ペルソナ4 ザ・ゴールデン #3「I have amnesia, is it so bad?」 感想

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル


辻堂さんは先週紹介し忘れたので、今週枠で紹介

アニメBD




雑記
【岡山女児監禁】「カントを愛している」倫理学専攻の元院生 寡黙で勉強熱心、就職先が決まらず焦っていた
この記事読むと結局は極度なストレスが、後々に犯罪に繋がってるんじゃないかと思ってしまうな
この事件の少しあとだったか、東大生が事件起こしてたよね。それもストレスが原因だったとか
女子小学生にわいせつ容疑、東大大学院生を逮捕 埼玉
↑この事件です

【小5女児監禁】防音工事業者がマスコミにバラしまくる→「守秘義務違反」と非難殺到、警察からも警告
まぁそりゃ普通非難されるは、な。工事したぐらいならまだしも、部屋の中までペラペラ喋られたら堪ったもんじゃない

巡査2人を書類送検=少女にキス、スカート内盗撮―埼玉県警
漫画の影響ですか?

AP通信で「ロボット記者」本格稼働 新聞記者は「消えゆく職業」となるか
特に日本なんて記者クラブでコピペどころか、下の記事のように、貰った情報から捏造する始末だから、
こちらの方がまだ信用があるからドンドン進めて欲しいくらいだよ
【女児監禁事件】容疑者の動機の「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」は容疑者が言ったわけじゃなく警察の見解と判明!「結婚したかった」も偏向報道か・・・

【菅さんGJ!】国連「従軍慰安婦に公式に謝罪するよう勧告する」 菅官房長官「強制連行の記述はないのでお断りします
とりあえずヘタレなかったか・・・良かった

日銀の露骨な買い支えでPKO(株価維持政策)を行う安倍政権に未来はあるのか。
これラジオで言ってたなぁ。午後2時半から急に買いが増えてる場合は日銀が買ってるとか何とか
消費税上げる理由にする為に、株価だけでも景気が良いという状況にしたいんでしょうね


ゲーム・アニメ
夏の定番「ホラー映画」のテレビ放送が減ったのはなぜ?
自主規制がなぜ駄目なのかと言う良い例ですよね。今じゃホラー映画なんて一部のファンしか観なくなって衰退してるよね
犯罪を減らすと言う名目で規制を推し進めてたアホ達は、今どうしてるんだ?アニメや漫画規制の工作員になってるか?

タカヒロプロジェクト4弾『結城友奈は勇者である』10月放映開始!監督:岸誠二
フラゲ出ちゃったか・・・「鷲尾須美は勇者である」と題名が違いますね。関係なんだろうね?公式情報待ちですね
それにしても岸監督か!!自分は元々タカヒロ作品、特に「つよきす」が、もしアニメ化したら岸監督が良いなぁと
つくづく思ってたので、これは超期待してしまう・・・・でも10月からだと!?タカヒロ作品であるアカメと被るじゃないか!?


との事

新千歳空港国際アニメーション映画祭で 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』3作オールナイト上映会開催!
との事

PS3 DL版『大神 絶景版』が1,500円! “CAPCOM SUMMER SALE!!”に第3弾として11タイトルが追加
安い!ベロニカ良いなぁ

劇場版『ガールズ&パンツァー』特報公開!鋭意制作中!
との事

『東京新世録 オペレーションアビス』自分の力量にあわせたスタイルで楽しめる本格派3DダンジョンRPG【電撃PS×PS Store】
評価は普通っぽい?買うかどうかちょっと迷うな
★東京新世録 オペレーションアビス(初回特典 プロダクトコード(「カオスヘッド ノア」コラボポートレート、パワーレコーダー、ハチの漢気パック) 同梱)

『機動戦士ガンダムUC』食玩シリーズで「ネオ・ジオング」商品化決定!約400mmという超大型サイズで立体化
デカイ(^^;)

上海の地下鉄まで『ラブライブ!』仕様の痛電車に!!日本と変わらんなぁwww
なんで上海で?

『TYPE-MOON』C86の販売予定商品一覧公開!FG設定資料集やまほ箱アートブック、描き下ろしセイバーとギルのタオルなど
との事

ドワンゴ  次はスタジオ・ジブリを狙ってる? 「ドワンゴは典型的なわらしべ長者"戦略」
また買収かぁ・・・なんか日本のIT企業ってセコイイメージしかないなぁ・・・わらしべと言うよりハイエナだよね

声優の大塚明夫さんが緊急拡散!「私の偽物が悪さを始めました、通報の仕方が分からないので皆様で対処願います」
との事

元気いっぱい? ショートカットのアニメキャラベスト7!【アニオタ100人に聞きました】
もう綾波じゃないのか。時代ですな

【速報】PSVita『ファンタシースター ノヴァ』発売日が2014年11月27日に発売決定きたああああああ!!!
との事

『蒼穹のファフナー EXODUS』岡本信彦さんら新キャスト発表!第3弾PV先行カットやコミカライズ作画なども公開!
との事

出版販売額、過去最大の減少 上半期、前年比5.9%減
モロ消費税の影響出てますね

アニメ「七つの大罪」14年10月放送決定。日曜夕方5時枠で
ハイキューの後なのか

※君はガンダムトゥルーオデッセイと言うゲームを知っているか?
懐かしい!やった記憶がある。でもこれって確かボスのパターンが決まってて結局使うMSが偏るんですよね
色々と惜しい作品だった記憶がある


ペルソナ4 ザ・ゴールデン #3「I have amnesia, is it so bad?」

最初のポエムから原付での移動。完二のビーナスまで爆笑させられて、
後半のインタビューは良い感じに纏められてて物凄く良かった
一期を見てた人なら、特に感動しますよね。まぁ二期から見てる人は少ないだろうけど

2話だけじゃなく、引き続き3話も絶好調ですね。
この作品やると聞いたときは、物語が継ぎ接ぎになって微妙になるんじゃ?と心配してたんですが
ゴールデンの良い所を本当に上手く編集してますね。脚本が優秀なんでしょうかね?
これなら円盤も安心して買えそう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1357-6168e8f6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示