第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第十二話

雑記
国会周辺の大音量デモ、規制検討 自民ヘイトスピーチPTで
予想通りの展開、児ポを隠れ蓑にして表現規制、そして今度はヘイトスピーチを使った言論と表現規制
本当治安維持法と同じ道を辿ってるな・・・報道機関もアホじゃないのか

都立高9割で入試採点ミス 過去3年、3千件
9割!?

アイドルグループの抱っこ会に批判殺到 「親もスタッフも客も全員逮捕しとけ」「親の顔が見たい」
漫画アニメは規制するけど、こういう所には手を出さない・・・芸能と政治家、関係が有るからスルーしてるんですかね?

池上彰さんが中学生に「憲法」解説 「政党に勝手なことをさせないのが立憲主義」
まさにこれが基本なんですがね・・・それを感情論だけで賛成してるアホが居るから困る

来週の『ビートたけしのTVタックル』はお前ら必見だぞ!「ロリコン&暴力、児童ポルノ帝国ニッポン、アニメに規制は必要か?徹底討論スペシャル」
録画しよう。でもなんだこの偏り?規制反対派の江口さんとか漫画や評論家関係で
規制賛成派は自称専門家っぽいのが二人居るな。明らかにバランスがおかしいと思うが・・・

【速報】ナインティナインオールナイトニッポンの後番組は岡村隆史のオールナイトニッポン
なるほどだから今週まで詳細発表してなかったのね。

経済産業省「トイレットペーパーを備蓄してほしい。静岡県で地震起きたら足りなくなるから」
トイレットペーパーも備蓄しないと駄目なのか

この問題で6と答える人は物事を論理的に考える人!9って答える人は物事を感覚で捉える人らしい
なんで9になるんだ。どう考えても6なんだけど・・・正直教えてもらっても分からんことに、自分は驚いてる(^^;)
あと最後の問題は問題自体が良く分からん・・・・ヤバイ

地図が読める人と読めない人の違いはコレ! 読めない人やばすだろwwwwww
なるほどねぇ

国宝級! 琉球国王・尚育の書が鎌倉市で見つかる 1838年に書かれたものか
見つかるもんだなぁ

海外の反応 海外「大ファンだよ!」Babymetal、世界三大通信社の1つに取材を受け世界に配信される
そんなに人気あるのか?


ゲーム・アニメ

昨日お誕生日だったんですね。おめでとうございます!

鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔『終わりのセラフ』TVアニメ化決定!
との事

漫画『黒子のバスケ』来週号のジャンプで終了が確定!! 12月発売の「ジャンプNEXT」でキセキが起きるらしいぞ!
人気まだまだ有るのにもう終了なのか。NEXTに移るのか?

悠木碧さん、ファンクラブ立ち上げ&1stフルアルバムリリース&1stワンマンライブ決定!
との事

アニメBDウィークリー完全版・・・イベチケが付かないと円盤の枚数は半減する!!
半減もするのか。まぁ元々売れ捲くってる作品だから、減るのも半端無いんだろうけど

【余裕】カプコンに訴えられたコーエーテクモの討鬼伝Pがニコ生で「訴訟のゴタゴタがありまして(笑)」と冗談を言って爆笑wwwwwww
結構余裕ですな。これは是非ともカプコンを叩いて欲しいね

PS4-PS3『龍が如く0 誓いの場所』の詳細公開!ゲーム画面やストーリーなど!2015年春発売決定!
ドンキホーテあるのね・・・まぁやっぱ無理だよね。街中まで再現するのは

【雑談】アニメ放送枠『ノイタミナ』がもう既に十年目という事実【2005年開始】
もう十年かぁ・・・

アニメファン1万人が選ぶ『アニメ史上もっとも性格が悪いキャラ』!「花宮真」や「伊藤誠」を押し退け1位に輝いたのはあのキャラ!
時代ですかね。誠が3位というのは

とあるブックオフが『テイルズオブシリーズ』に付ける「◯◯のRPG」が酷すぎると話題にwwwwww
やったからこそ書けるんでしょうね

ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何
自分の中ではボトムズだよなぁ

PS3「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,追加DLCキャラクター3名の配信日が公開に
との事
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「巨大なX(可能性)」ミサトとスズネがシンジと綾波とアスカの事で悩んでいた所に
ノリコが解決する意気込み、シモンを連れてシンジ達を特訓することに、そしてノリコ、コーチと呼ばれ喜ぶ(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「猫と仔猫のR&R」はアニメであったマオVSテッサ戦ですね
今頃気づいたんですが、何気に戦闘シーンの会話、ちゃんと専用会話が用意されてるんですね

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
続いて本編、ゲイツ生きてたのかよ!

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
アンナロッタと主人公ヒビキは、ロボット越しではなく始めて直接出会ってしまう。そのことが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
主人公が好きな相手?のマキさん。何気にこのマキさんという方が怪しく思ってしまうのですが・・・・さて

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
アンナロッタ、主人公と出会ってしまったことで、余計に苦悩に追い込まれる。どうやらこの組織も何か訳有りらしい・・・
まぁ予想はしてたけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1389-70818014

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示