ペルソナ4 ジ・アルティマックス ハイカラスープレックスホールド、その参

雑記
韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」
他の国の人も証言してるのか。これどうすんだろ?

コンビニの客離れがヤバい!消費税増税以降5ヶ月連続で売上が減少してるぞ!!
消費税の所為かは分からないけど、自販機もかなり減ったんだよね。知ってるだけでも5台以上減った

法務省サーバーに不正アクセス 情報流出の可能性
こんな管理で特定秘密がどうのこうのとほざいてるんだからな・・・・基本がなってないのに特定秘密も癖無いだろうに

ミスグランド2014の「別次元すぎる日本の民族衣装」がタイ人に意外と好評www
民族衣装じゃねぇ━━━!


ゲーム・アニメ
【海外の反応】 アカメが斬る! 第12話 「新入りを斬る」
溜め回だけど、評価は高いね


アカメが斬るの作画担当の田代哲也氏、ツイッターやってたのね


この他にも作画の裏話語ってますね。7月16日とかなり前ですが、その日のツイッターで、なぜ普通の服を着てるのかも語られてます
なかなか面白い。で、公式ファンブックでもタカヒロ氏が語られてたけど、やっぱりアカメが斬る、クライマックスに入ってたのね
結構まだまだ敵が多いんだけど、どう収拾つけるんだろ?

人気急上昇中の声優・雨宮天ちゃんが花澤香菜さんとパーソナリティを組みレギュラーラジオ番組放送開始!
との事

アニメ制作会社「ディオメディア」が新築のスタジオに移転!! 今勢いあるし儲かってるのか・・・
との事

秋アニメ『ガールフレンド(仮)』新版権絵公開!アニメはオムニバス形式と判明!
アニメのアマガミの様な感じになるのかな?

【アルドノア・ゼロ】虚淵氏「アルドノアのラストは俺のせいじゃねぇーからっ」「原案ではイナホと姫は恋仲になり姫がスレインに連れ去られて1話が終わる話だった」
何でそんなに変ったの?3話でやめた理由もその辺に関係があるのかな?

[TGS 2014]「Bloodborne」の直撮りプレイムービーにリベンジ。今度はボスまで行ってきた
でもやっぱり死んでた(^^;)
★Bloodborne 初回限定版

「真・三國無双7 Empires」オリジナル武将や自軍の兵士,シナリオなどを作れる「エディットモード」の情報が公開
シナリオも作れるのか・・・面白そうですね
★PS4・真・三國無双7 Empires (初回特典「郭嘉&関銀屏」「伊達まシャムね」「天狐」なりきりエディットパーツ ダウンロードシリアル同梱)

【速報】週刊少年ジャンプが月額900円でデジタル配信きたああああああああああ
雑誌のデジタル配信は良いな。でも900円か・・・まぁ月額だしこんなものなのかな?

【アルドノア・ゼロ 第12話】なんでスレインは伊奈帆を撃ったの?
ラジオで言ってたのか・・・う~ん、色々納得がいかない理由ですな

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』 語りにシャア・アズナブル声優の池田秀一さんが抜てき!!
3倍って(^^;)wwww一度は見てみようかな

【朗報】アニメ『AIR』『AIR IN SUMMER』が10月にTBSにて再放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こりゃまた懐かしい

プロ漫画家が、ウェブ漫画の単行本化契約の惨状に問題提起! 「原稿料無しで本にするのはやめてくれ。業界全体が衰退する」
こんな事起きてるのか。難しい問題だな。漫画家の意見も良く分かる。
せめて印税上げるとか漫画家で組織作ってルール作りしたほうが良いんじゃないのかな?


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
P4U
足立さん、敵か味方か分からないけど、面白い立ち位置で登場してますね。どういう行動を起こすのか。非常に楽しみ

P4U
コロ、天田、岳羽の3人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P4U
で、シナリオ達成率50%越え

P4U
完二やクマのルートシナリオは、もうギャグシナリオに近い(^^;)
一応シリアスでもあるんだけど、絶妙なシナリオで本当に面白いですね。しかも、雪子ももうギャグ要因になってるし(^^;)

P4U
おお!懐かしい部屋が!?

P4U P4U
無茶苦茶エロイよ。ゆかりちゃん!

P4U
なるほど確かに、P3ってシナリオ自体はシリアスな展開が多いから、あまり気にしなかったけど
キャラクターの個性はP4以上に濃いメンバーですよね(^^;)

P4U
シナリオ現在78%まで達成。ここから一本道?でもシナリオ自体はかなり佳境なんだけど・・・他に何があるんだろ?楽しみ

前作の時も思ったけど、P4Uのシナリオ面白いなぁ・・・マジでアニメ化して欲しい。岸監督で!
それとドラマCDも欲しいな。このフルメンバーでの日常とか是非観てみたいし聞いて見たい

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1413-75ef2f83

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示