(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボZ 再世篇 あと一面!で、雑記だけ

雑記
規制委員会、作業員の被ばく線量を5倍(500ミリ)に引き上げ検討!福島原発事故では2.5倍に緩める!
ドンドン規制が緩くなるな・・・緩くするならせめて推進派と規制委員のアホ共が一ヶ月働いて来い

やじの鈴木都議、不自然な資金操作をしていたことが判明wwwwwww
屑ですなぁ・・・

<信長のデスマスク>“本物”がテレビ初公開
胡散臭い・・・科学的に調べられないのかな?

「モーニングバード!」、アスペルガー症候群について誤解を招く発言を謝罪
アニオタを犯罪扱いする報道と一緒ですよね。無知の癖に妄想や空想で無責任な発言をする。その癖責任を一切取ろうとしない
どっちが犯罪者に近いんだって思うよ

街頭犯罪ワースト1返上はウソでした…大阪府警、8万事件計上せず 全65署で犯罪数過少報告
こうやって嘘を付くから警察は信用できないんだよ

海外「日本の心を感じる…」 外国人が奏でる日本の童謡に感動の声続出
これは凄く良い!


ゲーム・アニメ



アカメネタ二連発

日本漫画家協会訪問 と 北朝鮮視察 参議院議員 山田太郎
先週のニコ生の配信動画

【STOP!!海賊版】日本政府によりマンガ・アニメの正規版リンク集サイト「Manga-Anime here」が開設!アニメ漫画キャラが「ありがとう」と言う動画では『けいおん!』で始まり『まど☆マギ』で〆る
政府が関わると碌なことにならないんだが・・・大丈夫なのか?

『強殖装甲ガイバー』figma「ガイバーI」登場!「高周波ソード」や「ユニット・G」、プレッシャーカノンを再現する「差し替え胸部パーツ」が付属
カッコイイ!

アニメ『グリザイアの果実』10月よりMXほかにて放送!キャスト:櫻井孝宏、田中涼子、田口宏子、水橋かおり、たみやすともえ、清水愛
との事

『耳をすませば』月島雫役などの声優の本名陽子さんが入籍!「・・・好きな人が、できました」
おめでとうございます!

アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』キービジュアル“Passion”公開!
との事

アニメーターさん「『いなりこんこん恋いろは』は1万枚、『デートアライブⅡ』は2万枚売れてる! 世間での売り上げ認知と実数は結構乖離しているみたい」
出荷なのかそれとも売れてる数なのか。良く分からないな。ただ一万は売れてるんだろうなぁとは思った。
じゃないと制作会社なんて潰れ捲くってるだろうしね

月刊コミックブレイドが9月号をもって刊行を終了→ オンライン雑誌としてリニューアル
オンラインは良いんだけど、色々分かりにくいんだよね。何時の間にか始まってたり終わってたり、
雑誌と違って全部読む気にもならないし・・・

【とある禁書&電磁砲】電磁砲担当編集「超電磁砲3期の予定は今のところ無い、あるとしても禁書3期の後になる、劇場版で大覇星祭編やってくれないかな」
禁書3期ってやらないんじゃないのかな?もう一期からかなり経ってるしね。という事で電磁砲も3期は無いような・・・

『PS4』の値下げは必ず来る、しかしそれがいつなのか、そこが問題だ
PS4は今売れてるから、さすがに来年とかはまだ無いと思うけどね

前期から今期への難民の移動図、他3本gagagaのブロマガ
なかなか面白い記事ですね

「鬼灯の冷徹」新作OAD、2014年12月6日全国11劇場で上映スタート
との事

【悲報】基本無料のオンラインRPG『ドラゴンズドグマ クエスト』がPSVita、iOSともにサービス終了!
えっ最近始まったばかりじゃなかったっけ?折角良い作品だったのに、アプリゲーでこのシリーズ潰してしまうのか?・・・・

【期待】『うたのプリンスさま』のスペシャルな情報が8月1日に解禁!!一体何が来るんだ・・・!
明日ですな

こんなニュースにでくわした 日本政府、アニメなど海賊版サイトを駆除へ 
駆除はなぁ・・・ただ駆除すれば良いといえば、そんな単純じゃないと思うんだけどね。そんな単純な話なら音楽なんて馬鹿売れだしね

日本のポッキーを外国人も大絶賛! 海外の反応。
ポッキーって何でこんなに人気なんだろね?

【節操ない】 USJで『進撃の巨人』、『エヴァ』 などを取り上げた大規模イベント『ユニバーサル・クールジャパン』を開催!
USJってそういう会社でしょ。節操無いとは思わないけどなぁ

【壮絶人生】漫画家の江川達也さん、実兄のせいで数億円失っていたことが判明! 現在も裁判中!
うわぁ・・・親の教育ってつくづく大切なんだと再認識した

【速報】アニメ『サイコパス 新編集版』、女子高生殺害事件の影響で4話が消滅!!! ※追記あり
有料配信ではやるのね。深夜放送だし放送したから何かが起きるわけでは無いんだから、良いと思うんだけどね
報道を思い出すから観たくないというなら、放送前とかに注意事項付ければいいんだし

【動画あり】『テイルズオブゼスティリア』フィールドマップがそのまま戦闘マップになるシーンが公開!戦闘ムービーも!スムーズすぎいいい!
スムーズだけど、戦闘が観づらい?

【悲報】『フリーダムウォーズ』明日配信予定だったインターネットマルチプレイ対応の大型アップデートが急遽延期に!
ありゃ

GTOの藤沢とおる原作「ソウルリヴァイヴァー」ハリウッド実写化始動!
本当に実現するんだろうか?

ガンホー×グラスホッパーのPS4新作『レット イット ダイ』は基本無料ゲーでオンライン要素が非同期型になることが判明
何か色々迷走してる感じを受けるんですが・・・・

緒方恵美「声優のアイコもうやめて。コチラの業界をdisってるようでムネが痛い。辛い」
これね。この報道には自分もつくづく違和感を感じた。
他の事件の報道関係なら「自称○○」(この自称もと言う所も、かなりアホだと思うけど)とか言ってるのに、
これだけやけに本名が分かってもずっと言ってるよね。声優のアイコって。これは明らかに印象操作してるんだと思う

水木一郎がカラムーチョZ熱唱、異色コラボ曲が世界111か国へ配信決定。
なんでこのコラボなんだろ(^^;)

日本一ソフトウェア新作PSVita『大江戸ブラックスミス』の発売日が11月27日に決定!キャラクターやゲームの流れも公開!
ゲームは面白そう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1361-34f36f19

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示