第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第五話

みなとそふと
コミックマーケット86Web通販締め切り間近! 受付は8月10日迄!
辻堂さん夏の物販ページweb通販受付中! 
egトップスにて、まじこいのC86アイテム受付開始
との事

みなとカーニバル
スタッフ日記だけ

mirai
『ハナヒメ』ページ更新!と、コミケ情報更新『ハナヒメお披露目セット』アップデート!無料配布イベント情報を公開との事


雑記
財務省「ヤバいわ、国の借金が過去最大の1039兆円になっちまった。一人当たり818万円の借金になってるからまた増税するぜ!よろしく!」
減らそうとする努力が全く垣間見れないのが凄いよな

全文表示 政府が女性限定の補助金創設の方針 これは「法の下の平等」に反しないのか
憲法無視もそうだけど、先ずこれをやること自体がおかしい。待機児童等々、もっとやるが他にも山ほどあるだろ。何でまたばら撒きなんだよ

ビートたけし「地方議員はいらない」と発言wwwwwww
これは本当にそう思う。借金借金と言ってるんなら減らせよ。約束の定数削減もせず、ばら撒きして、また借金ばかり増やしやがって

全文表示 タイ乳幼児9人「代理出産」日本人男性の素性 東証1部IT企業会長の息子説が流れる
これ何?無茶苦茶怪しいんだけど、日本の警察はもちろん動いてるんだよな

墨「ありがとう日本!海上自衛隊がウチの浜辺を清掃してくれた^^!」【海外反応】
こういうのって全然報道されないよな・・・・

「日本ではキットカットが200種類以上の味がある」海外の反応
えっ200もあるの?


ゲーム・アニメ
「ToHeart2」OVA全5シリーズ(全11話)をまとめたBDが12月3日に発売決定!
との事
★OVA(ToHeart2) [Blu-ray]

庵野秀明「物語の中での整合性を気にする人は多いが、世の中には理解できなくて不条理なことはいっぱいある
また収拾出来なくて逃げるのか?で、またオタクの所為にするんだろ

『ガンダム Gのレコンギスタ』第1話冒頭10分映像無料配信開始!ワクワクする!
自分は見ないぞ!楽しみに待ってる

「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,新たに「桐条美鶴」のムービーとサンプルボイスを公開
あと一人誰?まさかのキタロウ?
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付

【C86】シャフトの販売商品一覧公開!「叛逆の物語」スタッフ66名による描き下ろしスペシャルコメントブックやニセコイプロダクションノートなど
との事

『WORKING!!』コミックス最終13巻が12月25日に発売
サービスサーバントも終わったらしいし、この方の作品ドンドン終わらせてるね。なんかあるのかな?

『進撃の巨人』兵長と団長の出会いを描くスピンオフ「悔いなき選択」アニメ化決定!DVD付き15巻限定版に前編、16巻限定版に後編収録!
との事

劇場映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』特報2弾公開!ガトランティス指揮官も登場
波動砲が使えないヤマトって、やっぱり違和感

水島努 x P.A.WORKS オリジナルTVアニメ『SHIROBAKO』発表!10月より放送決開始
どんな作品なんでしょうね?

ロボアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』 「大月Pは人が犠牲になる展開に惹かれる!」 「映像表現としてもギリギリのラインを責めてるので期待してほしい」
さてどうなるのか

Rejet×サテライトによるアニメ『ZEPHYR』制作決定!キャスト:鈴木達夫、神谷浩史、小野大輔、梶裕貴
との事

『艦これ』と『TYPE-MOON』がコラボするらしいぞ!!! 次号のコンプティークで発表
どういうコラボ?

元AKBで声優の仲谷明香さんがハピプリ「キュアウェーブ役」で声優出演!
元AKBの名を活かすも殺すも、この子次第ですね

アニソン歌手『新生ClariS始動』!また二人になるらしいぞ!!
との事

公式ブログ「PS3®『Demon’s Souls』でゲーム内オンラインイベント「白い夏」・「黒い夏」を実施!」 | プレコミュ |
PS+のフリーで、また盛り上がってるからかな?

『ほっかほっか亭』と『進撃の巨人』コラボ第二弾の詳細が判明!
との事

【あちゃー】『ハイスコアガール』が許諾を得ていないのはSNKだけではなかった!スクエニが無許諾の会社へこっそりと謝罪文を送っていたと判明
カプコンとかバンダイは許可取ってたんだよね?どうなってるんだ?

【コミケ参加者必見!】ペットボトルを冷たい状態で長時間持ち運べる画期的な方法が発見されたぞおおおおおお
画期的といえば画期的だけど、まぁ普通に水筒持っていくよね(^^;)

【東京喰種】1~6話振り返り放送がGyaOとニコニコ生放送にて放送決定!!
との事

5pb.最初で最後のサマーセール、全ラインナップ公開!!約50作品もあるぞwwwwww
との事

NHK教育テレビ『おーい!はに丸』が25年ぶりに復活!報道番組『はに丸ジャーナル』が放送開始!!
25年!?そんなに経つのか・・・

Twitterのライトノベルファンが選んだ”いま熱いライトノベル”ランキングTOP10!
まぁご参考に

ニコニコアニメスペシャル「ちとせげっちゅ!!」全26話一挙放送 - 2014-09-11 2100開始 -
名前は聞いたことあるけど、どんな作品だっけ?

日本のアニメが、公開初日に北米の映画興行収入ランキングで6位になる!! 【海外の反応】
さすが未だに人気あるとか凄いですね。


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
オーガスの桂登場!桂は元の世界へ居たらしく、また次元振によりこっちの世界へ現れ、忘れていた皆は、突然思いだします。
それと同時に桂はアクエリオンを見てアポロ達の事話しますが突如頭痛がし忘れます。ロボットのモームも記憶が無く・・・
という事でやはり記憶が消えてるようですね。思い出そうとしたりすると、頭痛がすると・・・
でもこの世界に来ると思い出すみたいですね。という事は今作登場しないキャラも、次回作では出てくるのか?

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「スズネ出撃」は、何かの伏線?先生の様子がおかしいのと、AGやはり何か隠してる?
因子って言ってるから、この二人はスフィアの持ち主?

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「誠意のカタチ」は、まぁアクエリオンキャラ達の登場による外伝的な話ですね

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
分岐、フルメタふもっふの最強と謳われる、用務員大貫さんの手伝いか、別のお仕事か。と言う選択
自分はお手伝いルートへ

で、今日は終了!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

[23] 大ニュースです!

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1370-95024069

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1012)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示