fc2ブログ

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ハイカラスープレックスホールド、その弐

昨日は寝坊して更新できずorz


雑記
【クジラックス作品はリアル】行方不明だった小6女児が姫路のホテル発見! 「19歳です。身長が低いんです」と嘘をつく
兎に角無事で良かった。それにしてもここまでして家出がしたいって、一体どういう理由なんだろ?

「アメあげる」…女児倒れる 東京・瑞穂町 |
無事で良かった・・・犯人は一体何がしたいんだ・・・

美濃加茂市長への贈賄認める=設備業者「間違いない」―名古屋地裁
今までの情報見ても、この市長にメリットが無いんだよなぁ・・・しかも証拠も証言しか無いようだし
こう言っちゃなんだが、たかが30万で市長を見据えてる人が動くかねぇ・・・

献金呼び掛けを決定=政治と連携強化、5年ぶり―経団連
今でさえ癒着しまくってるのに、益々べったりになるな・・・もう日本駄目かも

ファミマでDQNの横暴(店内飲食など)にファミマ店員が切れる → DQNが殴りかかる → DQNと本社社員に強要され店長と店員が土下座
マジでキチガイ、本社も何考えてんだ

ファミマ店員を土下座させる動画問題、 DQNが薬物問題に関わってる可能性が・・・
なるほどね・・・こういう輩か

「ざわ・・・」「これで日本の10年が失われた」 パチンコ業界収益30兆円の海外反応
「西洋では、ほんのちょっとでも生徒と必要以上に話してる教師はペ.ドフィリアの烙印を押される。」
↑パチンコと関係ないけど、これ見て驚いた・・・ここまで酷いのか西洋は・・・規制派こういう社会を作りたいのかね

【!?】 お値段以上『ニトリ』 の広告が品質を軽視してるようにしか見えないと話題にwwwwwww
何でこんな広告に・・・

雪印が萌え絵をパッケージにした結果 → 売り上げがwwwww
まぁ一時的なものでしょうけど、面白いな

【注意】「エナジードリンク系は元気の前借り状態! 常飲ダメゼッタイ!」 現役の人工透析患者からの忠告が話題に!
これってマジなの?まぁなんでも飲み過ぎは駄目でしょうけど

「小野盛、老いたサムライの黄昏」-現地大手誌が報じたインドネシア残留日本兵
考えさせられますな・・・・


ゲーム・アニメ
キャスト出演公開ニコ生番組&第1話~第12話イッキ見上映イベント「殺し屋たちの決起集会」開催決定!!
ニコ生でもやるのか。なんか色々企画し捲くってるけど、どこにそんな金が出てるんだろ?
ちなみに今更ですが、ダイジェスト版見ました・・・自分薦めたけど、ありゃアカン・・・大雑把過ぎるし音ズレまでしてる始末
思いっきり手抜き過ぎ・・・唯一良かった点が、奥の手使ってる最中のニャウのセリフカットだけ

『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD6巻にスペシャルイベントの様子を収録!トークイベントの開催も決定
との事

新シリーズ『デジモンアドベンチャー』高校生太一のシルエット公開!スラっとしている
太一が主人公なのか?高校生で、デジモンというのもなんだか違和感

『てさぐれ!部活もの』続編制作決定!
続編って遠まわしな言い方しますな

「好きなロボットアニメシリーズは何?」→エヴァ、マクロスをおさえてガンダムが1位! ガンダムの魅力はどこにあるのだろう?
バルキリーは、どうしてもマイナーチェンジなっぽく見えますからね。色々な種類の機体となるとガンダムの方が豊富だよね

【悲報】20代男性の57%がロリコンと判明!  ロリコン男性「女性経験がまったくない食物連鎖の底辺にいるような男子は ロリコンになるしかない」
そもそも何歳以下ならロリコンなるんだろ?18歳以下?それとも中学くらいか?

らき☆すた神輿:過去最高の7万5000人が土師祭に 埼玉・鷲宮地区
まだこんなに人が集まるとは・・・しかも過去最高って、凄い!

