(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日はP4U2更新する予定だぜ。雑記

今週発売の注目作品
漫画



ライトノベル

アニメBD




雑記
もんじゅ監視カメラ3分の1故障 1年半放置も、保安規定違反疑い
これでも廃炉にしようとしないのが・・・マジで日本壊滅させたいのか。アホの政治家共は・・・

トリチウム濃度が10倍超に=海近くの地下水で―福島第1
また分かりません・・・だって

麻生財務相、景気「悪い感じない」=日銀総裁、市場の動向注視
マジで中国を笑えなくなってきたな・・・庶民感覚を100%と分かれとは言わないまでも、ここまで国民との乖離があるとは・・・
この発言から見るに、今の政治家特に二世議員は、金が有り余ってるんだろうね。

韓国政府が日本政府に通達「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」
もう認めちゃってるやん。これでも使う人って凄いな

(F1)FIA、ビアンキ事故の詳細を公表
これ見る限りは不幸が重なったとしか思えないな・・・・無事退院して欲しいけど・・・

イギリス人女性 「 なぜ日本人男性の僅かしか西洋人女性を好まないの? 」
確かに外国人女性と日本人男性のカップルは見ないな。根がまじめな男性が多いという事かな?それかただ単に面倒臭いか

外国人「後を継ぐ若者がいないんだな…」後継者がいない日本の『握り鋏』の最後の職人が話題に【海外反応】
情報が足りないだけだと思うけどな・・・もっと後継者がいない事を、アピールする場があれば、絶対なりたい人は出てくると思うんだけど

海外の反応 海外「ミルクと良く合う」日本で独自の発展を遂げた西洋菓子が海外でも人気
カステラって独自発展したものだったの?知らなかった


ゲーム・アニメ


枠で括って見た


との事!


良いなぁ・・・いきたいけど・・・・


仮面とか展示されてるのか。観てみたいな


絵上手い御人ですね


【アカメが斬る!】第15話の先行画像とあらすじ【ネタバレ注意】
六巻の話がありますね。という事は六巻の残りと七巻序盤を合わせるのか。初ですね。巻を跨いで話をやるのは

【ゲスト】みなとそふとラジオ
浅川さんが出るようです。昨日書き忘れましたが、みなとそふとラジオ、次回?から怒涛のゲスト登場との事

「アニメ問題を扱った番組に対して批判的な声が多く集まった」 BPOが視聴者から寄せられた意見をサイトに掲載
『ニコ生岡田斗司夫ゼミ』で裏話やってたのね。これは見たかった

超大作が発表か!? ソニーの大規模イベント『プレイステーション エクスペリエンス』が12月6、7日に開催!
こういうのって大体がズコーだから、余り期待しないでおこう

最後の物語は、はじめての愛…『NARUTO』完結編ポスター公開!
サクラ、ヒナタの恋の決着でもあるのかな?

【海外反応】ガンダム Gのレコンギスタ 第3話「モンテーロの圧力」
さすが富野監督だと思った。見せることで、作品の設定を分からせる。こういうのって最近少ないよね

【知ってた?】名言「ゲームは一日一時間」には続きがあった!これは知っておくべき!
へぇ始めて知った

バンダイ、抹茶味の「量産型ザクケーキセット」発売。ザクのやられシーンの絵皿と、ビーム・サーベル串が付属
豆腐第二弾を狙ってるんだろうけど、高すぎる

書籍版「ニンジャスレイヤー」ヴァティーゴ=サンが次巻で使う武器をハガキで募集!
との事

Fate-stay night 第二話『運命の夜』 海外の反応
deen版です

Fate-stay night -UBW- 第01話『冬の日、運命の夜』 海外の反応
戦闘演出の誤魔化し方は相変わらず上手いなぁって思った。派手なエフェクトと戦闘スピードを上げる事によりコマを減らすやり方
TVアニメはこういうやり方が一番良いよね。
ただゲイボルグ演出と、シローが生き返った後、
学校から出ていくシーン(ネタバレになりそうだから詳細は書けないけど、あれは粗ネタバレだよね・・・)は駄目だろ・・・

外国人 「 アニメキャラ6人でハーレム作ろうぜ! 」
最近のキャラは居るのに、エスデスが居ないとは・・・

手作り「百式」完成、高さ2m! 兵庫・加古川の岡田さん - 読んで見フォト -
Zガンダム作った人か!一度脳梗塞倒れたらしいのに、凄い。次はユニコーンらしいけど、無理はしないで欲しい。
兵庫か・・・一度は観てみたいな

【期待】漫画『NARUTO -ナルト-』完結とともに「巨大プロジェクト」が始動!!!!
なんだろ?

【悲報】岸田メル先生が『花咲くいろは』の自販機にサイン→おばちゃんに「落書きすんな」とキレられるwwwwww
その前にサイン書く事許可得たのか?

アニメ屋だけどSHIROBAKO第1話の説明するわ
業界人の説明が入って、より楽しめる作品って感じなのか?

ゲーセンの名作ガンシューティング最新作『タイムクライシス5』ナンバリングタイトルとして復活登場きたあああああ!
ガンシューティングは、そろそろFPSとかに統一されそうだけど、どうなんだろ?

日本一売れてるメンタル漫画『マンガで分かる心療内科』がアニメ化決定!!
TVアニメ化なのか?もしそうなら一度は観てみたいな

アニメ『テラフォーマーズ』 監督「あの黒塗りの黒幕 私です」
なんと言うか監督が可哀想になってきた。規制は仕方が無いと思う。じゃないと棒アホ組織が五月蝿いだろうし
でもここまで酷い規制ありきでやるなら、TVアニメ化はやるべきじゃなったよね。

『新妹魔王の契約者』TVアニメは2015年1月放送、アニメビジュアル・キャスト・PVが公開!中村悠一、朝井彩加、ブリドカット セーラ 恵美、福原香織、浅川 悠、藤原啓治
浅川さんも出演という事で

京アニがフリーランスの原画経験者を募集!! これからさらに京アニ作品増えるのか?
増えはしないと思うけどね。ただ単に誰か辞めただけじゃないの?

『東京喰種 トーキョーグール』新連載は主人公を一新、アニメ2期は石田スイ氏オリジナル原案によるもうひとつの東京喰種が描かれる!
一新って・・・前作と世界観は繋がってるのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1432-f604e578

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示