(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は雑記だけよ。うふっ

みなとそふと
まじこいAページ更新! A-4サンプルボイス公開!新キャラ「公孫勝」は「秋山ななほ」さんと言うお人らしい誰なんだろ?
みなとちゃんページ更新も更新
あと驚いたのが、アカメが斬るが何時の間にか200万部超えてた・・・アニメ効果凄い!
アニメ始まる3ヶ月前は半分の100万部ぐらいだったのに

みなとカーニバル
来週はみなとカーニバルで新作発表と
辻堂さんの純愛ロード~全国版~ 事前登録近日開始!
DMMで基本無料のゲームが出るとの事。
でスタッフ日記のさかき傘さんのコメントは、再来週からお休みとの事。
でもみなとカーニバルのさらに先の新作で、また登場されるとの事なので良かった!
今度の新作は、また別の誰かの作品なのか。これは楽しみ!
ちなみに↓
クロガネ回姫譚-閃夜一夜-
予約でコラボ特典が付くみたいですね
★クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱)

mirai
『ハナヒメ』ページ更新!
みなとそふとラジオで、かんなぎれいさんがご登場。ハナヒメの事を語っております
聞いた限りでは面白そうだと思った。他に買うソフトがなければ買おうかな


雑記
全盲女子生徒傷害、44歳作業員を任意で聴取
障害者だったのか。こんな簡単に暴力振るうキチガイ、もう閉じ込めておけよ

全文表示 「全盲少女にも非があったのでは」 白杖につまずき蹴った加害者に理解を示す心ない人たち
なるほど、加害者に理解してた人等って、障害者だったからか。そりゃ可哀想に、だから全盲の人の気持ちが分からなかったんですね

安倍首相「女性登用企業に助成」 国際シンポで表明
もう呆れて口が塞がらなかったは・・・本気で安倍は政策オンチ過ぎるだろ・・・
こんなのただのばら撒きだろ。それより少子化対策、待機児童、他にもやる事が山ほどあるだろうに

全文表示 朝日新聞、誤報記事に法的措置匂わせる「抗議書」 フリージャーナリストらに何度も送りつけていた
どこまで腐ってるんだ・・・・

川内原発再稼働方針を明記 鹿児島県に経産相文書
「万が一、事故が起きた場合は関係法令に基づき、政府が責任を持って対処する」
↑福島の事故。事故処理も責任も未だ終わっていませんが・・・

【いいたて通信(44)】「多摩川に捨てたらいいんじゃないのか」 除染の汚染水を住民に無断で排水 飯舘住民抗議+(1-2ページ)
またか・・・もうわざとだろ

神戸の小1女児が行方不明 兵庫県警長田署が公開捜査
また行方不明か・・・小1だから家出は無さそうだし、誘拐の類かな・・・
こういうのって誘拐する方法まで、ワイドショーでやるから真似する馬鹿が出てきたんじゃないのか・・・

4歳女児蹴らやれ翌日死亡、埼玉 暴行容疑で父親逮捕
なんでこんな事できるかなぁ・・・

外国人「子供がうるさいのは当たり前だろ…」日本の公園の禁止事項が多すぎだと話題に【海外反応】
少子化による一人っ子が増えた所為なのかな?身勝手な奴が多くなった気はするね。あくまで印象の話だけど

地球は大丈夫か? 大気中の二酸化炭素濃度が危険レベルへ…
もうエコエゴが信じられません

【!?】フェイスブックに『ヘヴィメタル』の歌詞を投稿→犯罪予告と誤解され逮捕wwwwwww
逮捕する前に少しは調べようとしないのか?本当最近は何でもかんでも通報や規制だな。もう少し歴史を学べよ・・・

似ているように見えて実はこんなにも違う…食べ物の秘密
う~ん、詳しくは無いから本当かどうかは分からないけど、屁理屈っぽく思えるなぁ・・・


ゲーム・アニメ
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の舞台流川市と、千葉県・流山市が業務提携
流山って所だったのか。それなりに人気あるし、短期間のコラボなら良さそうですね

『Fate/stay night』9月23日よりローソンキャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

『進撃の巨人』OAD「悔いなき選択」予告編公開!作画半端無くて若い兵長カッコ良い!
との事

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』エジプト編2015年1月放送開始!
三ヶ月の休養か

『凪のあすから』ニコ生一挙放送前に「FINAL PV(ダイジェスト版)」を公開!
との事

『甘城ブリリアントパーク』新キービジュアル&放送日時公開!TBSにて10月2日(木)深夜2時3分より放送開始
との事

20~30代男性がターゲットの「コロコロアニキ」誕生!レッツ&ゴーなどコロコロ読者にはたまらない執筆陣が揃う
でも買う人居るんだろうか?売れるの最初だけの様な気がするけど

漫画『暗殺教室』人気投票について原作者「応募券制にするのは勘弁して欲しかった」
応募券でやってたのか・・・

『愛・天地無用!』キービジュアル&キャスト公開――魎呼や阿重霞、砂沙美なども登場決定!
魎呼たちも出るのか!キャストもほぼ一緒だし、これは驚いた!!でも「阿重霞(あえか)声:七緒はるひ」だけは変更なのか・・・
やっぱり引退って本当だったんだな・・・ご病気でっていう噂も本当なのかな?マジで残念だ

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』初回限定版には、さかき傘氏書き下ろしの前日譚を同梱
おお!

PS3「ナルティメットストーム3」世界累計出荷数200万本突破!欧米で175万本
前作ってそんなに売れてたのか

台湾発のカートゥーンっぽいアニメ『砲弾少女ザゼル』がきゃわわ
ザ・カートゥーンって感じですね

「ワルキューレロマンツェ Retell」のマスターアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
続編?

【!?】不二家の『ペコちゃん』が知らぬ間にめちゃくちゃ可愛くなっていた!これはブヒれますわ!
少し変えただけで、かなり変るもんですね

【速報】VRデモ『サマーレッスン』が「東京ゲームショウ2014」での出展が中止!うわあああああああ
ありゃ

PS4で新たなメタルギア!? 『メタルギアコレクション』 なるもの登場か!?
えっまた出すの?それとも別の何かなのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1403-77281a8c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示