機動戦士ガンダム サイドストーリーズ また新たな歴史が終わる


アカメが斬る!劇場と言うオマケ動画が公開されてます


雑記
【貧困】年収300万以下の比率4割超え!先進国日本、貧困層増大へ
株だけで経済を語ってますからね。ドンドン格差広がるだろうね

東大が防衛省に協力拒否 機体不具合究明「軍事研究」と
防衛省は東大のルール知らなかったのか?

石油連盟会長「現在のガソリン平均店頭価格167円のうち68.8円が税金分だということも頭に入れておいていただきたい」
ほんの数年前は150円越えでマスゴミは大騒ぎしてたのにね。今回は全く触れないよね
あと環境税がプラスされたからね。そりゃ高くなる

内村さまぁ〜ず
#188 『若手時代を思い出しながらファミレスで時間を潰したい男達!!』
東京03が2年振りに内さまに登場!「ファミレスで1万円分贅沢に食べ尽くす」という、若手時代では考えられない夢のような企画に挑戦!自分の食べたい料理を賭けた対決でオジサン達が真剣勝負!



ゲーム・アニメ
『美少女戦士セーラームーン Crystal』BD/DVDは2話収録の全13巻で予約開始!1巻と13巻のBD限定版はそれぞれOPとEDのオルゴールを内蔵した特製BOX仕様
この売り方は・・・売れるんだろうか
★アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」Blu-ray【初回限定豪華版】1

『白銀の意思 アルジェヴォルン』プロデューサーもアルドノアを意識してるっぽい 「なるほどこういう引きか…アプローチ全然違うなぁ」
戦争が当たり前となっている世界ですので改めて戦争とは? 戦いとは?といった部分には踏み込みません
↑自分としてはこちらに注目した。なるほど、そういう作品少ないから期待しようかな

劇場版『ガールズ&パンツァー』「西絹代」も登場の先行カット公開!水島努監督「劇場版が想像を遥かに超える物量になっております」
先行カットあったのね

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』ティザーPV公開!
楽しみ

ニトロプラスの二次創作ガイドライン改訂で同人作家が発狂wwww
文句言ってる人は、二次作品は君のものじゃないと理解してるのか?

「アルペジオ」岸誠二監督の頭にキリクマ&殺せんせーが描かれるw
なにやってんの(^^;)

ギャルゲー『高円寺女子サッカー3』がPSVitaで発売決定!ゲームキャラのボイスも担当するアイドルグループメンバーを募集!
なんか聞いた事ある名前だな・・・3だから前作あるんだろうけど、全然記憶に無い

【科学】暴力的なゲームプレイは人の「道徳的感性」を高めるらしい
結局は物語を理解できるとか、基本となる道徳観がしっかりしてれば高まるんでしょうけど
問題は道徳観が全く無いキチガイが問題なんだよね。まぁこういうキチガイはゲームに限らず、何をしても全部悪影響受けるんだろうけど

『アカメが斬る!』第1話感想 第1話から強烈な…
画像があるのでネタバレ気にする人は見ないでね。
評判は上々?やらおんは相変わらずネガキャン風だったけど、他のサイトは思いのほか高評価っぽいですな

「のだめカンタービレ」、WEBアニメ版の制作が決定! FROGMANによるアニメ化プロジェクト「チャンネル5.5」の第3弾
こりゃまた

<二又一成>「めぞん一刻」の“五代君”に第1子女児 「還暦前に人生最大の喜び」
おめでとうございます

ゲームの現在・過去・未来が一挙集結! “ハウステンボス ゲームミュージアム”オープン初日の様子をリポート!
これは行ってみたい

田島昭宇「サイコ」グラスキャンドル100名に
との事


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
トロコン達成しました!
トロコン狙う人は、極力MSの改造は避けましょう。ポイント貯めるのが作業になっちゃうので・・・
改造するなら汎用機で、高コストのMSとか良いですよ。特にジェガンはドーベン・ウルフ手に入るまで使えますから
ドーベン・ウルフは最後まで使える良機体なので、超オススメ

それでもポイント貯めないといけないというなら、ミッション81だったかな?がオススメ。3分で3万ポイント貯まるので
(自分は面倒臭かったので、これ以上調べなかったのですが、他にも効率の良いミッション有るかもしれません)

意外に早く終わったけど、これにて機動戦士ガンダム サイドストーリーズ終わります!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1337-d766e83d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示