戦国無双4 ゲームたんたんの章。第五話

みなとそふと
まじこいAページ更新!
アカメの新OPはあと一週間と書いてあるので、第15回からという事かな?
あと円盤特典の漫画はシェーレの他にもブラートの話も入ってるとの事
★アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)

みなとカーニバル
 「姉小路直子と銀色の死神」:情報局第3回公開!との事

mirai
『ハナヒメ』ページ更新!
キャラクターに星王子公開されました


雑記
元ドラッグ中毒者の「薬物依存症には専門治療が必要ない」という主張
面白い主張ですね。是非とも研究して貰いたいな

全文表示 日本にもある中国政府肝いりの「孔子学院」 北米で次々閉鎖、「スパイ機関」の疑い濃厚
日本はどうしてんだ?

大学の入学式で新入生(女子生徒も含む)約100名のズボンが一斉に破けるwwwwwwwwww
コントかよ(^^;)wwwww縫い方が甘かったんだろうなぁ。さすが中国製

「コレ欲しい!」有名ラーメン店スガキヤの名物『フォークスプーン』がニューヨーク近代美術館も認める逸品だったと話題に(海外反応)
これって食い難いんだけど、箸が使えない人には使いやすいのかな?


ゲーム・アニメ

OP&ED共に良さげですね。PVもなかなかカッコイイ

アカメが斬る! 海外の反応 エスデスってどこがそんなにいいんだ?
海外でもスレたったのか(^^;)タカヒロ作品触れた事無い人にとっては、あの強烈なキャラは、ある意味斬新なのかもね


との事


ラジオも

【Gレコ】 富野監督「いくら背景設定を作り込んでも、肝心の物語が面白くなければ誰も読んでくれないし、アニメにしても見てくれない!」
背景設定なんて匂わす程度良いと思うですよね。そこから色々考察するから面白いんですから

『月刊少女野崎くん』10月11日(土)にニコ生で一挙放送決定!
話し全然違うけど、B型H系も一挙放送して欲しいな・・・あれニコニコで見たら絶対面白いと思うのに

『のだめカンタービレ』コンプリートBlu-ray BOX発売決定!第1期から3期までの本編・特典映像全てを収録
との事

アニメーター「アニメ業界は本当に勤務体制を変えないとダメだなと痛感、作品数が多すぎる」
アニメ業界って場所によって全然環境が違うんじゃないのかな?
前2ちゃんで内情書いてた人が居たけど、そこではそれほど酷く無い感じだったし、最近ちょっと煽り過ぎなんじゃと思えてきた
一度アニメ会社を全部調査して欲しいな

アニメ『THE ビッグオー』外国人の反応- 「正座して全シリーズを見てなんと素晴らしいアニメかを思い知った」
外国人が絶賛してたから、見たこと有るけど、確かに面白い。特に外国人が好きそうな内容だなって思った

PS3-PS Vita『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』の発売日が“未定”に変更
未定って・・・

FF15のクソコラが流行→ふっきれた公式、素材を配布する
こういうの柔軟性は好きだな

海外の反応 海外「一目で気に入った」世界的アーティストが日本風ミュージックビデオを公開して話題に
※欄評判悪いね。個人的には結構好きなんだけど

【ハイキュー!!】古舘先生の公式に送った4コマ漫画ワロタwww→オチがトレンド入りwww
潔子さん!?

【悲報】『PS Plus』が複数地域で値上がりしている模様・・・頼むから日本ではやらないでくれええええ!!
結構高くなってますね。日本でも上がるのかなぁ・・・嫌だなぁ

アニメ『甘城ブリリアントパーク』原作イラストの人がアニメ放送カウントダウン→まさかの当日延期→改めてカウントダウンを描き下ろし!
珍しい事になったもんだ(^^;)

【懐かしすぎ】「ぷよぷよ」の元となった『魔導物語』シリーズの人気タイトル『1-2-3』『A・R・S』など4作品の復刻版が発売決定!
正直こういうのって、もう無料ゲーにしたら良いのに、そしてリメイク版を出せば良い宣伝になると思うんだけどなぁ

PS4版『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』のティザープレイ動画が公開!敵の数と高画質な“アレ”がやべええ!予約も開始!
との事

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」1話 ニコ生アンケート結果
えっ!?ひくっ!?
原作はキャラ過去から入るから、正直長くて好きじゃなかったから、個人的には結構思い切った良いカットだと思ったんだけどな・・・
あとグロ規制が駄目だったのかな?でもグロ規制、これしないと、アホの規制派暴れるから仕方が無いと思うな
漫画やアニメ規制されるよりはまだマシだしね。ただ、規制するくらいならTVアニメやら無きゃ良いのにとは思うな。
もしやるにしても規制無しを、有料で年齢制限してネット配信するとかすれば良いのに

「進撃の巨人展」の広告がグロすぎたため自主規制→ただのクソコラになるwwwwww
逆手にとって遊んでるんですよね?たぶん・・・いくらなでもこんな自主規制は無いと思うけど

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』BD-BOX発売決定!描き下ろし添い寝シーツ付限定版も登場!
との事


戦国無双4
只今難易度普通でシナリオモードを全クリアしました
戦国無双4
流浪演武 も再開、九州まで行ける様になりました。

次回はレア武器奪取を攻略法見ながら頑張ります。

以上で報告終り!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1424-6e256094

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示