第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第三話

雑記
百田尚樹氏「アメリカが文化遺産を大切にし、京都や奈良を爆撃しなかったと思っているマヌケな日本人が沢山いる。原爆投下目標都市だったからしなかったのだ。」
「マヌケな日本人が沢山いる」って・・・自称愛国保守が日本人を卑下するとか、もうやってることが反日左翼と同レベル・・・

舛添都知事、在日コリアンヘのヘイトスピーチの罰則化を自民党に要請
韓国に対してもちゃんと抗議してるならまだしも、日本だけに対して罰則化要請って・・・筋が通らないことを良く平気で言うな・・・

【動画】 江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に
なんと言うか納得してしまった。こういう親だからシングルマザーやってんだろうなぁ・・・子供が可哀想に

3号機推定より早く炉心溶融 燃料取り出し困難に+(1-2ページ)
推進の皆さん、早くこれを解決してください。

脳波だけで飛行機を操縦する実験に成功!!将来的にはファンネルが実現するかもしれないぞ!
おお!夢が広がる

自殺した理研・笹井氏の遺書が小保方さん本人に渡っていないことが判明、別の人物が内容をリークしたのか?
遺書って遺言と違うから勝手に見て良いんだっけ?まぁそれでも中身をリークしていいものじゃ無い様な気がするが・・・


ゲーム・アニメ
ufotable『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』9月1日の日テレ「映画天国」にて放送決定!
との事

TVアニメ『七つの大罪』スタッフ・キャスト公開!監督:岡村天斎、音楽:澤野弘之、制作:A-1 Pictures キャスト:梶裕貴、雨宮天、久野美咲
との事

『ハイスコアガール』単行本を自主回収、ビッグガンガンでの連載は継続しアニメ化の予定も変更はなし
どうすんだろ?

『ハイスコアガール』著作権侵害について、「カプコン」「ナムコ」「セガ」にはきちんと使用許諾を貰っていた模様
本当変な事件ですな。SNKだけ許可とって無いって言うのも不思議な話だよね。両方が意固地になってるのか?

弱ペダ2期タイトルは『弱虫ペダル GRANDE ROAD』に決定!「弱虫ペダル Re:RIDE」が9月19日より劇場上映決定!
編集とは言え映画になるほど人気だったのか

ロサンゼルスにて : 小清水亜美公式ブログ-amisketch-
コスプレ!?

“強化”ではなく“進化”した新たな『創造』! 『信長の野望・創造 with パワーアップキット』が発売決定
結局買わなかったんだよなぁ・・・この際これを買おうかな

『戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3』リリース決定! 戦国時代で“IF”の歴史を紡げ! 
との事

『ハイスクールD×D NEW FIGHT』努力! 友情! そしてちょっとエッチな学園ハーレムRPG
RPG?

『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』“ベルベットルーム”の住人、マ ーガレットが参戦! 
ストーリーモードとかもあるのかな?
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付

【デュラララ!!×2】2015年1月から放送開始!
一期の最終回もう覚えてない・・・ニコ生でやるかな?

声優・田村ゆかりさんが8月20にニコ生特番をやるぞぉおおおおおおおおおおお
との事

8月31日(日)に最後の「あの花夏祭」が埼玉県秩父市で開催決定!
こうやって終わりを示すのは良いですね。

ニヤニヤWEB漫画『徒然チルドレン』が週マガに特別掲載&次号の別マガにて本格連載スタート!「どうしよう、ニヤニヤが止まらない」
ニヤニヤという事は壁ドンですか・・・

【ガンプラ】サザビーのカトキハジメverかっこよすぎ☆
う~ん個人的には、ちょっとゴテゴテしてて好みじゃないかな?

いたち漫画版「僕は友達が少ない」第11巻などMFコミックス9月新刊
との事

ゲーム「アイドル無双」熱望される
一発ネタとしては面白そう

古代人のロマンを感じる ただでさえ天使のミクさんを土偶にしてみたんダヨー!
(^^;)

台湾市議会で公開された「変態王子と笑わない猫」は中国の海賊版だったことが判明
黄市議が議会で公開したアニメは中国の海賊版であり、台湾で放送されているものにはちゃんと適切な処理がされている
↑これは酷い・・・日本もこうやって印象操作するけど、海賊版使ってまで印象操作するとか酷いにも程がある

【速報】PS3-PS Vita『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の発売日は11月13日! 収録されるモードも判明
との事

PS3『バイオハザード HDリマスター』予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 豪華特典同梱のイーカプコン限定版も同時に開始
どうしようかな。欲しいけど迷う
★バイオハザード HDリマスター コレクターズ・パッケージ ((初回特典)『バイオハザード HDリマスター』特別映像ダウンロードコード 同梱)


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
8話後に出来るDLC「転機」「さよなら、アイドル」の二本
「転機」はキリコがミスリルに加入した時の話、「さよなら、アイドル」はダンクーガノヴァに復帰した時のお話
まだ序盤だからなのか、DLCって比較的簡単ですね。

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
本編は分岐へ、今回は二度ありました。一度目は変態を捕まえるルートへ、二度目はミスリルルートへ
この二度目の分岐は仲間とも離れたので、シナリオ的にも本格的な分岐シナリオっぽいですね。

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
ボトムズ「触れ得ざる者」編やるんですね。これは個人的には嬉しい。でもフィアナが・・・スパロボだからifに期待しよう

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
今作の黒幕?でも仲間になるっぽい感じもする

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

[22] 助け合うって素敵なことです。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1368-237a1452

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1031)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示