ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド

雑記
24時間テレビの裏側が酷すぎだと話題に!wwwwww
嘘か真か分かりませんが、昔から噂がありますからね・・・

高市氏が石破氏批判=安保相固辞で―内閣改造
消費税関係で、安倍政権に色々亀裂が生じてきてるんだろうね

自民党のIPアドレスでWikipediaの原発津波対策に関する記述が書き換えられたことが判明!!
さすが自民!

下着が写っていなくても女性を勝手に撮影したら逮捕されるぞ!風景を撮影して女性が写ってしまい、騒がれたら全力で逃げろ!!
今回の件はさておき、マジで痴漢冤罪みたいなことが起きそうだな

「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に
こんな面白い事書く人だったんですね。正直驚いた

内村さまぁ〜ず
#192 『グアムの思い出をまたしてもクイズで振り返っちゃう男達!!』
今回は夏の思い出、3泊4日のグアムロケを秘蔵映像と共にクイズで振り返る!収録の裏側から、大盛り上がりの打ち上げまで南国グアムではしゃぎまくるオジサン達に完全密着



ゲーム・アニメ

ダイジェスト版期間限定で配信
1話から8話までの映像も9月7日までニコニコで無料公開中です
時間が無いからはダイジェスト版を、時間があるなら是非とも普通のバージョンを見てください

STORYTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場も更新

衆議院解散?/山田太郎は児ポとどう戦ったのか 参議院議員 山田太郎
今までのお浚いとこれからの問題を語っておられます

【アニメ好きの将棋プロ】最近は「ラブライブ」がお気に入りで来年のSSAライブにも行く模様、夏アニメは『SAO、アオハライド、東京喰種』に注目
我が道を進んでおりますな(^^;)

TVアニメ『ISUCA(イスカ)』は2015年放送決定!監督:岩永彰、制作:アームス
との事

セガの音ゲー『maimai』と本物の洗濯機がコラボした結果wwwww洗濯機でmaimaiを完全再現してるwwwwwww
どっちがどっちなんだか(^^;)

『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』PS4、Xbox Oneで発売決定! アーケード版決勝大会でサプライズ発表
PS3版買ってなくて良かった

田村ゆかり“姫”が「ドラえもん」SPにゲスト出演決定!
との事

【朗報】小林幸子さんが夏コミで頒布した『さちさちにしてあげる♪』が委託販売決定!手に入らなかった人達はチェックだぞおお!!
との事

荒木飛呂彦先生の新作!?『少年ジャンプ』で新プロジェクト始動!!
プロジェクト?新連載ではなく?

あの花スタッフが再集結!青春群像劇、完全新作劇場版オリジナルアニメ制作決定!
ちょっと楽しみ

アニメ『ゼーガペイン』公式サイト更新! 公式に新規絵きたわー!!!
続編の情報もないのに、サイトの更新とかスタッフに愛されてる作品なんですかね?

西川貴教 アニサマ初日トリ飾る!音楽への熱い思いぶちまけ「愛してるぜ!」【セットリスト付き】※集合写真追加
最近は何見てるんでしょうね?

TVアニメ『純潔のマリア』2015年1月より放送決定!監督:谷口悟朗、構成・脚本:倉田英之、制作:Production I.G
との事

佐藤ショウジ『トリアージX』アニメ化決定!
との事


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
P4U2
待望のP4U2来た!
とりあえずネタバレは避けたいので、各キャラクターの冒頭と軽くゲーム紹介

P4U2 P4U2
前作と違い今回は一本道のストーリーですね。ある程度進めると、右の画像の様にシナリオが解放されていきます

P4U2
物語は前作のラビリスを見送った直後から始まります
そして今までの情報を改めて整理をしていくんですが・・・・

P4U2
ななこぉぉぉぉぉぉ

P4U2
直斗は元々の依頼者公安から情報を引き出し、別口から調査を開始、その時ラビリスから連絡が

P4U2 P4U2
りせはアイドル活動の為単独行動、前作では余り役に立てなかったことを悔いていて・・・・
りせのアニメが!アニメ版の歌を少しだけですが、歌っております

P4U2
そして世界が変り、クマと花村は主人公が完二以外のメンバーはジェネスに向かっているだろうと推測し向かう
だがその時花村の前に主人公が・・・・

P4U2 P4U2
花村とクマは別行動を開始、クマは雪子を助ける為に動き出すが、その時偽クマが現れ・・・その後世界の変りように驚く

この感じ、P3の影時間っぽいですよね・・・さて真相はなんなのか

てな感じで今回は終わりました。続いて気になったモードがあったので、そちらを少し紹介

P4U2
ゴールデンアリーナモード
P3のタルタロスみたいな感じかな?それの格闘ゲームバージョン、ダンジョン探索とは一切無いので勘違いしないでね四つのコースがあって一番簡単なのが50層まで
10層クリアする毎に、失敗してもそこから始められる仕様なのかな?

まぁ簡単に説明すると、敵倒して進むだけの単純なゲームです。あくまでオマケゲームっぽい?

P4U2 P4U2
ただ本編と違う点はレベルが有ること、これはP3やP4のレベルと同じで、ステータスの振り分けや、スキルの付け替え等があります
スキルは4つまでなので、四つ以上覚えたら、もちろん何かを捨てることになります
あっペルソナ合体はありませんよ
それとレベルはシャドーバージョン含め各キャラクター別々になっています

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

[26] 冗談無しで、本当の話だけしませんか。

絶対に伝えたいことがあります。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1392-0cfdd978

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示