アニメ
STORYTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場更新

BD&DVD&CDTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
円盤の特典が少し公開されてます
★アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)

【海外の反応】 アカメが斬る! 第15話 「教団を斬る」
早っ!?OP&EDとも評判はいい感じ?でも相変わらずサービスシーン嫌いな外人多いな


最近少し活躍されてる方の様ですね

青少年の健全育成っていったい何!?~青少年健全育成がなぜマンガ規制につながるのか~
当日参加料2,000円(ワンドリンク込み)を頂戴します。との事
行きたいけど・・・

アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』のイベント会場がまさかの小学校の体育館www 台風から避難してきた声豚収容所に見える
体育館とかはどうでも良いんだけど、子供が泣いてるのに譲らないのは頂けないなぁ・・・・
アニメに嵌るのは別にいいけど、最低限大人としての行動をしないと駄目だろ

『ガンダム Gのレコンギスタ』世界情勢の説明と第1話の流れを図で説明!1話から見るつもりの人と3話まで見たけどよくわからない人にオススメ
オススメ!

アニメ制作について|TVアニメ「SHIROBAKO」公式サイト
面白いのかな。話題にはなってるけど、評価を余り聞かないんだよなぁ

【海外の反応】 フルメタル・パニック? ふもっふ 第11話 「ままならない ブルーバード」
この話絶対外国人受けすると思った

外国人「日本のアニメを見る上で苦労していることは何?」 海外の反応
やっぱ数多いよね

【調査】見たい秋アニメランキング1位は「七つの大罪」
これは変った順位だな。女性がメインの順位だったのか?

ufotableが手がけるTVアニメ『ゴッドイーター』スタッフ発表!ゲーム版と同じく、「空の境界」などの平尾監督など!
さてフェイト補正が無いufoどうなるんだろうね。しかもノベルゲームと違ってシナリオがあって無いようなものだし真価が問われるな

【すげぇ】声優・大亀あすかさん、麻雀好きが高じて連盟のプロ雀士になるwwwwww
スゲ━━━━!!

メールちょうだいな!
みなとラジオに出演するので、そのことです

今日は一日…|松澤千晶オフィシャルブログ「マツ・ザ・ワールド」Powered by Ameba
なぜ今やってるんだろ(^^;)

実写映画「僕は友達が少ない」のニコ生アンケート結果酷すぎワロタwwwwwwwwww
こりゃ酷い

神谷浩史「進撃の巨人」リヴァイ兵長登場に大歓声!「MBSアニメフェス2014」はサプライズ連発
かなり盛り上がったみたいですね

大人の日本人女性が選んだ 「 魔法少女アニメTOP11 」 の海外反応
アニオタ関係無く集計したのかな?

アニメ「クロスアンジュ」で和田アキ子さんが声優に挑戦wwwwww
えっ!?

【速報】音楽漫画『ピアノの森』が26巻で完結! 16年以上続いた物語に幕
との事


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド

P4U2
P3シナリオ開始!

P4U2
おお!まさかの幾月修司登場!

P4U2
開始は前作の事件直ぐあと、アイギスとラビリスのメンテナンスをしながら、作戦会議

P4U2
ラビリスに記憶領域が二つあると分かる。何かの伏線?

P4U2
新キャラ!?菊乃さんなかなか良い性格のお人のようです(^^;)

P4U2
これも何かの伏線?P3シナリオはアイギスが主役なのかな?

P4U2
真田は美鶴の車にツッコミ入れて、美鶴は真田の格好にツッコミを入れるお二人(^^;)

P4U2 P4U2
アニメ結構ふんだんに使われてますね。それにしてもピンクがセンターとか非常に珍しい特撮ですな(^^;)

P4U2 P4U2
美鶴になるべく普通の学生としていて欲しいと言われ、エクストラメンバーズにさせられた天田とゆかり、その事に多少の不満があり・・・

P4U2
前作でもあった夢の世界?ただその後ある場所で、意外な人物に再会する

P4U2
前作に引き続き黒沢さんご登場!しかもカッコイイ!

P4U2
菊乃さん面白い!ゆかりの武器、この所為だったのか(^^;)

P3側のシナリオ始めましたが、P4側のシナリオと微妙に違うのかな?
確かP4側のシナリオでは直人は、ゆかり、天田とラビリスが助けに入って合流したはずなんですけど、
こちらは直人と合流せずに意外な人物に出会って、そのまま稲葉市に降りるんですよね.
結末も変るのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1433-c8726221

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示