第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第六話

雑記
【ウイグル】米政府報道「武装警察が無差別に発砲、2千人以上死んだ。町のあらゆる所で死体が見え・・・
で、慰安婦関係でイチャモンつけてた国連は何してんの?

波「日本が、ウチの牛肉輸入を13年ぶりに再開してくれる^^」 海外「日本・・・」
そんなに評判悪いのか・・・

フジテレビが方針転換、中高年を意識した番組作りへ・・・関係者「若者はお金も使わずテレビも見ない世代だ」
給料も減って消費税も増えて、その上スマホやネット等々の金も毎月払わないといけない世代だから、TVなんて見てる暇が無いだけだろ
しかもネットより劣るし

海外「本当に日本人?」 PV総再生数9千万回のロックバンドに外国人熱狂
人気あるのね


ゲーム・アニメ
『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場更新されとります。でも今回の劇場、本編にある内容をコミカルバージョンした奴ですね
という事は本編ではこのシーン丸々カットという事か?

電車内でアニメを見ているだけで殺人鬼扱いされて写真撮られてツイッターにアップされるのかよ・・・
盗撮をしておいて殺人鬼扱いですか・・・・本当素晴らしいなぁアニオタを差別する人は、余程聖人君子なんでしょうね

アニメ『グリザイアの果実』と『らき☆すた』がコラボ!鷲宮神社の前の大酉茶屋にて1日限りのコラボカフェを実施
このコラボは一体?

【悲報】アニメ『ワールドトリガー』の放送時間発表!10月から毎週日曜朝6時30分から放送開始!
との事

アメリカ版コミケが『セクハラ問題』で大炎上!「痴漢にあった」「しつこく追い回された」「勝手に写真を撮られた」
日本のコミケみたいにルール無いの?

「声優もうまい!」と感じるタレントは? 1位は神田沙也加
ジブリでやる人も上手いけど、殆どが無機質なんですよね。でも神田さんは本当にキャラを演じてる。この人は本当に上手いと思う

『WORKING!!』3期決定!
原作終わるらしいから、合わせて来たのかな?

【アニメ海外反応】琴石なる(ばらかもん)の”マンダム”ボタンが作成される
フイタwwww

【朗報】とうとう「スポーツアニメ専門雑誌」が創刊されたぞ!!
最近当たり捲くってますからね。スポーツアニメなんだからゴールデンでやれば良いのにね

現ジャイアン役の木村昴さんのツイートがグッとくる件
これ前に聞いたな。やっと実現したんだ。感動だろうなぁ

海外のアニメファンが選ぶ「絶対見るべきコメディアニメ8作品」:海外の反応
結構最近のが選ばれてますね。あずまんがは海外でも本当に評価高いですね

やった! あの日本の漫画の英語版が、ついにこっちでも発売されたぞ!! 【海外の反応】
期待されてたんだ


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
前作で隠しイベント扱いだったローレライ生存、引き継いでるんですね。でもユーフェミア出てこないな・・・前作のifルートじゃないのか?

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
ここのステージ苦労したorz
SRポイント取得が「味方NPCのブラックオックスが撃墜される前に巨大円盤を撃墜する」なんだけど
NPCのブラックオックスが普通につっ込んで行くから、敵に攻撃されてフルボッコ
でも、良く観察したらブラックオックスを攻撃する敵が決まってるから、その敵を集中的に攻撃すれば何とかなりました
それと紫の円盤型?の敵を何体か残しておくもの良いですね。
この円盤型はオックスに攻撃しないし、オックスの近くに居るとオックス自身が動かずそいつに攻撃するので
その隙にブラックオックスを追い越して他の雑魚を倒せる事が出来ます

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「超能力捜査」タケルと正太郎の再会のお話で、「正太郎は鉄人無くても優秀なんだぞ!」と言うお話でもあります

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
なんというか違和感がある夢の競演ですな(^^;)
それにしてもハマーン、ナナイが居るんだけど、どういう三角関係になるんだろ(^^;)
これにジュドーも居れば完璧だったのになぁ・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
シナリオだけの分岐、自分はネオジオンルートへ

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「兵士と世界と平和と」はヒイロと刹那との再開のお話。で五飛はなんでああなっちゃったの?と言うお話でもあります

シャア率いるネオジオンが本格的に動き出して、一段と面白くなってきました!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1372-30e2ee46

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示