(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボZ 今日クリアできそう?


雑記
「消費税10%」へ環境整備=谷垣氏、補正予算も検討―自公
「上げたときのリスクは手の打ちようがあるが・・・」(一部記事抜粋)
今までの増税で何時何の手を打ったんだ・・・記憶障害でもあるのか?この馬鹿

アメリカ「消費税10%マジですんの?落ち着けって…な?消費落ちてるやん?」 イギリス「馬鹿か世界への影響考えろジャップ」 2ちゃんねるまとめサイト
イギリスも参戦したんだ。

現在、香港で学生らによる大規模的な民主化デモが発生中! 中心部を7万人が占拠! 第二の天安門事件の可能性も!?
凄い事になってきたな。このまま悪化すれば独立論とかも出てきそう

【Why】アメリカで7歳の子供が一人で公園に遊びに行き、母親が逮捕される
一人で公園と言うのは流石に危機意識が無いようにも思うけど、逮捕はやり過ぎだな。
ただ規制派が言う子供を守る方法が正しいなら、子供を少しでも危険に晒したら逮捕、これが理想になんだよね

中3から援交繰り返していた17歳少女を買春したらこうなる・・・・
未成年で売春してるアホを、いい加減被害者扱いにするのは、やめろよ・・・

内村さまぁ~ず
#194 『内さまの3人と美味しくお酒を飲みたい青木さやか!!』
今回は約8ヵ月ぶり登場の青木さやかが内さま3人とお酒が飲みたいということで居酒屋を貸し切りにしてまたしてもゆる〜い企画を開催!



ゲーム・アニメ
STORYTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場!更新。ちなみにTOPには新しいOPの楽曲が少し聴けます

【朗報】10月からアニメ『ARIA The ANIMATION』が日曜日に再放送決定!!
ARIAは、本当に朝とかにやって欲しい作品だよね

『四月は君の嘘』原作来春完結、TVアニメも最後まで描く!第3弾キービジュアル・トレーラー映像公開
これ2クールだったのか。最後までやるみたいだし、楽しみ

【反省会】2014年夏アニメほとんど終わったけど、最後まで完走出来たアニメどれくらいあるよ?
このネタ自体はもう自分はやったので、省略するけど、やらおん、ネガキャンやってたのに・・・アカメ見てたのか

日本人が擬人化した萌える「エボラちゃん」が世界に拡散して台湾人絶句
コメ見てたら日本から始まって4chで拡散したって感じなのか?まぁどちらにしても、こんなの書く神経が分からん

【朗報】海外版ゼルダ無双発売イベントが大盛況だと話題に
海外のゲームレビューサイトって、散々無双否定しておいて、結局戦国とか三国志とかが理解出来ないから否定してるだけじゃねーか
ファミ通並みに適当だな。

「サムライフラメンコ」とかいうアニメの思い出wwwww
やっぱ7話からだよね・・・全体的にも面白いストーリーだと思ったけど、それ以上に全体的に雑だったのがね・・・

エロアニメ「ランス01 光をもとめて THE ANIMATION」2014年12月26日に発売決定!
エロアニメかぁ・・・そりゃ一般アニメにはしにくそうだけど、何かもったいない感じがするな
あとランスの声はどうすんだろ?誰が選らばれても会わない感じがする・・・

オリジナルアニメ『戦国無双SP ~真田の章~』がBlu-ray単体版で発売決定!
単体で出るのね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1419-bc204eba

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示