第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第八話

みなとそふと
スタッフ日記にて、オーガの小山剛志さん、ザンクの鶴岡聡さんと同じく。三獣士は私が希望したキャストとの事
オーガはラジオで聞いてたけど、ザンクさんもそうだったのか。三獣士といい良いチョイス!
それと「まじこいA」に登場人物に『公孫勝』を追加!川神通信第59回を公開!との事
一迅社文庫『真剣で私に恋しなさい!S(8)』8月20日発売!
★真剣で私に恋しなさい! S (8) (一迅社文庫)

その他の姉妹ブランドはスタッフ日記だけだったので、省略しました

みなとラジオ
みなとそふとラジオ 8月15日配信

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
他二人のキャストも公開されました!


雑記
消費税率10%への引き上げ64%が賛成←まぢ?
はぁ~そんな訳ねーだろと思ったら、主要企業調査ね・・・
こいつらって若者が買わないと文句垂れてる癖に、こういうのは平気で賛成する・・・頭狂ってるだろ

<佐世保女子高生殺害>元裁判官らが要望「安易な逆送ではなく、家裁で徹底調査を」
これはまぁその通りだよね。絶対家族もおかしい

写真展「わいせつ」と警察が指導――反発した写真家たちがネットで「署名活動」
Change.orgで、署名活動やっております。
ちなみに、取調べの全過程可視化と全証拠開示の署名もやっております!是非

【チャレンジャー】レディー・ガガさん、「大日本帝」と書かれた服で日本から韓国に飛び立つwwwww
ネタでやってるのか知らずにやってるのか、分からないけど、大丈夫かな?かの国は色々危ないしね

盗撮容疑、がんセンター医長逮捕 札幌、「女性がきれいだった」
なんだこれ?状況によるだろうけど、この記事見ただけでは、どういう状況で悪いと判断したのか良く分からんのだが?
これが駄目なら、少し前にオタクは犯罪者と差別して盗撮した奴なんて、即効逮捕しないと駄目だと思うが?

南極に2メートルの数千万年前のペンギン化石が発見される デカすぎだろ・・・
見たいような見たくないような・・・まぁ見られないけど

 
ゲーム・アニメ
NEWSTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
「三獣士」のキャストとコメントが公開されております

NEWDAYS コミケ86「月刊少女野崎くん」「アカメが斬る!」タイアップキャンペーン
良いなぁ・・・

【C86】コミックマーケット 一日目まとめ
トイレットペーパーの写真集って(^^;)しかも完売wwww

ガルパン公式「コミケで売られたガルパン本やグッズの売上げが作品のクオリティに影響します!」
やっぱりこういうのも影響あるのね

【C86】 コミケにヒゲの女装外国人「レディビアード」参戦きたぁあああああああああああああああああ
それよりDVD販売してることに驚いた(^^;)

『コミケ86』1日目の来場者数は約17万人!平日のためか去年の夏コミよりも4万人減
消費税の影響もあるだろうね

海外「日本の本屋じゃん!」 とあるフランス人夫妻の漫画コレクションが物凄い
こういう人等ってどういう切っ掛けで、集める気になったんだろう?一度調査して欲しいよね。

【朗報】 PS4のテーマの変更が可能になるぞぉおおおおおおおお
まぁなんでつけなかったのか不思議なくらいだしね


松澤さん(^^;)


暑い中ご苦労様です!でも帽子被って・・・危ないから
それと山田議員知らない人多いですね。演説は時と場合によるけど、やっぱり効果あるもんだなぁ・・・・
あと「なの党」になってる(^^;)あかんやん

『続・終物語』9/19発売決定&予約開始!初回出荷分には限定付録の小冊子「西尾通信 特別号」を封入
との事

『恋物語』読売新聞朝刊に西尾維新書き下ろし「するがニート」掲載!描き下ろしの神原駿河可愛い
との事


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
テッサのキスを賭けたビンゴで、バサラの反応には笑った(^^;)
でもキリコに断られたテッサ黒いwwww

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
アニメでは死んだマッカラン生存!(原作は知らない)

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
キラ&刹那達登場!そしてシンとキラのSEED能力復活!どうやら謎の敵が封印してた?
で、今回やっと敵の名前が判明。そして謎の敵だと思ってたキャラも味方として登場(でもまだ怪しいけど)

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
同じ中の人&同じスナイパーという事で、破壊変の裏側では戦ってたらしい二人、といってもロックオン自身は二代目なので
クルスの事は知らないが・・・・
そしてロックオンは貧乏クジ同盟を思い出そうとするが・・・やはり記憶無し

やっと物語りは30面になり中盤に入ってまいりました。さてこのあとどうなるのか!!で記憶戻るのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1377-a8807ff6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示