(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボZ 再世篇 やっと二周目半分まで進みました!で、雑記だけ

雑記
これでなぜ一審有罪?「痴漢冤罪」は本当に怖い 「両手塞がれ、お尻触るの困難」と逆転無罪
検察どころか裁判所がこれだからな・・・未だにこういう事が起きるから、単純所持規制は反対なんだよ

自民党税調会長「年金の世代間格差を強調するのは高齢者軽視だ」
この発言見れば良く分かる。こいつらが真剣に少子化対策絶対しないと言うことを・・・

日本「『性奴隷』は不適切な表現だ」 国連で初めて指摘
正直「やっと動いたのか」と言う気持ちでいっぱいだよ

難病で寿命の短い子ども「日本の取材班にだけは困らされた」泣かそうと必死な取材「でも君に未来はないよね」「もうすぐ死んじゃうね」
日本の報道は、本質を調べようとはしないですからね。貰った情報を受けて書いてるだけ、
だからこんな上っ面の、こんな酷い取材しか出来ない。

古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”
まぁこの人は始まった当時から操り人形なんだろうな・・とは思ってた

【重要】LINEが乗っ取り対策として『4桁の暗証番号』を導入!しっかりと設定しておこう!!
えっ今まで無かったの?

日本人は否定・批判から入る傾向があると判明!!
これは本当最近良く感じる。政治に関して顕著に出てますよね。

【ヤバイ】ロシア最果ての地にて謎の巨大な穴が発見される!なんじゃこりゃああああ!!
発見って今までこんなにデカイの分からなかったの?

娘「王女様になりたい」 父「よーし、パパ王国作っちゃうぞ-」 → 男性が娘のために本当に建国wwwwwwww
凄い!でも後々問題にならないんだろうか?

【!?】USJの『ハリーポッター』ワールドにヴォルデモート卿が降臨wwwwwwwww
(^^;)


ゲーム・アニメ
PlayStation®Plus | プレイステーション® オフィシャルサイト
目ぼしい物はクライシス位かな?それと
7/17日(木)よりPS Plus加入者は期間限定で「俺の屍を越えてゆけ2」ダウンロード版を10%OFF!にてご購入いただけます。との事

『ヤマノススメ』第2話にでてきた北岳の標高が間違ってた事が判明wwww ヤマアニメなのに・・・・
4と9を見間違いとかじゃないの?この場合は知ったかで書いたとかじゃなくて、ただのミスだと思うけど

『残響のテロル×ピンポン監督対談』 「今は“売れないと即負け組”というレッテルを貼られる、視聴者は“売れてるから自分もこれ買おう”みたいな感じが凄くある」
確かに売れない=負け組みと言う図式はあるね。でも「売れてるから自分もこれ買おう」と言うのは無いと思うよ
映画やゲームの様な単品で完結する作品ならまだしも、TVアニメはマラソンし無いといけないんだから

ジブリ最新作は“脱宮崎” 宮崎駿監督の意向を“無視”!?
まぁ最低限脱宮崎監督はし無いと駄目だろうね。でも逆に言えば、これで失敗したらジブリはもう駄目かもね

『アルドノア・ゼロ』は普通のロボアニメと違って、主人公は地球側の量産機で戦う! 主人公機が凄く強かったり個性をもったりしていない!
ほう、でもこういうのって矛盾点突く人が出て来そう

『グラスリップ』と三国花火大会がコラボ!公式ポスターにキャラクターたちが登場
との事

『Fate Project 最新情報発表会』ニコ生で生中継決定!スタッフ・キャスト登壇によるトークや最新PV公開
との事

発売されなかった幻のゲームたち!『ああっ女神さまっ』『ルーンマスター』『スターフォックス2』など
懐かしい(^^;)

アニメDVD付き「To LOVEる ダークネス」第12巻限定版予約開始
との事
★To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版

「進撃の巨人のミカサが現実になった!」ロシア在住のとある女の子がミカサにそっくりだと海外で話題に:海外の反応
似てるかどうかは措いておくとして、カワイイですね

【動画あり】RPGツクールで『ダイの大冒険』を完全再現した猛者が現るwwwwwww 完成度高えええwwww
敵キャラのデザインが完璧だったら、凄く良かったのに

韓国人「日本のアニメは法律で禁止しなければならないのでは?」
>>67. 韓国人、
民主主義を願いながら自由を侵害する病身ども

↑まさにその通り。特に左翼、右翼どちらかに振れてる人やそれを支持する人に多いよね。
その癖、そういう人ほど中韓を馬鹿にしてるんだから、頭の構造どうなってるんだと本当に不思議に思うは・・・・

『ワンピース』の作者・尾田先生「現代人は漫画に対して口うるさくなった。話の矛盾を指摘する人が偉いみたいな風潮。おかしいでしょ」
これは本当に増えたよね。最近ならアカメが多い、世界観が~とか武器が~とか
現代に近い世界観をモデルにしてるなら、まぁ多少の矛盾点を指摘するのは分かるけど
「完全にファンタジーだろ」と言う世界観に、色々イチャモンつけるんだよね。
正直そういう人ってアニメとか漫画合わないと思うんだけど・・・何が楽しくて見てるんだろう?
ただ「かつて『少年ジャンプ』は少年だけのものだったけどいまは大人も読むようになったからかな。
作り手も、大人を納得させるためには、つじつまを整理しなきゃならなくなるんじゃないですか」

↑これは少し違うと思うな。昔から大人も読んでたよ。ただ目が肥えるようになっただけだと思うな

ニコニコアニメスペシャル「僕らはみんな河合荘」一挙放送

との事

アイドルマスター 特別編「765プロという物語」
との事

アリスソフの『ランス01』がアニメ化!!制作はセブン!
えっ!?アニメ化って思ったら18禁かぁ・・・まぁ18禁でしか再現が難しい作品だけど、う~ん
18禁の所はぼかして一般向けに出来ないもんですかね?TVアニメ化してシリーズで観て見たい

【BF続編】「ガンダムビルドファイターズトライ」10月よりテレビ東京系列にて放送開始!
セイとレイジの決着と、レイジの秘密は今回で明らかになるのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1347-6b56df55

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示