第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第十九話

雑記
【女児遺体遺棄事件】 容疑者は知的障害があるという事が判明
診察券はそれか?

【怖すぎワロタw】 記者「逮捕の決め手は」 警察「タバコと診察券」 記「他には?」 警「これから捜す」
さすがに黙秘してる時点で怪しいから、擁護するつもりは無いけど、確かに言われてみれば犯行に関わる直接的な証拠が無いな

【神戸女児遺体遺棄事件】君野康弘容疑者の意外な職歴が発覚・・・
自衛隊か・・・公務員の犯罪が多い気がしますが、公務員規制しますか?

【行方不明や殺害】小学生女児狙われる事件 全国で相次ぐ 
相次ぐって書いてあるから、見てみたら「平成15年5月」って・・・こういうのを印象操作と言うんだよ

「全額カットだろ」号泣県議の余波で兵庫県議会が政務活動費を1割減らしたことが話題に(海外反応)
全額カットが良いかどうかは置いといて、議員が完全に他人事で無責任なのは確かなんだよね・・・だから改革もしようとしない

「晩婚化と(出産が)遅いほどDNAの傷から、なかなか健康な子供が産まれてこない」 事実を述べただけの市長がフルボッコに
この市長を批判してる奴等、全員名前と顔出せ!そしてこの発言の何が駄目なのか。説明して見せろよ

ロシア外務省、日本の追加制裁を「日本が独自外交を展開できない無能さを改めて証明した」と誹謗!!
まさにその通りなんだよね・・・だからこそTPPは危ないんだよ

ヒジャブ禁止でバスケ試合放棄 カタール代表女子、アジア大会
アホ韓ですなぁ・・・なんで急に変更したんだ。そりゃ怒るだろ


ゲーム・アニメ
アカメが斬るが大変なことになっている
これこの前のニコ生でも浅沼氏だったかな?そんな事言ってたな・・・原作読んでる人もビックリするとかなんとか
まさかオリジナルと言う展開か・・・オリジナルなら嫌な予感しかないんだけど

今期アニメもほとんど終わったわけだが大反省会しようぜwwww
まだ見終わってないのも有るけど、今期はばからもんが一番面白かったな。ギャグもシリアスもバランス良くて、最後まで楽しめた
アカメはどうしても贔屓目で見てしまうから、正しい評価し難い
野崎君は、個人的には正直言って、微妙なんだよね・・・
ギャグとしては面白かったけど、それだけって感じで突出して何かが良かったと言う感じも無かった
アルドノアは、二期見ないとなんともいえないけど、一期だけの評価なら、正直拍子抜けって感じかな
さばげぶは、まさにダークホースでしたね。ただ途中面白さにバラつきがあったのが、残念かな
目立った作品の中での評価はこんな感じ

【仮面ライダー剣】仮面ライダーカリス・相川始の名言「ムッコロス」は「ぶっ殺す」が放送的にNGだったため濁してセリフを言ったためにそう聞こえたと判明
人殺しのサスペンスはドラマは良くて、これは駄目なんて、なんだかね・・・まぁ子供が見る作品だからと言うのも有るけど、あほらしい・・・

【!?】 『クレヨンしんちゃん』 がポルノ扱いされる国があることが判明wwwwwwwww
これがポルノって・・・日本はこんなの目指してるのか・・・

秋アニメ『天体のメソッド』PV第3弾公開! 先行上映会・・・「期待以上のクオリティ」「あの花、あの夏、なのは級越えまで確定」「めっちゃ泣いた」
泣かせアニメなのか?

【悲報】『ガンダムBFトライ』サザキ君の妹がドムになってしまった・・・・・
どうしてこうなったorz・・・

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』 追加DLC第3弾“CROWN OF THE IVORY KING”の配信日が9月30日に変更
ありゃま

『ささめきこと』&『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』BD-BOX発売決定!
との事

TVアニメ『グリザイアの果実』PV公開!主人公の目付き悪い!
との事

【朗報】虚淵玄氏が去年激怒した「とある裏切りに大変腹を立てている」ツイートは『アルドノア・ゼロ』など皆の目に触れてる作品とは関係なかった事が判明
こういう意味深な発言って、もっと早めに何か説明するべきだよね。色々憶測が飛んで作品に影響を及ぼすと思うな

円盤売上が頼みのアニメ業界 「現状のアニメビジネスはお札で焼き芋を焼いているようなビジネス」 「パッケージを購入するファンは30万人くらい」
今って音楽やその他のグッズとかもお金になってんでしょ?円盤だけじゃないと思うけど?それともそんなに大きな売上げにならないのかな?
まぁただ、こんな分析するなら、他の実写のドラマや映画との比較とかが大事だと思うけど、その辺はどうなってんだろ?

声優の結婚てファンも声優本人も意識しすぎ! 結婚したからといって声が変わるわけじゃないし
ファンとか声優本人とかじゃなくて、事務所が気にし過ぎなんじゃないのかな?まぁアイドル声優の場合は仕方が無いのもあるけど
その他の場合はもっと普通にしてたら良いのにね

【朗報】アニメ『輪るピングドラム』BD-BOXが2015年1月7日発売!生存戦略再び!!
との事

【ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド】BD BOX予約受付開始!BD専用バージョンで収録されているぞ
との事

『フリーダムウォーズ』大型アップデート第2弾!ついにPvPの対戦が可能に!他イデオロギー戦など実装!10月配信!
まだ配信してなかったのかこの配信の発表ってかなり前だったよね?

【失われた未来を求めて】第1話先行上映会に復活した後藤邑子も出演
後藤邑子さん出演ってことは、もう本格的に大丈夫なのかな?

4コマ漫画『咲日和』がアニメ化決定!来年7月発売の原作14巻初回限定版にOADが付属!
との事

外国人「織田信長のアニメがやたら多いけど、彼の魅力は何なの?」 海外の反応
本当今年は信長系のアニメが被り捲くってたなぁ・・・
あと議論が的外れすぎる・・・信長に詳しい人とか居なかったのか?

バンナム,PSNにて配信中のタイトルを週替わりで値下げするキャンペーン。第1弾は「パックワールド」
との事

漫画『3月のライオン』10巻が11月28日に発売! 特装版には『バンプ・オブ・チキン』が作品のために作った新曲がつくぞ!!
との事


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
トゥアハー・デ・ダナンが宇宙へ!?

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
前にエスターの話があったけど、何があったんだよ!!!明らかにエスターまた何かに巻き込まれたのか!?

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「スーパーバトルシップ大作戦」
トゥアハー・デ・ダナンが急遽宇宙に上がる事があるかもしれないと、テッサ以外の艦長達がテッサの訓練に付き合う話
戦艦だけの戦闘と言う、少し変った戦いです。ここでトゥアハー・デ・ダナン、初の宇宙戦闘だったんですが
戦闘シーンが、普通に海中と同じだったのが、残念でならない・・・ちゃんと宇宙仕様にしてくれれば良かったのに

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「ラスト・デイ」
まさかの敵側の話。ガドライト、まぁ予想してたけど、こいつ等の世界は、とある敵に滅ぼされてた模様
その敵から逃亡してた時のお話・・・まぁ本編に関わる裏話かと思いきや、そんな事は無さそうかな?たぶん・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1415-2a5cc479

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示