(´◉◞౪◟◉)y─┛~~デモンズまた再開しようか。迷い中・・・雑記だけ

雑記
本日の児童ポルノ禁止法に対する参議院本会議での採決について 参議院議員 山田太郎
ニコ生見ました。本当にお疲れ様としか言えない。今回付いた付帯決議がかなり重要だった様です。
本当山田議員が居なかったら、最悪の事態になってたでしょうね
ただ「子ども・若者育成支援推進法」←次来るであろうこれが大問題らしいです。かなりえげつない形に法案の中身を変えてました
正直聞いた時は悪法治安維持法に繋がった、エログロナンセンスに通じるものがあると、物凄く感じました。
規制派の漫画アニメの執着は、本当に常軌を逸してると、ひしひしと感じますね

児童ポルノ禁止法質疑の質疑原稿を公開 参議院議員 山田太郎
結いの党の椎名議員(衆議院議員 椎名つよし 神奈川県第9区(川崎市多摩区、麻生区ちょっと分からないのですが、この方?)
同じく結いの党の真山 勇一議員が頑張ってくれてたみたいですね
自民はもう公明と同じカルトの匂いがするし、もうみんなか結いしかないのかなぁ・・・・

児童ポルノ所持に罰則、改正法成立 施行1年は猶予
「改正法は、単純所持を罰することで児童の被害を食い止めるねらいがある」(記事一部抜粋)
↑ちゃんと取材すれば、こんな記事にならないはずなんだけどね・・・東スポ以下の記事ってアホ過ぎる
一般の新聞でこういう記事書かれたら、そりゃ児ポ規制がどれだけ曖昧で危険かなんて、一般人は知らないわな・・・

【悲報】自民党が「スマートフォン税」を作るって言ってるwwww
また増税、本気でキチガイにしか見えないんだが・・・民主が駄目だからと言って安易に自民を選ぶからこうなる・・・

可視化対象事件を拡大へ=被害者、参考人にも実施―検察改革3年で・最高検
まだまだ中途半端な可視化だと思うが・・・・

石原環境相、「金目」発言を撤回 福島で謝罪へ
結局撤回かよ。本当こいつってあほな発言が多いよね

社員の発明、企業に移行=条件付き容認へ―特許庁有識者委
難しい問題だと個人的には思うな。企業だって研究に金出してるわけだし、ただこれに国が関わるのはどうなんでしょうな
会社や個人が決めることであって、国が関わることではないと思うんだけど・・・正直これでは技術者が海外に逃げるだけでは・・・
まぁ今の安倍は日本潰しを狙ってるのかと思われるくらい、大企業重視で弱者を無視してるから 、こういう流れになるんだろうけど

LINE不正ログイン情報収集=運営会社から被害相談―警視庁
かなり前から言われてましたよね

韓国がLINEの通信内容を傍受していると言う報道に日本のLINE代表森川氏が全否定
正直自分は信じられないが・・・

ベルギーで「安楽死」を合法化した結果!→1日5人が死を選ぶようになる・・・
自分も合法化には賛成なんですよね。でもベルギーは子供も含まれてるのか・・・感情論になってしまうけど、子供は反対だなぁ・・・

AKB48を9日前に卒業した大島優子さん、早速復帰wwwwwwwwwwww
えっ!これってありなの?

こんなニュースにでくわした 「キティちゃん王国」を築いた29歳のイギリス人女性が話題に
批判的な反応が多いなぁ・・・別にいいだろうに、海外の人等って基本自分勝手すぎる人が多いのかね
完全に自分を棚に上げてる発言が、目立つんですが・・・
これがもしディズニーキャラだったら、どう反応するんでしょうな

【アニメ論】  このアニメキャラの目、でけえええええええええ!! アニメのキャラの目がでかすぎる件について。    海外の反応」
上記の記事に関連してここに載せましたが、日本のアニメを良く目がでかいと馬鹿にしてるけど、
こういう人等はディズニーのキャラを見たこと無いの?何でアレはスルーするのか良く分からん
ディズニーが良くて、日本のアニメが駄目な理由をマジで聞いてみたいね

