(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボZ 再世篇 二周目27面まで進みました!で、今日は雑記だけ

雑記
政府「法人税減税するよー」 →多くの会社、浮いたぶんの使い道は会社の蓄えや株主還元や借金返済へ 給料上げるところは全然無いことが判明
無条件で減税なんてすれば、こうなるに決まってるだろ。こんなアホでも分かることを実行しようとしてるんだからな。マジキチですは・・・

(怪しいお米禁止) 福島のコメ、ガレキから飛散しセシウム付着か
これの一番の問題は、また東電が公表しなかった事なんだよね・・・

「ろくでなし子」の即時釈放もとめる「署名活動」ネットで展開・・・賛同者が急増
芸術とかは措いて置くとして、問題はこの程度捕まえるなと言う所、他にもやる事があるだろうに、露骨な点数稼ぎの為に捕まえる
こういう事するから、児ポの単純所持は反対なんだよ

東京の女子大生、5人に1人レイプ被害…日常生活に潜む性暴力の実態
キャバ嬢を加えてるのが気になるな。何で一緒にしたんだ?
まぁそれはいいとして、女子大生の部分でしょうね。そりゃ被害も増える一方でしょう。
あの女子大生が大勢倒れた事件を警察や大学は放置するんだから、そりゃやりたい放題だよね

滝沢中2自殺:カッターナイフ向けるも「遊びの延長」
調査委員の子供に、遊びでカッターナイフ向かせてみれば良いんじゃないの?

元フジテレビ・アナウンサー 「やらせ批判はナンセンスだ。それを言ったらバラエティ番組はすべてやらせだから!」
だったら番組前にヤラセですと書けって言う話ですよね


ゲーム・アニメ
アカメが斬る! 第ニ話 「権力を斬る」 海外の反応
一話の時の様なインパクトがある話が無いから、少し心配したんですが、海外の方もまだ人気は維持されてますね。良かった良かった

日本のアニメをどう思いますか?-日本在住の外国人に聞いてみた! (マイナビニュース)
「世界名作劇場」シリーズは、ゴールデンで復活しても良いと思うけどね。もう視聴率だって殆ど減ってるんだし

ニコニコアニメスペシャル「ご注文はうさぎですか?」一挙放送 - 2014/07/20 18:00開始 -

との事

『暗殺教室』渚・カエデ・業が映るアニメキービジュアル公開!2015年1月よりフジテレビで毎週金曜深夜に放送
えっGのレコンギスタと時間が被ってるの!?

【ハニワ開発室】東京支社を閉鎖します
東京支社って何やってたんだろ?一般ゲームとか出してたけど、ああいうの作ってたのかな?

『東京新世録 オペレーションアビス』のシステムを総まとめ。ダンジョン探索やバトルの流れを解説
欲しいなぁ・・・でもゲーム溜まってるしorz
★東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ! スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)

コンテンツを最適化すると多様性は死ぬのか?
このサイトでは、たまたまそういう趣味の人が集まってるだけでしょ

バンダイナムコ アニメキャンプ2014 公式ホームページ / イベント案内やチケット情報
との事

外国人「いいセレクトだね」大人がハマる2014年アニメランキングが話題に【海外反応】
一般の人でも面白いと思う作品が選ばれてると思う

桝田省治さんが出演する『俺屍2』公式生放送を7月17日配信。電撃の一族が皆さんの国に遠征します!
との事
★俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付

実写版『寄生獣』キャスト一斉発表!原作イメージとそっくりすぎィ!!
いい感じなんではないでしょうか

宮崎吾朗監督初のTVシリーズアニメ『山賊の娘ローニャ』予告映像が公開! 「CGが下手」など早くもネットで批判集中wwwwww
動きもジブリっぽくないし、髪とかの動きの表現も出来てない。セルアニメの動きが再現出来ないのならCGでやるべきではないと思うが・・・

外国人「すごいかわいい!」アメリカで開催されているアニメエキスポ2014のコスプレイヤーたちが話題に【海外反応】
来場者は増えてるのかな?

テレビ番組の「録画視聴率」が初めて公開される!!ドラマ、アニメ、映画が多く見られている模様
少な・・・こんな中途半端にする位なら、止めておけばいいのに
というか何時まで利権にしがみ付いてるんだ。そんなんだから、TVは成長できないんだと分からないのか

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』1話OPでの各キャラのやりとりやアブルリー戦でのイザナギ使用スキルが公式で明かされる
足立とエビの組み合わせはなんなんだろうと思ってたら、なるほどね
★【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』テレビアニメ放送記念に、PS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のDL版が4980円に値下げ!!
未だに売れてるみたいですからね、なかなかベスト版も出せないんでしょうね

【アイエエエ!】『ニンジャスレイヤー』の横スクロールアクションゲームが登場wwwwww
時間があるときにやってみよう

劇場版「モーレツ宇宙海賊 -亜空の深淵-」BD-DVDの予約開始
との事
★モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- Blu-ray初回生産限定版

母親「息子がゲームばかりしている、将来何かの役に立つのだろうか、時間の無駄だと思うのは私だけ?」
趣味や遊びなんて、基本的には無駄から来てるもんだろうに・・・というかそう思うなら教育しろよ。それが親だろ

「PS4」や「XboxOne」で可能になった驚くべきグラフィック15連発!こりゃもう次世代機を買うしかねぇ!!
ここまで技術が上がると、もう素人目には分からないだろうけどね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1345-af9740fb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示