第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第四話

雑記
安部首相がついにヘイトスピーチ対策を検討! 日韓改善に
人権擁護法案みたいにならなければ良いけどね。

公務員給与7年ぶりアップ 人事院勧告、年収で8万円
・・・・

「遺書」は誰のもの? 小保方さんにあてられた「笹井氏の言葉」は公表されるのか
なるほど

【DQNの海離れ】湘南ビーチの利用客が4万人から8000人へ激減!→「酒禁止、音楽禁止。こんな規制だらけで誰がビーチに来るんですか?」
規制するとこうなるという良い例ですね。と言っても、こちらの場合はマナーが悪すぎる様だから、仕方が無いと思うけど

【マジかよ】エボラ出血熱の治療に有効な薬がすでに日本にあったらしいぞwwwwwwww
マジで!?本当だったら凄くない?

ニコニコ動画の『w(草コメント)』を撃ち倒すブラウザシューティングゲームが登場wwwwwwwww
(^^;)wwwwww


ゲーム・アニメ
BD&DVD&CDTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
特典の画像が公開されてます。何気にチェルシーも描かれてる(^^;)


ザンクさんバージョンが公開

小林よしのり氏「小1女児に抱きつき額をなめた男が捕まった。あの顔は児童ポルノか美少女アニメのオタクのはずだ」
思想がどちからに傾くほど差別的になるのが、また明らかになりましたね。
それにしてもロリコンアイドルオタクのおっさんが、良く言えるもんだな・・・

『キルラキル』第25話予告(31秒ver.)公開!キャスト・スタッフ登壇の25話先行上映会が開催決定
そういえば25話あるんでしたね。有料配信してくれないかな・・・

【SNK・スクエニ問題】レトロゲーを扱った漫画「れとろげ。」の作者「自分の漫画に鉄板であるはずのスクエニのゲームキャラって出て来ないね(察し) よそに対しては厳しいのに…」
スクエニって厳しいの?ドラクエとか普通にネタとして良く見てた気がしたけど

『新約 とある魔術の禁書目録』最新11巻は10月発売! 上条さんと食蜂操祈の出会いの話きたああああああああ!
エピソード0みたいな感じのシナリオ?

伝説のクソゲー『トランスフォーマー コンボイの謎』TVアニメ化決定!
Σ(´∀`;)

秋アニメ『トリニティセブン』新キービジュアル公開! テレビ東京他にて放送開始!
との事

「盗品を返さなかったら顔写真を公開する」 まんだらけの「警告」は脅迫罪にあたる!
そうなんだ

公式ブログ「話題作続々! 「the Best」シリーズ9月発売タイトルを一挙紹介!!」 | プレコミュ |
との事

経済評論家「アニメのグッズやイベント価格は高すぎ。限定品と煽ってアニメファンの飢餓感を引き出し買わせる、それで儲けて幸せですか?」
最初の発言は正論だと思うけど、価格が高いというのは、どうなんだろうね。
気持ちは分かるけど、殆ど赤字だという事だから、仕方が無いと思うけど・・・

週刊少年マガジン掲載の「将棋バトル漫画」がルールおかしいってレベルじゃないと話題に
テニスの王子様の将棋バージョンみたいな話なんだろうか(^^;)是非読んでみたいな


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
合流後の選択肢、シナリオ的には関係ないのか?

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
エヴァは新しい次元世界から来たという設定なのね

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
何かまた新キャラ出た。これが敵?そして主人公の過去が判明

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
DLC「サラリーマンはつらいよ」のシナリオは、とある理由からのワッ太と赤木の対決

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
新たな時空振でアクエリオンEVOLの世界が登場!

アクエリオンEVOLの登場で、無印アクエリオンはどうなるんだ?と思ったら、
なるほど今作で退場した前作の登場作品(キャラ)は、記憶から抹消されてるみたいですね
で、記憶を思い出そうとしたり、違和感が合ったりすると、前作から引き続き登場してるキャラは頭痛に見舞われると・・・
だから今回のアクエリオンEVOLの機体は始めてみたという事になってるみたいですね。
じゃ前作までの主人公達はどうなるんだろ?一応スフィアの話があるはずだから、全く関わらないと言う訳では無いと思うけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1369-9b1b19c1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示