(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・寝坊したorz。スパロボZ 時獄篇たいして進んでないし、今日は雑記

雑記
【児童ポルノ】 警視庁「児ポの具体的な廃棄の方法をお示しする立場ではない」 誰にもわからない児童ポルノの廃棄方法www
本当の意味で子供も守れない法案。その上これだから、削除しても復元ソフトがあったら捕まると言う、本当に無茶苦茶な法案だよ

【朝日捏造】慰安婦の虚偽報道めぐり朝日社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」
新聞屋だからね。それにしても何の為に捏造報道を認めたんだか・・・・これで謝罪無しなら余計に反感買っただけだろうに

外国人「韓国と距離を置いたほうが平和じゃないの?」日韓外相が10ヶ月ぶりに会談 韓国側は歴史認識で日本を批判したことが話題に【海外反応】
「韓国と距離を置いたほうが平和じゃないの?」
↑殆どの日本人は韓国を知れば知るほど、その思いは強くなるんですが、なぜか政府はそうしないんです・・・
日本国民より現状をよく知ってるはずなんですけどね・・・

長崎市長の平和宣言を批判=自民議員
言いたい事は分かるが、でもこの言い分だと、国民に対してにも言えるんだが・・・国民にも同じこと言えるのか?
どうもうやっぱり自民関係者は表現の自由と言う所を履き違いしてるな

【!?】ナスにピーマンが受粉した結果、何故か見たこともないカボチャ型のキメラ野菜が爆誕wwwwwwwww
どんな味がするんだろ?ピーマンとナスだからそんなに味はしないのかな?

3G-4G・Wi-Fi接続できなくてもスマホ間でメッセージ・画像の送受信ができる無料アプリ「Cycro」は本当に使えるのかどうか試してみました
面白いアプリですね。もっと良くなれば災害時に物凄く役に立ちそう

コイン積むだけの簡単なお仕事、ニコニコに投稿された動画に絶賛。
動画の後半が凄い!どうやってるんだろ?

海外記事「日本海軍は第一次世界大戦時に地中海でも奮闘した。なのに・・・」
なかなか面白い記事だった。と言うか誤訳さん、本当に不定期更新になっちゃったな・・・なんでなんだろ?そんなに忙しいのかな?


ゲーム・アニメ
「アカメが斬る!」原作者サイン本プレゼント!!
今日はニコ生ですよ



アカメが斬る! 第6話 海外の反応 
超絶にネタバレなので、まだ見て無い方は見ないほうがいいですよ
で、海外の反応、今までのサイトがなぜか更新してないので、今回からこちらになりました

ラノベ『人生』の挿絵担当のななせめるち先生(女性)が人生Tシャツを着て自撮りしてツイッターにうp! なんかエロイ・・・
確かにエロイ!

NHK高校野球中継でまどか☆マギカのコスプレが映るwww これはお茶の間が凍り付くわ
凍りつくって書いてあるから、どんなに酷いのかと思ったら、普通に可愛くてビックリした(^^;)

「スタジオジブリ」で行われる採用試験の実態が明らかにwwwwwwww
常識人を測るには良いんだろうけど、アニメや漫画ってあまり常識過ぎても奇才が生まれない様な気がするな。難しい所だな

【凄え】『スーパーマリオ64』で絶対に回収不能と思われたコイン、発売から18年後についにゲットされる!
本当愛されてるなぁ・・・マリオって

『∀ガンダム』「Blu-ray BoxI」安田朗氏描き下ろしボックスイラスト公開!劇場版再上映企画スタート
劇場版は色々詰め込んでますからね。賛否はあると思う
★∀ガンダム Blu-ray Box I

『WORKING!!』コミックス最終13巻初回限定特装版予約開始!365日+α全部描き下ろしの2015年度日めくりカレンダー付き
との事
★WORKING! ! (13) 描き下ろし日めくりカレンダー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム(マルチメディア扱い))

TVアニメ『新妹魔王の契約者』アニメビジュアル公開!監督:斎藤久、脚本:吉岡たかを、キャラデザ:渡邊義弘、制作:プロダクションアイムズ
この作品エースで読んでたけど、エロ描写があり過ぎてストーリー頭に入らなくて読まなくなったんだよね

PSストアにて『バイオショックインフィニット』『ボーダーランズ2』など2Kゲームズが激安セール!初代『バイオショック』は756円!
との事

ラノベ作家・榊一郎氏と榎宮祐氏が体験したド無能編集者の行動wwwww
これ読むと、こういう無能編集者って商売する気あるんだろうか?と思ってしまうな。何かのコネでなってんのかな?

『トップをねらえ2!』ノノ役や『グレンラガン』のニア役などで知られる声優・福井裕佳梨さんが4年ぶりの水着姿でAT-X「夏フェス」をPR! 凄いよい体・・・・
こんなに美人だったのか。知らなかった。しかも31歳とは・・・

『ハイスコアガール』一時休載に
スクエニもSNKも意固地になってそうだから、このままフェードアウトしそう

PSストアにて『バイオショックインフィニット』『ボーダーランズ2』など2Kゲームズが激安セール!初代『バイオショック』は756円!
との事

【AAA】基本無料PSVita『ジューダスコード』の配信日が決定!花澤香菜さん、堀江由衣さんなど豪華声優陣が出演!!
何気に気にしてる作品

10月から放送のテレビドラマが、福満しげゆき先生の漫画『ゾンビ取りガール』無断盗用のパクリドラマなのでは?と話題に
たしかに似てる部分が多いですね・・・

茨城県で「ガルパン」献血キャンペーン コラボグッズをプレゼント
茨城でって言うのが良く分かってますね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

[24] 今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1373-75bf61bd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示