(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・雑記ですよ?で、雑記だけ

雑記
藤原武容疑者(49)の自宅の再現VTRがヤバイ
もうアニオタに対しての差別ですな。これは・・・
もうどれだけ理路整然に反論しても感情論で強引に推し進めるから、こちらも「差別だ!とか偏見だ!」とかで反論した方が良いかもね
規制派とか報道関係って建前上人権で商売してるから、こちらの方が効くかも

【まーたロリコンか】女子小学生にわいせつ容疑、東大大学院生が逮捕される!「少女に興味があった」
やっぱり欲求を溜め込むと駄目だと言う例ですな。規制が厳しくなるともっと増えるだろうね

【oh…】中部電力が、政界に裏金2.5億円を献金! その裏金分が利用者の電気代として上乗せされてた可能性が濃厚に!
献金は予想したてたけど、電気代の上乗せは予想以上だな・・・これで問題化にならないようなら、もう日本は駄目だは・・・

【クソヤバイ】 池袋が香港の九龍城砦のように警察やヤクザも近づかない無法地帯化しているらしいぞ!
ソースはあれだけど、ありえなくは無いよね。脱法ハーブも広まりつつあるし、暴力団を擁護するわけじゃないけど
暴力団を排斥してるから、無法地帯になりつつあるのかもね

動物虐待? スピルバーグ監督『ジュラシック・パーク』の写真、なぜか今話題に
愛護団体ってキチガイが多いから、本気で言ってる奴も居そうだよね

【東京は大丈夫だよな‥】 メンテナンス費用を賄えなくなったギリシャのオリンピック会場の結末が悲惨すぎる‥とロシアのサイトで話題に 【画像21枚】
ここまで酷くはならないだろうけど、東京もやばそうだよね。イギリスだったか、その後赤字だらけだと聞いたし、さてどうなることやら

アメリカ人「日本のお菓子を色々食べてみた!」 海外の反応。
なんでラムネあんなに人気なんだろ?ただのサイダーだよね?

内村さまぁ〜ず
#189 『尊敬する内村光良50回目の誕生日をグアムで楽しく祝いたい後輩達!!』
今回は内さま7年半振りの海外ロケ!内村ファミリー筆頭のウド鈴木をゲストに、我らが内村光良の記念すべき50歳の誕生日をグアムでお祝いしたいというスペシャル企画を開催!


ゲーム・アニメ
【アカメが斬る!】第3話 感想、振り返り…マインちゃん可愛い強いチョロイ!
やっぱり襲撃3話に変更したのか。

インストアイベントの出演者も決定した
との事

期間限定公開の『アカ斬る!劇場』も更新!ご要望にお応えして公開期間を延長!2週間限定となりました!
最新版も更新しております

『アルドノア・ゼロ』ニコ生で1話~3話振り返り上映決定!
三話面白かったけど、個人的にはまだ何か足りない感じだなぁ・・・

『プリズマ☆イリヤ』イリヤ役の門脇舞以さんが描いた美遊&イリヤ&クロの誕生日お祝いイラストが可愛い
上手い!

アニメ『世界一強くなりたい』イベントにて、アーススター社長「SweetDivaは最初μ'sを目指してた」「せかつよプロジェクトは赤字です」「他の作品で稼いで2期やりたい」
どこまで本気なんだろ?

アニメ『セーラームーン Crystal』はリアリティが無い。旧版に比べて不満点しかねえよ
ゴチャゴチャ書いて有るけど、非現実的な所はもっとギャグっぽくしろと言いたいのか?
個人的にはそこまで酷い内容じゃないと思うけど

【画像あり】『ドラゴンボール』に『新キャラ』が登場www
なんだろね。これ?この新キャラ、サイヤ人編に現れてるんだけど、過去に戻って何かやると言うシナリオでもあるのかな?

「業界の空気が変わってほしい」連載を取り消された漫画家・やまもとありささんに聞く
出版社も自社基準の規制とか作って、その上で漫画家を起用するようにしないと、またこういう事起きるぞ
と言うか、あれだけ騒がれてるのに、まだ口約束で動いてるのか。出版社は

マンガの初連載が「開始2日前」に取り消された!「原稿料」は払ってもらえるのか?
一応原稿料貰ったみたいですね

ヤングエース9月号付録に「貞本エヴァ」レイ&カヲル特大ポスター
との事
★ヤングエース 2014年 09月号 [雑誌]

【マンアシ】『マンガ家さんとアシスタントさんと』ニコ生で一挙放送決定!7-24(木)19時~
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1351-23597e9d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示