アカメが斬る! 第13話「邪魔者を斬る」

雑記
鉱工業生産、8月は1.5%低下 景気回復 足踏み続く
おいおい9月に戻るんじゃなかったのか。日経さん
で、アホの反応↓
経財相「反動減の収束に若干手間取っている」
ともう一つ↓
財務相、国内景気「持ち直しの動き続く」 反動減は想定内と説明 
想定内ねぇ・・・是非とも今後の想定も公表して欲しいものだ

【恐怖】 アメリカでエボラ感染が初めて確認された模様・・・ 広まりすぎだろ!!
日本政府はちゃんと対策とってるのかねぇ・・・外国人旅行者増やすと息巻いてるけど・・・
日本にはエボラを検査する場所が無いから、判明した時にはやばいと聞いたけど、さてどうなるのか

【\(^o^)/】小6男児を連れ去って逮捕された男が「小学生相手にカードゲームする人」として報道! TCG好きバッシングくるぞおおおお
本当にアホだな。カードゲームとこいつが犯罪犯したのと、どう関わってるのか説明出来ないくせに、こういう報道をする

性犯罪厳罰化へ来月検討会=松島法相
厳罰化自体は賛成だが、非親告罪等々、自民の法案の中身はやばそうだから、マジで法案の中身チェックしておかないと・・・

なぜFC2は摘発されたのか――「違法ライブ配信」ほう助で家宅捜索された理由とは?
それよりブログは大丈夫なのだろうか?

「すき家」6割の1167店舗で「深夜営業休止」 ワンオペ廃止、スタッフ確保できず
6割!?そんなに人手不足だったのか。そりゃブラック認定されるし、犯罪者にも狙われるわけだ・・・

【謎】ニューヨークで「透明なアート」の展覧会が開催 何もないのにコレクターが賑い、数百万で購入していく事態に
別に透明をアートにするのは勝手にすれば良いとおもうけど、金を出すって言うのが・・・もうね。まさに裸の王様だよね
アメリカには裸の王様って童話無いのか?

B'z・稲葉浩志の50歳誕生会、ゲストはなんと木村拓哉一家!
へぇ意外な組み合わせ

【わかる?】「解ける人は瞬殺。解けない人は一生解けない」一枚の謎画像が、ネットで話題沸騰wwwwwwww
えっ基本中の基本の様な問題じゃないの?頭が固いと言われた自分でも分かったよ


ゲーム・アニメ


アニメBD/DVDウィークリー 『野崎くん』11700枚 『アルドノア』8200枚、『ばらかもん』5700枚、『イリヤ2期』4300枚、『ハナヤマタ』3800枚
野崎君が予想以上に売れたって感じだけど、その他はまぁ予想通りかな。アルドノアは何だかんだで話題にはなってましたからね
ただ、ばからもんは、もっと売れて欲しかったかな

アニメ『ISUCA』2015年1月より放送開始!キャスト:木戸衣吹、河本啓佑
エロ系なのか?

アニメ『戦国BASARA Judge End』BD1巻のamazonレビューが酷すぎワロタwww 星1が50www 「お金を払ってまで円盤を買う価値があるとは到底思えません」
この評価が正しいかどうかは見てないから分からないけど、ただ前作に比べると殆ど話題にならなかったよね

『デュラララ!!』と「ハローキティ」がコラボ!キティさんがセルティに!
結構かわいいと思ってしまった

雑誌『声優 JUNON』が誕生! イケメン&美人(可愛い)声優勢ぞろい
売れるのかね?

高校生に聞いた「好きな声優さん」は? 1位はやっぱりあのお方・・・・
この人オタク女子には無茶苦茶人気有りますよね。まぁ演技も凄いから人気の理由も分かりますけど

声優の三瓶由布子さんが先日第一子を出産!おめでとうおおおおおお
おめでとうございます!

PS4-PS3『真・三國無双7エンパイアーズ』 エディット体験版の配信日が10月8日に決定!
来週か
★PS4・真・三國無双7 Empires プレミアムBOX (初回特典「郭嘉&関銀屏」「伊達まシャムね」「天狐」なりきりエディットパーツ ダウンロードシリアル同梱)
★PS3・真・三國無双7 Empires プレミアムBOX (初回特典「郭嘉&関銀屏」「伊達まシャムね」「天狐」なりきりエディットパーツ ダウンロードシリアル同梱)

「Fate-stay night」放送記念、『フェイト-エクストラ』と『CCC』がセットで3,300円に
との事

【速報】マイクロソフトが「9」をすっ飛ばして「Windows 10」を発表!!スタートボタン復活しとるwwwww
2015年半ばに「Windows 10」リリース!?本当に9が無い・・・どうなってるの?

【朗報】PS4版『ドラクエ10』が発売されるかも!!!
PC版が出たから、可能性はあるよね

角川×ドワンゴが「ニコニコ書店会議」なるものを発表、全国の書店で「歌ってみた」や「ゲーム実況」をやるらしいwwwwww
これは面白い試みだと思う

【祝】 声優・Pileさんがソロデビュー! アニメ『テンカイナイト』の新EDテーマに!
との事


アカメが斬る! 第12話「新入りを斬る」

★アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
★【Amazon.co.jp限定】アカメが斬る! Vol.1(初回生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付き) [Blu-ray]


「アカメが斬る!」13話 ニコ生アンケート結果
エスデス回は高いですね(^^;)

今回は大方の予想通り、原作そのままでしたね。もちろん細かい所では改変やセリフカットとかありましたが・・・

それにしても、やっぱり声優さん達の演技が素晴らしいですね
シェーレがタツミを慰めるシーンの時も思いましたが、今回のラバックがタツミをからかうシーンなど、無茶苦茶面白かった
声が付くとまた違った面白さが出るので、凄く良いですね

先週ネタバレになると思い書きませんでしたが、今回タツミがエスデスに出会うまでと言うのは、予想してた通りの終わり方でした

予告でエスデスの子供時代が描かれて居たので、来週は6巻かなり最後の方まで進むと分かったのですが・・・
でも6巻を二話で終わらすのだろうか?
じゃないと、もし6巻を3話で収めようとすると、かなり尺が余り捲くるんで、さすがにそれは無いと思うのですが
でも二話だと微妙に尺が足りないと思うし・・・

それとも始めて巻を跨いで、7巻の話も入れてくるんだろうか?
でもここ最近の声優さんの発言から思うに、オリジナルの話にでも突入するのかな?
浅川さんはブログでヤバイ展開になってるとか言ってるし、浅沼氏はニコ生で原作ファンでも驚く展開になるとか言ってたし・・・
よくよく考えてみたら、タカヒロ氏もラジオで、ブドー大将軍が出るとか何とか言ってたんですよね・・・
ブドー大将軍って10巻で初登場するキャラだから、自分が予想してた通りの9巻までだと登場しないわけで・・・
次回で何かしらの分かるのだろうか?
そう言えばネタバレになるので名前は伏せますが「謎の男」のあるセリフがカットされてたんですよね
セリューの強さの事で「俺が声をかけてる連中のほうが上だな・・・」というセリフが・・・
普通にカットしたんじゃなくて、もしかしてオリジナルの話なるから改変したのかな?と勘繰りたくなった

ちなみにタツミのファスナー云々の時に、アカメがしゃがんだ時の太ももが、なんか生々しくてエロかった(^^;)

何はともあれ、来週分かるかな?楽しみに待っていよう

それと来週からニコニコのアカメの放送が一日ずれるようです。詳しくはアカメが斬る! [最新話無料] - ニコニコチャンネルアニメ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1421-5c3db74b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示