(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ大戦Z 時獄篇を、更新する予定だったのに忘れてたorz

雑記
テレビに天安門映像=ハッカー攻撃か―中国
火種が大きくなっていきますな

安倍首相、 史上初となる「女性限定補助金」容認へ 憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず
冗談抜きで安倍首相は憲法を絶対軽んじてるだろ。この思想はマジで危険だぞ。後に続く政治家が真似したら、もっと洒落にならん

格安タクシー規制で「お世話になった」…業界団体が政治家のパーティー券購入のために会費を25%上乗せしたことが発覚
こんな事して利権を守ってて、経済が活性化するわけ無いじゃん。これで起業しろとか言ってんだろ。アホじゃないの?


ゲーム・アニメ
『アカメが斬る!』Blu-ray vol.1 とらのあな限定版
ちなみにアカメ劇場も更新されております


との事


カマセイヌヌマ・セイカさんの中の人ですか。このキャラの事どう思ったんだろ(^^;)

アニメ『スペース☆ダンディ』本日放送の18話がすごすぎ!1人で脚本・絵コンテ・演出・作監・原画・美術・キャラデザ全てやってる!
一人でやったの!?本当色々と実験的に挑戦してる作品だな・・・
でも年に一回はこういう作品はやって欲しいな。新しい有能なスタッフが発掘されるかもしれないから

【悲報】声優・中島愛さんのHPとブログが消滅(´;ω;`)
マジでどうなるんだろ?

『たまゆら完結編』製作決定!全4部作、全国映画館にて上映、第1部は2015年春
卒業編やりたいと言う話は聞いてたけど、まさかの映画化で四部作とは、これは驚いた

『ワールドトリガー』テレ朝系列で放送決定!キャスト:梶裕貴、村中知、田村奈央、田中秀幸、福山潤、釘宮理恵、岡本信彦
との事

サンライズ新作『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』10月より放送開始!監督:芦野芳晴、クリエイティブP:福田己津央 キャスト:水樹奈々、喜多村英梨、田村ゆかり、桑島法子ほか
意外に面白そう

『艦これ』アニメキービジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

ジブリ制作部門解体発表!鈴木Pが「情熱大陸」で発言!
解散と言うよりはやっぱり再編って感じなんですかね?マーニーがやっぱり最後の挑戦って感じだったのかな?

あなたの「何度も見ても飽きない」というアニメの名作は?―1位『となりのトトロ』 |
自分はラピュタだな

平本アキラ『監獄学園 プリズンスクール』アニメ化決定!
これやるんだ

【マジかよ】ファミコン『トランスフォーマー コンボイの謎』がアプリで復活!無理ゲーが帰ってくるぞおおお!!
(^^;)

【公式化】アニメ『ガールフレンド(仮)』公式サイトのソースコードに懐かしのあの言葉があるんだけどwwwwwwww
ソースコードに悪戯書きって最近見ないけど、知らないだけで、まだ結構やってるのかな?

【速報】PSVita『ファンタシースターノヴァ』体験版が8月12日に配信決定!!
との事

【悲報】漫画雑誌『チャンピオンREDいちご』が休刊
終わったのか。条例が止めを刺したんだろうなぁ・・・

生天目仁美さんが入籍を報告!おめでとうございます!!
おめでとうございます!!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1365-0608a3bc

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示