(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日はP4U2出来なかったorz

雑記
最近の公園のルール 「ボール禁止」「大声禁止」「談笑禁止」「自転車禁止」「犬禁止」「飲食禁止」
規制の成れの果てですな。こんな公園に何の魅力があるんだか

東洋経済 「ブラック企業」は、人種差別用語である
差別を利用した差別主義者。

国会デモ規制 新法撤回 高市氏、批判受け方針転換政治(TOKYO Web)
これで終わらそうするなよ。アホ新聞。高市や平沢は児ポを利用して表現規制しようとした屑だろうが
そして今回もまたヘイトを利用して、表現や言論を規制しようとしたのに、表現や言論の自由を軽く見てる政治家はドンドン追求しろよ!
本当こういう時には報道の自由とか言わないな。こいつ等は・・・

グーグルが「Gmail」を解析して犯罪を通報「プライバシーの侵害」ではないのか?
グーグルは極力使わなくなったなぁ

テリー伊藤、「24時間テレビ」で世界3連覇ダンサーらに凡ミスコメント 「海外に挑戦してほしいよね!」
アホだ


ゲーム・アニメ
エビ中真山、アニソン歌手としてソロデビュー
なんですと!?アカメって何か色々企画が出捲くってるな

【PS4】ドラクエ、ペルソナ5、イース、閃乱カグラ、GE2、ディスガイア5、バイオリベ2、東方などが発表されたカンファまとめ【+Vita】
ブラッドボーンはもう予約した。ドラクエはジルオールゼロみたいな感じなのかな?面白そう。ペルソナ5もう買い確定

東京都庁の表現規制はコミケ帰りオタクの恥ずかしい紙袋等が原因だったこと判明!コミケでビッグサイトに苦情が殺到!!
さすがにこれは嘘っぽい。だって漫画規制と関係ないじゃん。それともこれを規制しようとしてたら、議員達は方向転換したって事なのか?

暴力的なゲームで遊んだ子供は攻撃的になるとの調査結果!
そもそも前提がおかしい、暴力傾向が強い子がこういうゲームやってるだけでしょ。
それにもしかしたらその暴力的な感情を、ゲームで発散してる可能性だってある。

秋アニメ『まじっく快斗』キャスト・キャラデザ公開! 山口勝平、MAO、宮野真守、喜多村英梨
との事

今夜のTVタックルの「ロリコン&暴力 アニメに規制は必要か?」特集で「こどものじかん」が使われるのが確定! 作者が許可出したぞ!!
まぁ後ろめたくないなら良いよね

【画像】TVタックル「ロリコン&暴力 アニメに規制は必要か?」特集が面白すぎるwwwwwwwww
昨日のTVタックル「アニメ規制論争」が案の定ネット&ツイッターなどで大荒れ! 「アニメと言いつつエロゲを写すメディアの屑」
『ビートたけしのTVタックル』のアニメ規制討論で「なのは、まどか、艦これ等」が取り上げられるwwwwww
テレ朝「たけしのTVタックル」ロリコン暴力アニメ規制は必要?大反省会
↑これらのサイト見て周って思ったことは、予想通り以上に議論の価値にもならないオタク差別的な内容だったみたいね。
まさか自称専門化がここまで差別して、司会もスルーとか凄いな。録画したけど、見る必要ないな

バカ「アニメを規制するならドラマも規制しろ!!!」←は?
これってガチで言ってるのか?もしガチなら頭がおかしい・・・・

海外「主人公が10代じゃないアニメで面白いのってある?」 ≫
自分は余り思いつかなかったけど、結構あるもんだね

【訃報】『アストロ球団』の漫画家・中島徳博氏が64歳で死去
ご冥福をお祈り申し上げます

【ハイスコアガール著作権問題】 「セガ」への使用許諾は連載後だった事が判明! スクエニてきとーすぎ!!
なんでこんなに杜撰なんだ?・・・

20分で決定した『銀河英雄伝説×ニッセン』コラボが開始20分で在庫消滅、再入荷待ちにwwwwww
これ気になってたんだけど何時の間にかコラボしてたのね。で20分とか凄いな(^^;)まだまだ人気あるなぁ銀河英雄伝説・・・

アニメ『ヤマノススメ』の飯ごうが発売決定!アウトドア用品店の石井スポーツとコラボ
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1393-0d1850f0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示