戦国無双4 ゲームたんたんの章。第三話

【原発】国連「アウト」政府「コントロールできてますから!」
アンダーコントロール!

【胸糞】 全盲の女子生徒が蹴られる事件で、加害者に同調するツイッター民続出!!
こいつ等全員の眼を潰してしまえ!

献金は「企業の社会貢献」=基本方針公表―経団連
政策本位の政治を実現するため「クリーンな民間寄付(献金)の拡大を図っていくことが求められる」
↑そんな金が有るなら一円も多く給料払ってやれよ

プーチン大統領の今秋の訪日延期 日本のウクライナ制裁が影響
何か必要以上に制裁してるように見えるんだよなぁ・・・まぁ素人考えだけど

報道ステーション「慰安婦問題は消すことができない歴史の事実。日本軍は女性たちの自由を奪い、人権と尊厳を踏みにじった」
未だこういう対応か・・・駄目だなこりゃ

全文表示 とくダネ!が「声優のアイコ」の「性」を深掘り 上半身裸映像も堂々放送に視聴者「流す必要ある?」
なんか色々規制しておいて、これは良いのかよ・・・

渡辺氏「誤報は自浄作用で克服」 読売グループ会長
そんなこと今頃言ってるのか・・・それと誤報以前に自分達の都合の悪い情報を隠したり、権力者と癒着するのを止めろ

【恐怖】 新PCウイルスがヤバイ! ネットバンクの正規サイトにログインすると自動的に不正送金されるぞ!
セキュリティソフトはもう対応してるのかな?

全文表示 デング熱を甘く見るな! 感染者「インフルエンザとは比べ物にならない」
うわっマジで辛そう・・・

あのパインアメがごくごく飲める「パインアメドリンク」試飲してどれほどの再現度なのか確認してみました
これは見かけたら飲んで見たい・・・ファミマ限定?


ゲーム・アニメ
秋アニメ『大図書館の羊飼い』のPV公開!秋の4大エロゲ原作の一つ
との事

車が擬人化!「トヨタ・パッス、マツダ・アクセラ、ホンダ・フィット」などが美少女になったスマホゲーが登場
なんというか・・・

『純潔のマリア』アニメは原作通りではなくオリジナル要素が入りそうだねw  作者「谷口監督は本気の作品作りをする時必ず「オリジナル要素」を加えます」
加えるだけで改変は無いのかな?

『ウィッチクラフトワークス』TOKYO MX、BS11にて10月より再放送決定!
との事

『P4U2』の追加キャラクター“マリー”が本日9月11日に配信開始。9月25日からは“マーガレット”が配信
ストーリーモードとか無いのかな?
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ

岸本聖史先生がガンガンに帰還!新連載『助太刀09』が少年ガンガン&ガンガンONLINEで並行連載決定!
との事

『バイオハザード リベレーションズ2』はエピソードごとの配信になる模様 各エピソード約600円で完結後にコンプリートディスクを発売予定
うわぁ・・・

【海外反応】カウボーイビバップ Session1「アステロイド・ブルース」
そう言えば評判は良いとは聞くけど、反応は見たことなかったな

『ばらかもん』ファンイベント&BD・DVD映像特典の詳細を発表! - ニュース -
ばからもんの円盤欲しいなぁ・・・

アニメや漫画より先に規制すべき物
ここに並べられてるものを規制するかどうかは措いとくとして、本当、もっとあるだろうにね。規制するものが・・・アホだろ規制派って

萌えキャラ防犯ポスターでおなじみの千葉県松戸市がコスプレの聖地にwwwwwwww
アニメやコスプレに媚びるのなら、せめて政府の表現規制に何か言えよ・・・

【さすが】『マリオ』の生みの親・宮本茂氏が『ピクミン』を引っさげアニメ映画業界に進出!!
ピクミンか・・・

押井監督、スタジオジブリのリストラ暴露 (日刊スポーツ)
色々ぶっちゃけてるなぁ

ガンダム芸人土田がオススメするガンダム作品ガイドを発表! ビギナーにはガンダムSEED!
さすがにビギナーにファーストは駄目だろ。今の子があの作画をみるは色々キツイ。


戦国無双4
今日は少し忙しかったので、画像は無し
暇さえあれば少しずつやっていたので、今現在真田の章と天下統一の章まで来ました
真田・織田・天下統一の章以外は、基本的に3章か4章で終わるんですね。まぁ内容は濃いし面白いから良いんですが

とりあえず各章の簡単な感想など
九州の章
島津豊久が島津家として成長するお話。島津家が伸し上がっていく話でもあるので、島津に興味が無い人でも結構楽しめますね

中国の章
小早川隆景・毛利元就の二人がまさに無双するお話

四国の章
長宗我部元親・小少将・ガラシャがメイン、何気に女性陣が活躍するお話でしたね。しかもデザインの所為で興味がなかった
小少将がなかなか良かった。結構ツンデレっぽいキャラですな

徳川の章
物語り前半は半分ギャグっぽくてフイタwwww話は三方ヶ原の戦いまで

関東の章
三郎とかいうモブっぽい名前のイケメンが何者なんだ?と思ったら、速攻で上杉家に向かい退場
なんと言うか上杉の章のプロローグの様な感じを受けたかな

上杉の章
三郎さんが活躍するお話、プレイヤーとはしては使えませんが、なかなか良いキャラだった。ちょっと感動
追加ディスクとか続編では普通に使えそうな感じですね

東北の章
父親に負い目を感じ苦悩する正宗のお話ですね

なんだろう勘違いかもしれませんが、今作は1ステージがサクサククリア出来る感じがしますね
キャラの切り替えと神速アクションのお陰なのかな?
今回で不満点は、と言うとプレイ中に選んだパートナーに対して指示が出せるんですが、
たまにマップに引っ掛かってたり、ちゃんと敵を相手してるな?と思い、自分は違う相手に向かったりすると
何時の間に後ろに居たりと、イチイチ行動をチェックしないと行けないのが面倒ですね
その所為でミッションを失敗したりする・・・

まぁそれもたまに起きる少しだけの不満と言うだけで、良い新システムだとは思いますけどね。これからの改善に期待

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1402-4fc84479

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示