Amazonが初のスマホ『Fire Phone』を発表!あらゆる商品や音楽を認識してAmazonで購入出来る「Firefly」機能搭載!  
ふ~んって感じ


ゲーム・アニメ
アニメソムリエアナウンサー松澤千晶さんが選ぶ2014春アニメTOP5!
なかなか良いチョイス!それにしてもダイミダラー見てるのか(^^;)

『翠星のガルガンティア』無料フライトブラウザゲーム「キミと届けるメッセージ」登場!レドがサーフカイトを使った仕事に挑戦
かなり前に記事になってたけど、まだ開始されてなかったの?

劇場版「遊☆戯☆王」プロジェクト始動!
との事

ラノベ作家・幾谷正氏が「足かけ二年かけて作り上げた新作の行く末が 艦これの運営から掛かった圧力のせいで潰されてしまった」と発言
一応読んだけど、結局圧力が掛かって証拠無いのか・・・う~ん

アニメ『ヤマノススメ』西武ライオンズとのコラボイベント詳細発表! 試合終了後にアニメ特別上映(1話振り返り+2話先行上映)&トークショーを実施
野球アニメなら、まだ分かるけど、ヤマノススメって・・・色々チグハグの様な

少年ジャンプ『暗殺教室』 再来週発売の31号で超重大発表! ついにTVアニメ化くるううう?
さてどうなんでしょうね

『ご注文はうさぎですか?』9月7日のイベント詳細発表! 座席数800しかないwwwww
こういうイベントって1000前後って思ってたんだけど、800って少ないの?

これなら満足か? ニコ厨が選んだ“かっこいい”アニソンランキング!
票数が少なすぎなんじゃ・・・

『翠星のガルガンティア』新作OVA「~めぐる航路、遥か~」前編 9月27日(土)上映決定、ストーリー・スタッフ・キャスト公開!7月よりTVシリーズ再放送決定
との事

『花咲くいろは』湯涌温泉にて体験型のリアル宝探しイベント開催決定!
1年も!?

『真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)』魏の天才軍師が見据える覇道とは?
荀 彧、若いなぁ・・・もっとおっさんのイメージだったから、正直違和感が・・・

『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』究極のタイトルはプレイステーション4でさらなる高みへ!
最後まで迷ったけど買うことに決めました
★無双OROCHI 2 Ultimate (初回封入特典かぐや&太公望&女カ“討鬼伝"コラボコスチュームダウンロードシリアルコード同梱)

声優・原田ひとみさん、“萌え声=下手”の風潮に怒る・・・「ふざけんなし」「じゃあキサマは人を悶えさせる様な声と表現力を出せるのか」
それも含めて演技だという事が分からないんでしょうね。
あと宮崎監督の語録が載ってるけど、あれは建前でしょ。アニメ声が苦手って、それじゃ何の為のオーディションと監督なんだよって話になる
演技指導も監督の役目なんだけどね・・・監督放棄してるのと一緒だよ。あの発言は

映画『バイオハザード』は次回作でついに完結か!?仮題が「最終章」であることが判明!
まぁこのまま続けてもグダグダになるしね。ゲームもグダグダだし

【開発秘話】『デモンズソウル』、開発初期にソニーの無茶フリで名作『オブリビオン』を目指して作られていたことが判明wwwwww
やっぱり宮崎さんは優秀ですな!あと元記事で社長になってもゲーム制作には関わっていくとの事、本当良かった(^^)

アニメ『シドニアの騎士』を「メタルギアソリッド」の小島秀夫監督も大絶賛!「日本文化を救う白馬の騎士になるだろう」
で、小島監督はダイミダラー見たんだろうか(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1319-f02f2cf9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示