(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボZ 再世篇 今月中にクリア出来そう!か?で、雑記だけ

雑記
外国人「無罪でも元の人生は無理…」痴漢冤罪事件で東京高裁が逆転無罪を言い渡したことが話題に【海外反応】
また日本の司法が中世だと広まってしまったな・・・

【倉敷女児監禁】防音工事で1000万現金払いのボッタクリだった
ネット軽く調べてみたら確かにボッタクリだった。マスゴミも良くもまぁこんな業者のコメント使ったな。さすが常識が無い

倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」
まさにアホ。感情論で物事を考えてるからこういう風になる。そもそも誘拐や虐待なんて男性だけの問題じゃねーよ
まるで女性は子供に危害を加えないと言いたげだな、このあほ。
というか、そんな大人と歩いてると言うだけで怪しめなんて、そんな社会が出来やがってしまったら、
それこそ疑心暗鬼になって犯罪が横行するは、本当に馬鹿だな。こいつ・・・

「放射能に負けない体を作りましょう!」 福島市公式HPで公開www
これ自分達で、福島は汚染されてますと風潮してるもんだろ・・・・何考えてんだ?

【ごっつあんです】日本相撲協会「協会の人間が業者から賄賂を受け取る動画が流出しました。でも調査はしません」
もう根っこが腐ってるんだろうね。完全な新しい組織作らないと、駄目なんじゃないの?

外国人「なんで日本文化って欧米諸国で大きな存在になったの?」【海外反応】
日本政府が貢献してるとか何とか書いてる人が居るけど、足を引っ張ってるのが政治家なんだけどね・・・
というか日本文化で政治家が役に立ったことなんて殆ど無いだろ


ゲーム・アニメ
【女児監禁】 評論家「昔はナウシカ、ラピュタを好きなだけで変態扱い」、「“アニオタ=怪しい”の図式を語るのは頭が悪い」
確か最近昔のコミケ記事が上がってましたね。そこではコミケに行く奴はロリコンとか、どうのこうのと書かれてた
確かに昔に比べれば最近はマシにはなったんでしょうけど、それでもまだ差別するんですよね。で、そういう奴等は自分が正義だと思い込んでる
本当規制派等々、こういう変態扱いする奴等って犯罪者並に頭悪いよね

『アニメオタク=犯罪者予備軍』 ← マスコミがどんどん既成事実化していってるよね・・・
「アニメ見るから犯罪起きるんじゃなくて
人間関係築けないからアニメに傾倒するだけだよね
アニメを規制するよりアニメ好きな人の情報管理するほうが役立ちそう」

一番下の行はまぁ措いとくとして、他はその通りだと思うな。
だからこうやってオタを差別すればするほど、ああいう犯罪を犯すアホが生まれてくる
言ってみれば報道関係や警察が犯罪者を生み出してるんだよね

【女児監禁事件】容疑者の動機の「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」は容疑者が言ったわけじゃなく警察の見解と判明!「結婚したかった」も偏向報道か・・・
マスゴミは本当に恐ろしいな。こうやって差別を助長させ様とする。こいつ等が人権とか言ってるんだからな。本当に恐ろしい
というか政治家もそうだけど、正義感ぶってる奴等ほど、こういう差別を平気で行なうよね。
土屋とか平沢とか高市とか・・・ちなみに野田聖子と片山さつきも

今期アニメの売り上げ予想したったwwwww なかなか当たってると思うwwwww
意外に合ってると思う。ただ野崎さんは低すぎる様な気がするかな

アニメ監督・水島努氏がアニメ化で競合になって、結局出来なかった作品をツイッターで公開
ベン・トーマジで観てみたい!というかリメイクしてくれ!!

アニメーターさん達の会話から「スタジオジブリ」解散はマジっぽい?
同業者からも噂されてるのか。でも解散と言うより再編だと思うな

【台湾の反応】台湾で『ドラえもん』が放送中止に!?“暴力シーン”を問題視=台湾ネットは「どうかしてる!」と不満噴出!
どの国にでもあるもんですなぁ・・・こういう奴等って、本当キチガイだよね。しかも変に権力が強い。
なんで21世紀なのに感情論で規制やろうと思えるんだろね。しかも政治家もそれに乗っかると言う・・・

『とある魔術の禁書目録』はいむらきよたか画集2弾「rainbow spectrum:notes」予約開始!鎌池和馬書き下ろし『禁書目録』短編小説も掲載
との事
★灰村キヨタカ画集 (2) rainbow spectrum:notes

デカい女子に萌える男子が増殖中!? 巨女マンガが密かなブーム!
大きい女性好きだから、そういうブーム歓迎しますよ(^^)

『俺の屍を越えてゆけ2』が大不評で桝田省治さんが突撃されまくりで大反省会「多くの前作ファンの期待を裏切ったことは明白」
こういう風に真摯に受け止める所は好感もてるけど、でも正直悪い面を反省するより、良い所を次回作に活かして欲しいな
グチグチ文句言ってる人等の声って、結局は好みじゃないというだけの意見が多いんですよね。
で、そうやって出来やがった作品って結局一部の人しか面白くない作品になる傾向がある。で、評価が落ちていくんですよね
もちろん目に見えて悪い所は(ロードが長いとか、理不尽な難易度とか)反省し無いといけないけどね

【速報】『チェインクロニクル』 TVアニメ化決定!! 石田彰さん、佐倉綾音さん、内田真礼さん、小岩井ことりさんら出演!
ショートアニメ?五分アニメの事?

『チェインクロニクル』が『アトリエ』シリーズ、『閃の軌跡Ⅱ』、『絶対絶望少女 ダンガンロンパ』とコラボ決定!
との事

第2期制作も発表された『のんのんびより』スペシャルイベント「にゃんぱす祭なのん♪」レポート
そういえば何時からやる予定なんだろうね?春かな?

ニコニコの全サービスが停止するメンテナンスが行われるぞおおおお!!
という事なので、気をつけて

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1352-f3c2dca5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示