fc2ブログ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は時間が無いので、雑記ですやん

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD


ゲーム



雑記
踊ってみた動画投稿してみた! → とんでもない理由で逮捕され禁錮刑の有罪判決にwwwwwwww
気に入らないから逮捕なんて、まさに表現規制にしたがってる奴等と同じだな・・・・

地方移住促進へ情報提供=自由度高い交付金も検討―石破担当相
どう考えてもバラマキだろ・・・本当馬鹿の一つ覚えだな

【自民党】平沢勝栄氏、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずは慰安婦像撤去と仏像返還」
完全に票アピールだな。片山さつきと一緒。
本気で日本のこと考えてるのなら、パチンコや表現規制なんて絶対しないよ

(時価総額トヨタ超え)中国ネット通販最大手「アリババ」がNY上場(海外の反応)
やっぱり海外でも怪しまれてるか

【!?】女子中学生を強姦した疑いの27歳無職男性がまさかの逆転無罪! 東京高裁による判決がネットで非難と疑問の嵐!
この記事だけ読むと確かに酷いな

独立投票でスコットランド人たちがイエスまたはノーに入れる本当の理由
これTVのインタビューでも言ってたなぁ・・・独立後のプランがしっかりしてなかったのかな?

【破綻】「ニート株式会社」の現状が想像以上に酷い「議論をすれば誹謗中傷や人格否定」「他人のプロジェクトを潰そうとする」
これってニート集めただけで、他に何も考えて無かったのか?だとしたらニートがどうのこうのの問題じゃないと思うが

アンモニア発電に成功 東北大と産総研 世界初
これはエコと言う所以外は、他に何のメリットがあるんだろ?

ラスボス・小林幸子さんがデビュー50周年記念に日本武道館でライブを開催!なんとニコ生で生中継されるぞ!!
これは凄いな無料で見られるのかな? まぁ無料でも追い出されるだろうけど



ゲーム・アニメ
アニメ・漫画・ゲームの悪影響ばかりが語られるのは不公平なので、アニメ・漫画・ゲームに救われた人の事例を集めてみた。
こういう事もあるのにね・・・規制派は悪い意味面しか見ない。そういう奴の教育ってマジでヤバイよね

アニメ規制派は根拠なく感情論...TVタックル問題回を検証する
まさにその通りなんだよなぁ・・・もう反対派としては議論し尽くしてる。
だからもう規制派の差別主義者の部分を強調しないともう駄目かもしれない

母親「息子がオタクです。オタク嫌いな私の息子がどうして・・・」→『分かる』『イメージだけでオタクを批判するな!』など賛否両論!
こういう親はマジで危険だよなぁ・・・

アニオタの読解力の低さは異常
アニオタに限らないと思うけど、確かにここ最近こういう人が多い気がする。なんでなんだろうね?ゆとり教育の所為なのか?

秋アニメ『ログ・ホライズン 第2シリーズ』PV公開、2クール確定! 制作がサテライトからスタジオディーンに変更
コメ見るとサテライトよりディーンの方が評価低い扱いしてる人等が多いね。個人的にサテライトの方が酷い印象なんだけど
まぁ基本のスタッフは変わってないから心配はして無いけどね

【ガルパン】今日開催の「バンダイナムコアニメキャンプ2014」大洗ブースに売ってる物がおかしい・・・アニメイベントだよね?
フイタwww売れたのかな?

『コードギアス 亡国のアキト』第3章を2015年5月、第4章を2015年7月に上映決定!!!
これ続いてたんだ・・・知らなかった

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』が3DSで発売決定!! アニメ『デビルサバイバー2』のBD-BOXが2015年1月30日発売
との事

『アルドノア・ゼロ』続編は2015年1月より放送!
結局最後まで見ないと評価し辛い作品だと思ったなぁ

『アルドノア・ゼロ』12話(最終回)感想 ええええええええええ!?衝撃的過ぎてヤバイ!
何話だったか忘れたけど、イナホがスレインの機体を撃った時も、意味が分からなかったけど
それ以上にスレインの行動が意味不明過ぎた。姫を守りたかったんじゃないの?
なんでおっさんを助けたんだ?あとイナホを撃った理由も・・・ただの嫉妬?
各キャラクターの行動が、極端すぎて、う~ん。って感じ、それ以外は良かったんだけど

