第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第一話

みなとそふと
スタッフ日記にて「秋に発表予定のみなとカーニバル新作」と何気に書いてあった。シナリオ誰なんだろ?
さかき傘氏は、クロガネやってたみたいだし、気になるな。それとも田中ロミオ氏の新作?

「綾夏、ヤっちゃいます!M」 第6回
ちなみにラジオも更新、タカヒロ氏がゲストで今回の色々なは作品のご説明をしております

みなとカーニバル
辻堂さん夏の物販、通販受付開始!
との事

mirai
かんなぎれい氏主導のみなとそふとの姉妹ブランドミライが本格的に始動。
そしてホエール消滅した(^^;)
新作絵柄はカワイイ系なんですね。正直個人的には好みじゃないけど、体験版が出たらやってみようかな
コミケ情報『ハナヒメお披露目セット』販売のお知らせとの事


雑記
【同級生殺害】事件1か月前に精神科医は両親に「危険な状態で大変なことを起こす」と伝えていた
3回も警告出してたのか!?こりゃこういう親だから、ああいう娘が生まれたといっても過言じゃないでしょ

すき家は「ブラック企業」か? 小川会長「レッテル貼りはやめてほしい」【動画あり】
この人素で言ってそうだな。自分では悪い事したと思って無さそう

【どうしようもないバカ】 とある公務員が1年で2500時間以上エロ動画を収集! 最後はウイルスでPC破壊
凄いな。もう殆ど犯罪だと思うんだけど・・・

強圧的指導で「不正促進」=元教授の論文改ざん、懲戒相当―東大
改竄やっぱり元々普通にあったんじゃないの?どこの大学でもさ・・・・


ゲーム・アニメ
テレビアニメ『アカメが斬る!』第五話より先行場面カット公開! - ニュース -
追加キャストコメントも公開されてます!それとセリュー出てきてますね。やっぱり原作一巻分を3話で進める感じみたいですね

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
TV SPOT No.01が公開されます。

コミケでの委託販売、チラシ配りを募集します
協力できる方は是非!

台湾議員「ゴールンデンタイムにおっぱい触ったりするアニメを流すな」→変猫とバカテスが公開処刑wwww
思いっきり印象操作だな。こういう一部だけを切り取った印象操作は正直嫌い。作品の本質が隠されますからね
まぁこれ等の作品がゴールデンタイムでやって良いかどうかは、別だけどね
ただ気になるのが、これが日本にも影響されることが心配、アホな議員とかは国際問題だとか何とか良いそうだから・・・

アニメ『神様はじめました』2期制作きたああああああああ!
との事

『彼岸島』ヤンマガ38号から日本“滅亡”後の新章に突入!
との事

『デジモンアドベンチャー』Blu-ray BOX発売決定!全54話をデジタルリマスターでHD化、初回特典に新作スペシャルドラマCD!
との事
★デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

『デジモンアドベンチャー』2015年春新シリーズ製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「八神太一、17歳、高校生」
初代の続編という事なのか?

Vita『Fate/hollow ataraxia』キャストに聞いた「サーヴァントとして誰を召喚したいか」ランキング公開!
諏訪部氏(^^;)
★Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典 「ねんどろいどぷちアヴェンジャー」「設定資料集(仮)」&ミニゲーム2点DLC「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ!

『愛・天地無用!』10月よりMXにて月~金で放送!監督はねぎしひろしさんでキャラデザはまさかのヤスダスズヒトさん!
毎週月~金曜日って粗毎日やるの?五分アニメだけど・・・
キャラデザは嫌いじゃない、監督はねぎし氏か天地無用と相性の良いお人だから、期待してしまうな
あとは他の天地無用とどう設定が繋がってるのか気になるな

中米仏のマンガ・アニメ海賊版サイトに削除要請!漫画は約500作品、アニメは約80作品・・・アニメ少なくね
『サイト運営者に一斉にメールで作品の削除を要請。削除に応じない場合は現地で会ったり、提訴したりする』
↑えっこんな方法だったの?これ効果あるのか?

「機動戦士ガンダムUC ep7」の作画&ストーリー集が9月発売
これは欲しいかも
★機動戦士ガンダムUCメカニック&ワールドep7 (双葉社MOOK)

「天才バカボン」衝撃の初長編映画化!FROGMAN監督・脚本でまさかの展開!
フランダースって大丈夫なの(^^;)

『FF15』は馬鹿げてる、スクエニがやり直さない限り失敗するわw 「FF13」の三部作で何を学んだの?wwwww
本当マジで何学んでるんだろうね?FF13の戦闘システムだって褒めてる人居るけど、
FFファンって、FFを望んでいるんであって、戦闘システムがどうのこうのじゃないんだよね
あのシステムが好きな人が居るのは分かるけど、明らかにあれ賛否が分かれてる。
実際FFって戦闘システム、FF9から(自分は10やって無い)変わりすぎて、旧来のファンはドンドン離れてるよね

【速報】『フリーダムウォーズ』オンライン協力プレイ対応の大型アップデート本日配信!前日談ムービーや刑期0年特典、AI調整など!
との事

【朗報】 『PSNow』 で定額で遊びまくれるサービスが追加されるかもしれないぞ!!
しれないぞと言うより、しないとだめでしょ

『ガンダム Gのレコンギスタ』第1話冒頭10分の無料配信が決定!
第1話の冒頭10分を、8月8日(金)より公式HPほかにて期間限定で無料配信することを決定致しました!との事

PSVita『デジモンストーリー サイバースルゥース』の激カッコイイPV公開!アグモン進化ぁ~~~
との事

アニメ『サイコパス 新編集版』4話放送中止の監督謝罪について、『キングダム』などのアニメ監督・神谷純さんが苦言「それはおかしい!」
全くの正論です

女子高生殺害事件によるサイコパス放送中止に当然の声「放送したらTV局どうかしてると思うレベル」
なにがどうどうかしてるレベルなのか、是非聞いてみたいな。まぁどうせ規制厨と同じ感情論なんだろうけど

アニメなんかで絶対泣くわけねぇだろって思ってた結果wwwwww
まさに>>1

夏休みアニメ一挙放送!「スラムダンク」「メダロット魂」ニコ生にて全話一挙放送決定!
との事

外国人「日本のアニメって変で不気味…」【海外反応】
この質問はどう考えても批判ありきでしてるだろ


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇。やっと開始です!

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
物語は第二次直後、シン達は元の世界に帰った後、次元振が発生して、第一次と第二次の世界が統合した世界から物語りは始まります
主人公はフルメタ作品のキャラが登場する陣代高校の転校生、謎多きキュラ

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
左画像が主人公・右画像がヒロイン?
ヒロインは珍しく学校の教育実習生と言う設定らしい

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
前作のファイアバグの残党がまさかのご登場。今後も関わるのかな?

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
宗助と主人公の関係は今の所ギクシャクしてますが、親友ポジションになるのかな?

一応ミスリルは前作も裏では戦ってたと言う設定らしい、で、今回は表に出てきてマクロスのキャラ達を共闘します

まぁシステムは今の所普通のスパロボ
で、ちょっと気になるのが、戦闘シーンが始まる時に妙な間があるんですが、これPS3だから起きる現象なのか?
vitaとかはどうなってるんだろ?ソフトリセットからのロードも、少々読み込むので、もしかしたらvita版の方が快適にゲームできるのかな?
まぁ少し気にある程度なので、そんなに気にはならないのですが、前作やった直後だったので、少しだけ気になりました

只今二話終わった所で終了しました

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1363-a8563d55

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示