機動戦士ガンダム サイドストーリーズ また新たな歴史が6ページ




みなとそふと
まじこいAページ更新! キャラクター人気投票『川神投票祭り』スタート!
電気外祭り『かるたっス』ブースにてまじこいAの商品販売決定!只今事前受付中!
まじこいP登録ユーザー5万人突破記念キャンペーン実施中!
との事
スタッフ日記にて
ゲーマーズさんで「アカメが斬る!」ミュージアムが7月5日から開催!
アカメが斬る! コラボピザ、登場!
との事

それとタカヒロ4プロジェクト

動画配信してたのか。まぁ宣伝動画ですが、今月中に第四弾が発表されるとの事
と言うか、またまた豪華声優使ってる(^^;)

みなとそふとラジオ
第四回配信中です

みなとカーニバル
海の家情報にキャンペーン情報を更新!との事


雑記
重文109件が所在不明 国宝の刀剣も、文化庁調査
重要文化財・国宝と言うのなら、せめて一年に一回は調べと置けよ・・・

(携帯電話税) 自民党「アプリを1個買うのを我慢する程度の課税をお願いしたい」
【悲報】 ビール税引き下げ、発泡酒・第3のビールは増税へ
携帯税といいビール税といい・・・未だに約束した定数削減は放置、無駄遣いを減らそうとしないで増税ばかりしやがって、マジで死ね!

「議員たちは笑っていた」――国会「セクハラヤジ」が飛んだ瞬間を傍聴者が証言
こいつらマジで自分達が国民の命預かってるって自覚してるのか?


ゲーム・アニメ
恐らく猶予期間が切れる直前・来年の6月頃に日本全国で大騒ぎになることでしょう
でしょうね。この辺りで見せしめ逮捕が起きるでしょう

作家・北原みのり氏「幼女を強姦するアニメやゲームは誰も傷付けていないと言い切れるだろうか」
アホ、規制派って、本当こんな奴等ばっかり。
あのアホ県議員と言い、このアホ女といい、なんでアホの癖にこういう仕事貰えるんだろうね?本当に不思議だは・・・

OVA『ガールズ&パンツァー』今日から上映&配信開始!戦車戦の迫力がやべええええ!!劇場版の予告も映画館でも流れる、いつやるか未定の模様
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|OVA映像配信
PSストアとかで配信されてるのか。観よう

アニメ「デンキ街の本屋さん」キャスト発表!高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢舞、松岡禎丞など
との事

日本で大人気の「ふなっしー」 しかしパリのジャパンエキスポでは大コケ! 絶叫パフォーマンス連発も失笑かうばかり
あら、海外の報道番組では受けが良かったみたいなのに、こちらは駄目だったのね

尾田栄一郎「ワンピースは10年後も描き続けていると思います!新しい仲間も入ってくるはず」
まぁ終わりそうに無い感じだよね

めざましで『PSYCHO-PASS』特集!冲方丁氏「1期のストーリーに近いかと思わせて裏切って、また戻ってというのを繰り返す」 三宅アナ「DVD全巻持ってるから2期始まる前に1話から見直す」
との事

アニプレックス、2014年3月期の純利益は30億円!「アイドルマスター」「物語シリーズ」「魔法少女まどか☆マギカ」を製作
こりゃ凄い

声優の森久保祥太郎さんが入籍!
再婚ですか、おめでとうございます

『翠星のガルガンティア』新作OVAキービジュアル&劇場特報公開!チェインバーの居ないガルガンティア、レドの航海はつづく
との事

『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画イラスト第5弾に「ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL」
スーパーロボット系のデザインに見える

アニメ映画『楽園追放』新キービジュアル&劇場予告編 (30秒) 公開!追加キャスト:林原めぐみ、高山みなみ、三石琴乃、古谷徹 ほか
との事

声優・えみつんこと新田恵海さんがソロデビュー決定!9月10日にCDを発売!
との事

【特報】『魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)』の続編を構想中であることをアメリカのANIME EXPOで虚淵玄氏が明らかに!「今シャフトと一緒に、必死に続きを考えている最中。」
今考えてるという事は、早くても2016年になるんじゃないの?

ロボアニメの主人公が機体に乗り込むまでの流れはどういう展開だったら満足?
主人公が偶然乗り込む系は、正直やりすぎだと思う。あんなの頻繁にあるもんじゃないんだしね

【死に覚えゲー】映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ゲーム界の著名人らが絶賛! 超映画批評でも85点と高得点
原作内容殆ど無いのか・・・まぁ面白そうだから見てみたいけど

舞台版『ダンガンロンパ』江ノ島盾子役の神田沙也加さんのビジュアル公開!完璧すぎるwwwww再現度高すぎwwwwww
こりゃ凄い。

『初音ミク音ゲー』5周年を記念して、ゲーム用書き下ろし曲中心のサウンドトラックアルバムが発売決定!
との事

PSV『デモンゲイズ』の続編、『デモンゲイズ2(仮)』の開発スタート!
1評判良いみたいですよね。欲しいけど・・・う~ん
★デモンゲイズ Global Edition

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』家庭版が今秋発売決定!対応ハードはPS3-PS Vita!
との事

『プリズマ☆イリヤ』作者ニコ動に降臨し、イリヤ下書き動画公開
フイタwww作者の人結構面白い人だな(^^;)

PC版『ナスネ(nasne)』は7月10日より配信開始!!!
との事

ニトロプラスの同人ガイドラインが改定 「200部以下」、「委託販売やオークション禁止」、「10万超えでマージン」
ガイドラインの内容が良いか悪いかは措いといて、こういうガイドラインは良いと思う。同人マークと言い、ドンドン普及して欲しいですね


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
ジェガンが手に入り、早速MAXまでLV上げ。高コストの機体でMAXにすれば、ミッション50辺りまでは一騎当千ですね
油断すると偶にやられますが(^^;)・・・

で、ミッション50過ぎた辺りになると、ミッションにスピードが求められたり、
今のところ地上限定ですが戦艦クラスの攻撃でフルボッコにされたりと、結構やられ始めたので、
現状一番スピードがあるBD3号機、攻撃範囲外から攻撃できるスナイパーのLVをMAXし、ジェガン加え3機で進めております

それにしても未だにNT専用機が一機しかない・・・MAも全然出てこないし、
出てくる頃には全ミッション終わってそうなんだけど・・・大丈夫なのだろうか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1335-4b5b8db4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示