PS4/PS3/Xbox ONE「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」
なるほど前作のモードとモンスター相手にするナイトメアモードとかあるのか

[TGS 2014]PS4版「ドラゴンボール ゼノバース」プレイレポート。新世代機における“ドラゴンボール的表現”の可能性が見えてきた
やっぱり操作は単調な操作方法なのね。格闘ゲームの類で操作が簡単になるのは=ゲームも単調になる可能性があるからなぁ・・・
正直ちょっと心配だ

『ガンダムブレイカー2』の発売日は12月18日! 前作のセーブデータを引き継ぎ可能【TGS2014】
引き継ぐんだ!これは買いですな・・・でも12月・・・ブレイドストームと被りそう・・

外国人「スーパー行ったら日本アニメのキャラが買い物してたw」
想像以上でフイタwwww

フロムソフトウェアの新作が11月に発表くるぅうううううううううううううううううう!?
なんだろ?

藤島康介先生と種村有菜先生が教える漫画のテクニックがすげえ!
でもやっぱり基本は慣れなんだろうなぁ

新展開!? ドラマガに「フルメタル・パニック!」COMMING SOONイラストが掲載!四季童子先生「何かが動いております。お楽しみに」
続編有るかなぁ・・・自分はもないと思ってるんだけど

【速報】 『超次元ゲイム ネプテューヌ リーバス3』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

『デッドオアアライブ5 ラストラウンド』 PS4版のみに女の子の体がけしからんことになる「やわらかエンジン」を実装!
なんと!?問題は発売日だな

アニメ『ゴッドイーター』 ティザービジュアル公開! 一番くじ化も決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

【速報】音ゲー『ペルソナ4ダンシング・オールナイト』2015年に発売延期!新たに完二、陽介、千枝のモデルも公開!
マジで楽しみ。

【神グラ】『ファイナルファンタジー15』実機プレイ映像がめちゃくちゃ綺麗!PV詐欺じゃなかったぞおおおお!
確かに綺麗なんだけど、戦闘が単調そうだな・・・

【おかえりなさい】PS4『ドラゴンクエストヒーローズ』ギガンテス戦が公開!→なぜか「レベル11」で挑み堀井氏も「レベル11では無謀」と強調!ドラクエ11?
なるほど、最初意味が分からなかった。確かにこれは意味深だよね

『メタルギアソリッド5』を作っている小島プロの技術力がマジでやべぇ!アッという間にゲームが出来上がっていく様を公開!!
ずっとフォックスエンジンをアピールしてたから、よっぽど自慢したかったんだろうなぁ

【レインボー】『ウルトラストリートファイター4』に新技などを追加し、ほぼ別ゲーとなる調整の「オメガエディション」を発表!
もう5出せば良いのに

【快挙】初音ミクさんが全米の超人気TV番組に出演決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ライブパフォーマンスを全米に披露!
凄いな

【速報】『クロックタワー』の魂を受け継ぐ、河野一二三氏による新作ホラーゲーム『PROJECT Scissors』が発表 制作スタッフに『呪怨』の清水崇監督も参加【TGS 2014】
これは楽しみ

【動画アリ】 声優・宮野真守さんのカーナビやべぇえええええええええええええええ
フイタwwwww

【悲報】プラチナゲームズ神谷さん「ベヨネッタ2の難易度表記が、ウドンテンニ様の呪いでわけわからん名称になった」
この人自身が開発に関わってるんだろ?何言ってんだ。この人?

PS4版『アイドルマスター』は開発に着手したばかり、要望があれば「モバマス」「グリマス」キャラも登場するかも!?
今からと言うと3年は掛かるのかな?

TVアニメ『テイルズオブゼスティリア』の放送日が12月30日に決定!さらに「エヴァンゲリオン」とコラボした衣装も!
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1411-845e2001

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1137)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
単発紹介 (31)
ゲーム評価 (6)
バイオハザード5 (33)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示