(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・蒸し暑いorz。今年はエアコン付けないと決めたから辛い。で、雑記だけ

みなとそふと
まじこいAページ更新! キャラクター人気投票受付中!川神通信にて中間発表を公開!
コミックマーケット86Web通販受付開始! 期間は8月10日迄!
スタッフ日記にて
来週は正式発表が3つもありますね
1つは、かんなぎれいさんの企画
1つは、今週発売のファミ通に情報が載ってたもの
1つは、タカヒロⅣプロジェクト4つめ、との事

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』選ばれた学生たちの信念と正義の物語
↑ファミ通の情報ってこれですな。てっきりこれがプロジェクトの第四弾かと思ったら違うのね
★クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱)

みなとカーニバル
辻堂さん夏の物販情報ページを公開!
「egトップス」にて7月度商品『江乃死魔 プライベート団旗』只今受付中!
7月26日:コミカライズ作品の『辻堂さんのバージンロード~純愛狼~』が一迅社より発売!
との事


雑記
ヘイトスピーチ処罰を=慰安婦問題、国家責任認めよ―国連対日勧告
国連に証拠出せと言えば良いのにね

日本の絵本「地獄」に外国人衝撃! 海外の反応。
そう言えばキチガイ規制派は、これを規制しろとは言わないな。これ絵本なんだが


ゲーム・アニメ
NEWSTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
追加キャスト公開されてます。セリュー花澤さんだったか。
てっきり約束通りの後藤 邑子さんかと思ったんだけど、本調子じゃないから駄目だったのかな?

アニメ絵というだけでAERAが児ポ認定した『ご注文はうさぎですか?』 AERAや北原氏が何も考えず「それらしい絵」を児童ポルノと印象付け世論を誘導したかっただけだと理解できる
全くその通りなんだよなぁ・・・・だからいくら反論しても意味が無い。やれることは差別と訴えるしか無いんだよね
あと最近また誘拐未遂だあったようだけど、アニメ批判するアホはなんで論法がアニメ見たから犯罪者になるという論法になるんだろうね
アニメを潰そうが、犯罪者なんて居なくなる訳が無い、
キチガイは何をしたってキチガイなんだから、規制したって他のジャンルでも同じ犯罪を犯すに決まってるだろうに

Q.「なぜアニメの人物・キャラ設定は学生(中学生〜高校生)なの? ほぼすべてが学生服を来た子ども・・・なんだか少し気持ちわるいなぁと」
ただ単にイベントの数が違うからでしょ。イベントが多いほうが作品としても長持ちするしね

戦車専門誌「ガルパン人気があるけど、若い人は戦車専門誌を買ってくれない、読者層は40代ばかりで新規読者がなかなか増えない」
これってただ単に知られて無いだけなんじゃ?コラボとかして認知度上げたら?

『ガンダムビルドファイターズトライ』新作紹介PV公開!ツイッター企画イラスト第7弾に「ライトニングガンダム」、キャラ設定画も公開
前作のキャラとはどう関わってくるんでしょうね

『ジャパンエキスポ』に韓国商品が目につくようになっている → 創設者「K-POPなど日本経由でこちらに来たものもあり、そういったものは、紹介せざるを得ません」 は?
意味が分からん。日本経由から来たから分からなかったと言うならまだしも、日本から来ようが韓国産って分かってるなら止めろよ

新作劇場版『ドラゴンボールZ』特報映像第1弾公開!史上最悪の願いで誰かが生き返る!
面白そう!

『キルミーベイベー』「アニまるっ!」にキルミー専門の「キルミー屋」オープン!カヅホ先生描きおろしイラスト&四コマも読める!
との事

【かっけえ】漫画『アイシールド21』が12周年! 作者の村田雄介さんが記念イラストをアップしたぞ!!・他
やっぱり無茶苦茶上手いなぁ

ガチオタで話題の松澤千晶アナウンサーの生い立ちを探る。どうしてこうなった?【前編】
ときめきメモリアルって(^^;)

日本でアニメ化したら成功しそうな「西洋」の作品ってなんだと思う 【海外の反応】
世界名作劇場を是非復活して欲しい!あと西洋の作品をアニメ化するなら、ちゃんと日本の演出でやって欲しいよね
アイアンマンが中途半端にアメリカナイズされてて、面白くなかったんですよね

角川に買収されたフロム・ソフトウェア「今後も変わらない。ダーク系や『アーマードコア』シリーズも出す!でも『天誅』や『ポポロクロイス』みたいなのも出したい」
角川ってそんなにゲームに色々介入してくるイメージ無いんですよね。結構好き勝手に作らせてるイメージがある
だから今回の買収もそんなに気にしてない


との事

何で日本の戦争アニメは、アメリカの軍事的な優位性を無視するの 【海外の反応】
そんなアニメあったっけ?

絶賛→非難の嵐! 原作アニメ「使い捨て」問題を浮き彫りにした『極黒のブリュンヒルデ』
この作品マジでなんでこんな結果になったんだろう?ちょっと普通じゃ考えられないよね

ガルパン大辞典!「ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア」、これ一冊で丸わかり
との事
★ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1356-950905c4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示