(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日はアカメの漫画紹介?・・・雑記だけ


アニメ始まるまで、このPVを載せて応援していこうかと思います


今週発売の注目作品
漫画



ライトノベル

アニメBD


ゲーム




雑記
【拡散】自民党に野次られたと言い張る塩村文夏議員の正体が 真 っ 黒 す ぎ る !!! これガチならクソ女じゃねえか…セクハラ野次も本当かどうか怪しいな!!!
単純所持規制の時もそうだけど、自民のネトサポ&信者の論点ずらしが酷過ぎる。これで良く韓国とか中国を馬鹿に出来るな・・・
擁護するにしてももう少しまともな反論ぐらいしろよ・・・本当日本人として情け無い

自民党S東京都議「私はヤジっていないが、もし私が犯人だったら謝罪しなければ」と意味不明な供述w
自民信者さんは、これでもまだ擁護してるし・・・・それどころか陰謀論まで出る始末。だったらなんで自民は調査拒否するんでしょうね・・・

河野洋平氏講演にテキサス親父「敵を間違えてはならない…」 慰安婦めぐり隣の会場で火花+(2-5ページ)
マラーノ氏が作成したユーチューブの映像を「有害指定動画」として放映を禁じた。これについてマラーノ氏は「韓国はどれだけ政権が不安定なんだ。まともな政権なら表現の自由を脅かしたりしないだろう?」(記事一部抜粋)
↑まぁ最近では日本でも表現の自由が危ないんですけどね・・・
それにしても日本に来てたのね。親父さん

【台湾の反応】『国立故宮博物院』、日本展ポスター「国立」漏れに台湾が抗議!訂正無ければ 「展覧会中止も」検討!
まぁ日本政府はヘタレが基本だから・・・

単純所持を禁止する改正児童ポルノ法成立
ネットの記事でもこれが限界かぁ・・・もっと危ない法案だと書くべきなんだけど・・・

新宿コマ前で若い女性が集団で倒れている!! いったい何が起きた!ネット上で衝撃広がる
「その件は広報事案(重大な事件事故)となっておらず、死者も発生していない。当然事件性はないと思われる」(警視庁広報課)(記事一部抜粋)
死者がって・・・明らかにおかしな案件だろうに・・・死人が出なきゃ動かないのかよ。アホ警察

兵庫県多可町で『夜9時以降SNSやりません運動』が開始!ネットでは「自治体ではなく親がしつけるべき」との声
本当最近は県や国が出しゃばりすぎなんだよ・・・本当に最近は中国化が激しいな・・・

ゴミ拾いはしてはいけない!? 日本人サポーターがスタジアムで自主的に掃除した件に批判が。。。海外の反応
海外の反応見る限り、めいまろって言う人のデマなのか?

(ワタミ) 渡邉美樹議員「国会議員は忙しい。国会で成立した法律や条約ほとんど中身を把握できない」
こういう馬鹿が日本の法律とか作ってるんだと思うと・・・。しかもこういう馬鹿が日本の政治家に大勢居るって所が・・・もうね

「勤続10年なのに手取り13万円」…正社員との「格差是正」を求め、東京メトロの契約社員が提訴
東京メトロでさえ、こんな事が起こってるのに、緩和だからな、アホの安倍は・・・

クールジャパン戦略は「韓国への妬み」が原動力? 英誌が効果に疑問 海外の反応
韓国とかはまぁどうでもいいので措いておくとして、それよりこの↓
最近の安倍首相や日本のマスコミはこの考えに憑りつかれているようだ。外国人に日本文化はクールでしょって押し付けるのはクールじゃないし、日本的でもないと思う(一部抜粋)
↑この人日本人っぽいけど・・・まぁでもこの部分だけは同意。
日本だけでしか人気が無い、AKBやエグザイル推してる時点で、明らかに今やってるクールジャパンはおかしい

「メタンハイドレート商業化は無理」の声が噴出 資源大国という壮大な幻
利権が絡むと直ぐこれだ・・・・特に今は自民が原発に戻そうとしてるから、原子力村が強くなってるんだろうな

【驚愕】浅草で催された大道芸が「ひどすぎる」と話題にwwwwwwwww これは斬新だなwwwwwww
フイタwwwこういうの嫌いじゃない(^^;)


ゲーム・アニメ
『デジモンアドベンチャー』15年の時を経て「デジヴァイス」が大復活!
こりゃまた懐かしい

『一週間フレンズ。』葉月抹茶先生の最終回へ向けて描いた笑顔の長谷&藤宮さんがとても良い!
良い絵ですね(^^)

まんがタイムきららフォワード連載『がっこうぐらし!』TVアニメ化決定!
ゾンビサバイバルなのか

グーグル「ロリ + エロワード」検索結果に変化が! 表示数も回復し中小サイトもヒット
明らかに児ポの影響による規制だよな。回復と言うより、批判されてるから少し緩和したんでしょ

『のんのんびより』ドラマCDが8月27日に発売決定!
との事
★TVアニメ のんのんびより ドラマCD

声優・上坂すみれさんとファンの集合写真でファンの一人が首がないように見えるwww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#12公開!エンドカードはArk Performance先生の群像、僧、杏平
これで最後かぁ・・・もっと見たかった

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』放送開始記念5大企画開催決定!P4A未放映エピソード地上波放送、マヨナカ生テレビ復活、ニコ生一挙など
との事

『それでも世界は美しい』BD/DVD-BOX発売決定!特典にニケ&リビ オリジナルラバーストラップなど
バップか。ちはやもそうだったけど、どういう作り方してるんだ?相変わらず安い
★それでも世界は美しい Blu-ray BOX

【画像・小ネタ】『一週間フレンズ。』の作者・作画期間中に体を壊す、仕事が終わらないので入院もせず数日間絶食したという・・・   他
大変だなぁ・・・無理しないで欲しいけど

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 公式「4部は全く未定です。皆様の応援と偉い方々の判断次第」
4クールと言う長丁場ネックですよね。どれだけ売れるだろう

【ネタバレ有】ガンダムビルドファイターズBD-BOX2特典映像の反応まとめ 新シリーズの主人公は…
えっ交代するの!?セイとレイジの決着見たかったんだが・・・

とらのあな「同人作品の規制を強化します」
修正が厳しくなるくらいならいいけど、問題はこれ以上の表現規制ですよね。

日本のアニメを見て、「PADS」という病気になっちゃう人がいるらしい!! 【海外の反応】
そんなのあるの?

日本人はFPSにも萌えを求めるのか!? 海外の反応。
生真面目な戦争物のゲームばかりよりは、良いと思うけど

NEWS EVENT TVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
【スタンプラリー「葬(ほうむ)ラリー」概要】(・実施期間:2014年6月28日(土)~賞品がなくなり次第終了)とか
エスデス役の明坂聡美さんも出演決定! 『アカメが斬る!』先行上映会詳細決定!とか

色々イベントとが始まるようですね。全然知らなかったorz

風の谷のナウシカに登場する『王蟲』の鳴き声は布袋寅泰さんのギターだったことが判明!!
へぇ~知らなかった

幕張メッセでの同人イベにR18作品陳列の新ルール コミケへの影響は?
まぁこれは良いとおもうけどね

初心者マーク。|後藤邑子のTSUBUYAKI
お元気そうで良かった。ここまで回復してるなら、声優業戻れるのかな?そう言えばタカヒロ氏がセリューの声、大物だとか言ってたけど
ラジオスペシャルの時の約束が活きてるなら、後藤さんなのかな?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1322-0a2be758

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示