ペルソナ4 ザ・ゴールデン #6「See? I told you Yu.」 感想

今週発売の注目作品
漫画



ライトノベル

アニメBD


ゲーム



雑記
2014年8月の月例Windows Updateでトラブル続出 - Windowsが起動しなくなったときの対処方法 (マイナビニュース)
これどういう状況なら起こるんだろ?とりあえず自分はスリープでは起こってないけど、再起動すると起きるのかな?

【緊急速報】自民党売国奴が【 人権擁護法案 】を推進しようとしてる可能性浮上!!! これある意味民主党より酷いぞ…
何を今更、戦前のエログロナンセンスからの治安維持法になぞってるだろうに、児ポを理由に表現規制
今は青少年育成と言う名の表現規制しようとしてるけど、そして今度はヘイトスピーチ。本当に平和ボケだな

NPO、活動実態うかがえず=数合わせで理事就任も―原発被害詐欺事件・警視庁
なんでこれ反原発の所為になってんだ、元自民のおっさんが居る時点で・・・・

朝日新聞「慰安婦問題の本質は普遍的な人権の問題である。多くの女性の尊厳が著しく傷つけられた」
日本人の尊厳は?・・・・

佐世保女子高生殺害「報道」のナゾ――なぜ被害者「実名」、加害者「匿名」なのか?
本質を調べようとしないで、都合の良い情報しか流さないから、こういう事が平気で怒るんだよね。最低限記者クラブ等無くさないと

海外の反応 海外「日本だけ・・」世界各国の動物の鳴き声を真似る擬声語を比較した動画が面白い
面白かった


ゲーム・アニメ

四十人!?ニコ生の宣伝とかもやったのかな?


お疲れ様です!

やまもとありさ『あいこのまーちゃん』 完成&電子書籍化を目指します!!
ここからが正念場ですな・・・でも行くかなぁこの金額。

ついに日本上陸!! 米国の大ヒット美少女アニメの日本デビューが決定する!! 【海外の反応】
との事

冬アニメ「幸腹グラフィティ」のアニメビジュアル、PV公開!キャスト:佐藤利奈、大亀あすか、小松未可子
まだなんともって感じのPVですね

国際展示場駅前店のローソンがファミマ限定の艦これお菓子を無理やり仕入れる力技を披露wwwwwwww
どうやって仕入れてんだろ!?で完売したのかな?

【C86】2日目来場者も17万人!去年の夏2日目から4万人減
また四万人か。消費税だけじゃなくニワカな人も来なくなったのも影響してるのかな?

【C86】コミックマーケット ニ日目まとめ
何気にコスプレは年々質が上がってる様な気がする(^^;)

「Bloodborne」の戦闘はとにかく死ぬ気で斬りかかれ! 試遊バージョンでじっくり確認する“死闘感”の魅力
こちらはプレイレビューされております。面白そう・・・

大人が「G-レコ」を見る必要はない! 「ガンダム Gのレコンギスタ」富野由悠季に直撃取材&サインプレゼント!
「設定までコンテに描き込まないと、世界観が劇として定着しない……」って言われてるのか・・・
これは技術的に落ちてるんじゃ・・・心配してしまう発言ですね
10歳から15歳。って深夜放送だからなぁ・・・せめてネットで配信してくれれば良いんだけど。バンナムとかで無料配信とかするのかな?

【続報】北米版マクロス(ロボテック)資金調達断念!さらに…
駄目だったのか。

アニメ「ファルコム学園」まさかの第2期放送決定!ゴーファイ!!
との事

【C86】 小林幸子完売! 初参加なのにもかかわらず対応が素晴らしいすぎると話題に! 幸子列スタッフもヤバイwwwwwwwww
初なのに凄いな。余程予習とかしたのかな?


との事

コミケにめっちゃ完成度高い「岸田メル」のコスプレいたwwww→メル先生「待って、それコスプレじゃなくて俺だから」
(^^;)でもなんか老けて見えるんだけど?


ペルソナ4 ザ・ゴールデン #6「See? I told you Yu.」


足立視点は予想外で面白かった。
足立がなんで山野アナに執着してたのかも、今回で分かったし、色々謎が解けて、前作の補完にもなってて良かった
で、改めて足立を見ると、つくづく友達が出来なかった。番長なんだろうなぁって思った。まさに主人公になれなかったキャラですな
次回予告見てると、来週も足立視点なのかな?
真殿氏、本当良い演技しますよね。

今回見てて思ったのは、番長視点でやるより、他のメンバーから見た物語の方が意外に良かったかもね
で、それぞれのメンバーがマリーと関わると
まぁこんな所で言っても仕方が無いんですが

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1378-8be2b769

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示