【速報】アニメ『キャプテン・アース』がPSVitaでゲーム化決定!『キャプテン・アース マインドラビリンス』2015年2月26日発売!
これは・・・

「信長協奏曲」アニメに続き“月9”ドラマ化・実写映画化 主題歌「ミスチル」、小栗旬・主演
月9とはさすがに驚いた。フジ賭けてるなぁ・・・

「宇宙戦艦ヤマト」ハリウッドで実写化 MI5のマッカリー監督で
17年って思ったより早いですね。

コスプレ自転車レース大会がヤバイwwwww ミクさん、弱ペダ、プリキュア、ラブライブ!など色々参戦wwwww
こんなのやってたんだ

【超絶悲報】 声優・松来未祐さん「そして、ここで一つご報告です。週末の誕生日、9月14日をもって・・・・」
あれま

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』 がついに最終回! 新企画も大発表するらしいぞ!!
何でしょうね?

アニメオタク社会人のうち5割は見たいアニメを見きれず、6割が寝不足を経験していることが判明
アニメの数が多すぎるんだよね

【サンリオ!】『SHOWBYROCK!』がTVアニメ化決定!2015年深夜放送開始予定!!
なんとまぁ・・・

今週から続々2014年夏アニメの円盤が発売! 現時点でのアマゾンランキング・・・野崎くんつえええええええ!!
Amazonのアカメの順位は当てにならないんだよね・・・予約始まったのも最近だし、今朝はなぜか予約が出来なかったし・・・
今は復活してるけど、なんで予約開始あんなに時間が掛かったんだろ?

海外「日本のアニメ業界をサポートするために何かやってる?」 ≫
少し話がずれるけど、こうやってファンを増やす為には、入り口が海賊版でも良いと思ってるんですよね。
まぁ一番良いのは公式が古い作品から新しい作品まで、期間限定で無料で見られるとか、
もっとサービスを上げるのが理想的なんですけどね

【台湾の反応】角川が台湾に海外初のアニメ漫画学校を開校キタ――(゚∀゚)――!!
ちゃんと糧になれば良いんですけどね

世界の反応 日本語を学ぼうと思った本当の理由。アニメをきっかけに日本語学ぶ外国人。海外の反応
こういう影響力があるアニメを何で規制しようとするのかね・・・アホ政府は

後藤邑子が「失われた未来を求めて」でレギュラーアニメ本格復帰
おお!!!

【悲報】3DSドラクエ10、ついにAmazonで取り扱い中止にwwwwww
遂に取り扱い中止かよ・・・買った人等にはどうすんだ?

III以降の3作品を同梱した「Assassin’s Creed The Americas Collection」がアナウンス
との事


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド

P4U2 P4U2
↑こちらの画像は、特典のDLC前作のストーリーモードです
自分は勝手にアドベンチャー部分だけだと思ってたんですが、格闘ゲームシステム以外は、そのままだった
セーブも出来ましたしね。選択肢もあった。と言ってもまだ全然進んでいないので、完全再現されているのか。分かりませんが・・・
この特典は後々に有料で配信されるのかな?

で、本編
P4U2 P4U2
マリーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!。あと犯人を教えようとしたようだけど・・・

P4U2
仲間が合流すると、この様に戦闘するキャラを選べるようになるようです

P4U2
この画像がなぜか良いと思ったので、撮りました(^^;)

P4U2
やっぱりP3のタルタロスっぽいんですよね

P4U2 P4U2
自称黒幕さんキタ!!無茶苦茶チートっぽいキャラなんですが、さて何者なんだろうか
そして足立さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
で、この章は終わりました。チクショウ早く続きが見たい

P4U2 P4U2 P4U2
一方雪子は二人の完二に悩まされていたのですが・・・もう完全にギャグ(^^;)

P4U2
そして今はここまで進みました

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1399-531a5cd1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1137)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
単発紹介 (31)
ゲーム評価 (6)
バイオハザード5 (33)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示