第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第十話

昨日はマウスが壊れたと思い、買ってみて駄目で、色々調べてみたら、ただハブが壊れてたorz
今月はvitaと言い金が飛んでいく・・・・



一昨日忘れたので、今日紹介
みなとそふと
コミックマーケット86Web通販2次受付、8月29日19時よりスタート

mirai
『ハナヒメ』ページ更新!

みなとカーニバルはスタッフ日記だけ更新


今週発売の注目作品
漫画


アニメBD



ゲーム
★PlayStation (R) 3 チャコール・ブラック 500GB



雑記
「非認め謝罪を」=自殺女性の夫、東電に憤り―原発避難訴訟、26日判決・福島
焼身自殺って・・・・これだけ人が死んでるのに、あの高市早苗は原発で死人が出てない発言したんだからな
政治家の無責任ほど恐ろしいものは無いな・・・・

「吉田調書」公開へ 政府、9月中旬にも 
これなんで朝日叩いてる人が居るのか全く理解出来ないんだけど、
これのお陰で朝日の主張してる事が嘘か真か判明するんだから、良い事だろうに

(^Д^)「GDP大幅減だけど景気認識は維持するからwwwwwwwwwww」←完全に逝ってるだろ…
意地でも消費税上げたいからでしょうね。国民の生活なんて全く考えてない

老後の生活「不安」57% 過去最高、内閣府調査
安倍首相大好きニコニコでも不安に感じてるとは、実際はもっと酷いんだろうなぁ・・・・でも支持率は高いのね


ゲーム・アニメ

可哀想(^^;)

STORYTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場更新

秋アニメ『結城友奈は勇者である』PV公開!
これ見る限りは、まだ面白いのか分からないなぁ・・・

『PSYCHO-PASS』1期全話&新編集版全話を収録したBlu-ray BOXが予約開始!特典に「虚淵玄・深見真・高羽彩 シナリオブック」完全版など
との事
★PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組

【これはアカン】アニメ『ハマトラ』イベントの当選メールが届く → 当日現地で「本人確認リストに名前が無いから」と30名以上がイベントに参加できず
これは酷い

【ハマトライベント問題】 相鉄「当選案内メールを送ったが一部のメールに受信エラーが表示されたので当選リストから除外した」
対応はどうするんだろ?それによってはもっと叩かれるぞ

『ユリ熊嵐』TVアニメ化決定!監督:幾原邦彦、キャラ原案:森島明子、キャラデザ:住本悦子、制作:SILVER LINK
との事

セガの音ゲー「maimai」が見た目が似てるという理由で『パインアメ』とコラボwwwwwwwwww
また変なコラボを(^^;)

【速報】最新作PS4-PS3『龍が如くZERO 誓いの場所』発売決定!
なるほどゼロで来たか。あれ?って事は、くぎゅうは出番無し?

現在PSNにDDoS攻撃を仕掛けていると思われるハッカー集団「この攻撃はソニーにトドメを指すための最初の一撃にすぎない」
こいつ等の所為か。下らない事してんじゃねーよ。

「ガンダムブレイカー2」がPS3-PS Vitaで2014年冬に発売。ティザーイメージが公開に
おお!楽しみ

若者の新聞離れが加速してるから声優起用するね! コラムだけでも読んで!!
根本的に間違ってるな・・・

「さばげぶっ!」第7話の海外の反応 Aパートがただの宣伝だった 男装可愛い
弁当の片寄りって、そうか海外の人には分からないのか

海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気
これって日本の技術なのか?

【結城友奈は勇者である】OP&EDをメインキャスト4人が歌うぞ
との事

10月16日発売【常住戦陣!!ムシブギョー】第16巻限定版に新作アニメDVD第2弾が付くぞ
との事
★常住戦陣!!ムシブギョー 16 OVA付き限定版


監督のこういう姿は、珍しい

海外の反応 海外「もちろん日本でしょ」RPGゲーム、日本と西洋はどっちが優れてるの?
意外に和ゲー評価高いのね。まぁ個人的には差別するという事で、このままで良いと思うけどね。劣化コピーしても面白くないし

人が多すぎて他ブースから怒りの声も…Hondaが教えてくれた異業種コミケ参戦の課題
小林幸子さんの影に隠れてたけど、HONDAも居たんだった。評判も想像以上に良かったのか


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
スマホを手に入れ、スマホから撮ったんだけど、設定せずに撮ったから、画像がデカ過ぎて失敗したorz
という事で今回は画像無しで、適当に紹介

今現在はガンバスターのノリコが参戦 でも分岐で直ぐに分かれたorz
その後ボトムズメンバーのルートへ、ボトムズのシナリオはとりあえず今回で決着
それより驚いたのが、フルメタルパニック、アニメ版の二期までやるんですね。
次回作ではアニメでは描かれてない残りの話でもやるのかな?

今回の敵も本格的に表舞台に登場、そして謎の組織クロノ、一応主人公達の味方ではあるが・・・・
ちなみに前作の博士トライアに、今作の敵が接触し挑発・・・・トライアさんカッコイイ!

DLCシナリオ
「S.W.A.L.K」

このシナリオは、ロジャーはいつも力ずくで、物事を解決してるとワッ太に言われた事で、ロジャーが昔話をして反論ってお話です

「エクストリーム・バトル」
こちらはAGによるシミュレーターで訓練、そしてその敵達は・・・ってお話です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1385-0aa15665

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示