(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ランス9五週目やらないと駄目だorz・・・雑記だけ




雑記
日本人の「児童ポルノ好き」が異常すぎる!業者「思考停止しないとやっていけない」
もう色々ツッコミどころありすぎて・・・・特に↓
「成人女性に黄色い帽子をかぶせて、ランドセルを背負わせると、えげつないほど売れてしまう。半ば思考停止しないとやっていけない」
成人女性って書いてあるヤン・・・いくらランドセル背負うと成人女性で興奮してる時点で、何も問題ないだろ。アホか

焚書スレ。改正児ポ法は施行から1年の間は罰則を適用しないそうだからその間に捨ててね
これマジで要注意だよ。何で捕まるかは、警察の裁量に寄る所が大きいから、18歳未満に見える画像や動画はマジで捨てた方が良い

【ヤバすぎ】女子大生サークル集団昏倒事件、所属学生が酒にカプセルを入れるツイートをしていた事が判明!
これマジだったら、かなり大きな事件だぞ・・・警察は調べてるのか・・・

六ケ所村長に戸田氏初当選 核燃施策の推進訴え大差
反日団体が住み着いてる沖縄と同じなんでしょうね。外から来た原子力村の住民が大半なんでしょう。あとは金のばら撒き

セクハラやじに批判続出=自民幹事長は謝罪―与野党
これで幕引きは図ろうとしてるんだろうけど、まだ終わってないからな

(セクハラヤジ問題) 竹田恒泰氏「田嶋陽子に“あんたが早く結婚しなさいよ”と言われたが男性蔑視だと話題にもならなかった」
一理有るだろうけど、さすがに意味合いが違うだろ。発言した人が政治家と言う所と、その発言した場所。
発言に対しての責任の大きさと言うか重みが全然違う。
そもそも田嶋さんの発言が問題だと言うなら、言われた竹田氏が自ら動かないと、この発言に説得力ないよ

(ブラック農協) 時間外の掃除や後片付けを労働時間として含めず 残業代未払いで奈良県農協の役員などを書類送検
農協は横領といい、本当に異常だな

【あの国との違い】サウジ大使館、仏像破壊問題で法律専門班立ち上げ、浅草寺執事長を訪問
宗教問題だからか。かの国の行動と、日本政府がヘタレだから、こういう行動見ると大げさじゃと思ってしまうけど、
考えてみたらこれが普通なんでしょうな。

セクハラヤジ、鈴木都議以外はお咎めなし? 塩村文夏議員「うやむやにしてはいけない」
マジで徹底調査して、そしてもうヤジ自体を禁止しろよ。本当に日本人として情け無いは・・・

【注意】イラスト投稿サイト『pixiv(ピクシブ)』そっくりのフィッシングサイト登場!!マジで気をつけて!
こういうのってどうしようもないのかな?

(悲報) グーグルがインディーズレーベルをYouTubeから閉め出す方針。つまらなくなるな・・・
利権の為に動き出したのか。逆に言えば別の動画サイトにチャンス到来ですな

【悲報】三菱重工のコミュニケーションロボット「ワカマル」が某大学のゴミ捨て場に大量廃棄される……
マジで!?これ貰えないの?

「本能寺」直前の書状発見=長宗我部、光秀家臣に―岡山
おお!こういうのはワクワクする


ゲーム・アニメ
【俺妹】かんざきひろ画集第2弾が2015年に発売!  第1弾の俺の妹短編集は「アフターストーリー」
との事

【SF漫画】「ネーム600ページ描いたけど出版社でボツになった・・・・もったいないからネットで公開します」
600ページって、漫画がどうのこうのというより、ページで没になったんじゃ・・・

『PSYCHO-PASS』2期のシリーズ構成は冲方丁氏に決定!虚淵玄氏はシナリオ監修を担当
との事

『のんのんびより』コミックス7巻OAD付き特装版のDVDジャケ絵公開!
二期やら無いのかな・・・
★のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

PSV『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』9月25日発売! 苗木こまる役は内田彩さん、他キャストに平野綾さんもきたあああ
との事

漫画「機動戦士ガンダムさん」アニメ化決定! 7月から放送開始
この漫画長く続いてるけど、面白いのかな?アニメ化までになってるし

アニメ『ワールドトリガー』は2014年10月から放送決定!!
との事

【速報】『暗殺教室』2015年フジテレビでテレビアニメ化&実写映画化!
実写・・・先生はCGになるのかな?話変わるけど、暗殺教室ってあれですな。規制連中なら、タイトルだけでも発狂しそうだよね

【夢の国崩壊】 ディズニーランド、現場のブラックっぷりがヤバイと話題に! 「ケガをして動けないのなら仕事を辞めろ」、「妊娠したら仕事を辞めろ」
ディズニーも炙り出されてきたな・・・ドンドン出てきて欲しいね。こういう情報は

【世界樹新作か!?】アトラスが謎のティザーサイトをオープン!『ペルソナQ』にあるブロッコリー?から!
まぁ普通に考えたら世界樹だよね

実写版パトレイバーにアニメ版で泉野明役を担当した冨永みーなさんと、篠原遊馬役の古川登志夫さんが声で出演するぞ!!
未だ実写版見てない・・・どうしようかな

【朗報】PS3『マインクラフト』がPSストアで本日より配信開始!!
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1324-72302bf1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示