(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今月は雑記だけ、と言う日の更新が多いかも?雑記だけ

雑記
緊急インタビュー:児童ポルノ禁止法改正案が衆院を通過!子どもたちを性的虐待から守るために残された課題(明智カイト) - 個人 -
昨日のさんちゃんねるで紹介されてたので、早速読んでみました。こちらがその壱で、↓がその弐
緊急インタビュー(2):児童ポルノ禁止法改正案が成立!子どもたちを性的虐待から守るために残された課題(明智カイト) - 個人 -
衆院ではマンガ規制の必要性を指摘した議員の質問に拍手までしていたアグネス・チャンさんをはじめとしてエクパット・ジャパンや日本ユニセフ協会の皆さんが(傍聴人の拍手などは禁止なので衛視に制止されていました)
↑やっぱり規制派って感情論で動いてる人等だから、モラルが欠如してるんでしょうね
衆院の審議後は笑顔満面でメディアの取材に答えていました。(中略)参院の審議後は取材にも応じずトボトボと帰っていく有様が印象的でした
↑で、まぁこいつ等は子供を守るものじゃないと分かってたからでしょうね。法案の正体がばれて逃げたんでしょう

【は?】経団連会長「原発再稼働は国民全体の願いだ」
何、国民の代表気取りしてるの、こいつ等。
もし代表だと思うなら事故処理に金出してみろよ。国民は税金で使われるより、お前等金持ちに出して欲しいと願ってるぞ

【野々村議員だけじゃなかった】 兵庫県議10人が切手を大量購入していた事が判明! 計329万相当も!
絶対氷山の一角だろうね。全国的に調べるべき

江頭250がニコ生についに降臨wwwww レジェンドついに登場wwww
これは見たい!


ゲーム・アニメ
産経新聞が『ガルパン』を越える茨城ご当地アニメを提案(^_^;)
産経は前に↑の様な事、記事を書いておいて、今回↓の様な新聞出したのかよ。
サンスポ特別版「ガールズ&パンツァー新聞」明日発売!ねんどろ沙織予約受付開始!
あれだけ「ガルパンに頼るな」とかなんとか書いておいて、自分達はガルパンに頼った新聞出すとは
しかも都条例の時、表現規制に率先して賛成しておいて、よくやるは・・・まさに厚顔無恥とはこの事だな

沢井美空、EDテーマ担当『アカメが斬る!』第一話にコメント
OP&ED共に良い曲なので、私は両方買う予定です。
★こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
★Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)
★Skyreach(期間生産限定アニメ盤)

【速報】アニメ『暗殺教室』は2015年1月よりフジテレビにて毎週金曜日深夜で放送開始! 第2弾ビジュアルも公開
との事

【不健全図書】店頭の過激漫画に言葉失うPTA役員 「区分陳列にしてほしいコミックはもっと多い」
一般ゲームの様な区分は必要だとは思う。
でもこいつ等の言いなり区分は絶対反対、こういうキチガイは一度でも言う事聞くと絶対調子に乗って際限無く規制を訴えるから

アニメ『異能バトルは日常系のなかで』のアニメキャラデザ公開!結構いいぞー
との事

実物大ガンダムを動かすプロジェクトが始動!
実際問題今の技術であの巨大を動かす事は出来るのかな?

OVA『ストライクウィッチーズ サン・トロンの雷鳴』新ビジュアル公開! ウルスラが凄いラスボス臭
との事

奈須きのこ先生がまほ箱で公開された書き下ろし短編 「2015年の時計塔」を公開!
で、ゲームは作ってるの?

『境界の彼方』「なら燈花会」とのタイアップイベント開催決定!
との事

『まどか☆マギカ 叛逆の物語』北海道ミルクとコラボ!キャラが歌ったフレーズをモチーフにしたカップアイスを発売
5000円か。個人的には微妙だな。自分がこの作品のファンなら買ってる値段だと思うけど

『ソードアート・オンライン』の「ナーヴギア」が味わえる公式動画が公開される! 激しく動いて戦うアスナさんすげぇ・・・
との事

ホモアニメ『LOVE STAGE!!』第1話をDAIGOはDAIGOの姉(原作者)と母ちゃんと一緒に見た模様ww DAIGOは実況で盛り上がりすぎ!
家族で見たのか(^^;)しかも3話から凄いことになるのか?

『アルドノア・ゼロ』 プロデューサー「虚淵玄氏が脚本に参加してるが、変化球はあまり期待しないで(笑)」
王道の話とか言ってなかったっけ?

『RAIL WARS!』 作者「“アニメスタッフに要求したこと”という記事ですが、内容は全て嘘です」
そりゃそうだろうなぁ。さすがにあの記事の原作者は独裁過ぎる。

『真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)』新たな『三国志』で紡ぎ出せ!
面白そうだなぁ・・・9月は戦国4にして、10月にこちらを買おうかな

PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,各種DLCをお得なセットで購入できるサマーキャペーンを発表。7月16日から8月31日まで
との事
★機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

『スーパーヒーロージェネレーション』ヒーローたちが垣根を超えて結束!
ヒーローもののゲームって売れてる印象が無いんだけど、これ成功するか?

映画『たまこラブストーリー』BD/DVDが10月10日に発売決定!
との事
★映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

PSVita『絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode』パッケージが公開!何やら意味深なデザインだぞおおお!!
との事

『FF14』72人対戦ができる大規模PvPを実装!→72人全員が同意しないと始まらない神仕様で、一人でも辞退者が出ると解散wwww
そりゃこうなるよね。スクエニも分かってたろうに、なぜ採用したんだ?

【悲報】PS4-PS3『スナイパーエリート3』8月7日発売予定だった日本版の発売が急遽中止に
延期じゃなくて中止なのか。何があったんだろう?

『画像あり』5分アニメに当たりはあるのか …なんかフル枠より当たり率圧倒的に高くね
テンポが非常に良いんですよね。だから安定して見れる

海外のアニメファン「2014年夏アニメが始まったわけだけど、何が面白かった?」:2014年夏アニメに対する海外の反応
まだ全部じゃありませんので、暫定ですが、良いですね!アカメが多い!!この調子で人気維持できたら嬉しいな

日本のアニメをバカにする姉妹の、パソコンの履歴を覗いてみたら・・・!! 【海外の反応】
オタクじゃない人に泣かせるアニメ見させるのは良いかもね

海外の反応 海外「期待通りだった」アメリカ版「ドラえもん」第1話の内容にファンも納得の模様
とりあえず成功なのか?

ニトロプラスが「同人ガイドライン」を一部変更、「過度な営利性がないと判断した事例は、従来どおりファン活動の範囲内として許容します」
何か分かりづらくなってないか?

柴咲コウさんの声をベースにしたボーカロイド『ギャラ子 NEO』が発売決定!!
柴咲コウさんがマジでやったの?何か意外なんだけど・・・

アニメ『ヤマノススメ』1期を全話無料でニコニコ動画にて期間限定公開!16日まで!急げええええ!
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1340-891a1487

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示