ランス9 革命その十

雑記
児童ポルノ「単純所持」禁止 改正法成立、7月にも施行
児童ポルノ規制というより、アホ政治家の自己満足法案って感じ

児童ポルノ禁止法「改正案」が参議院法務委で可決 「捜査権の濫用防止」の附帯決議も
山田議員が居なかったら、マジでどうなってたんでしょうな・・・

<児童ポルノ法>山田太郎議員「ネットで集めた意見」をもとに質問(参院質疑・上)
下も公開されます。是非読んで見て下さい。本当に規制派は酷いですよ。
国民が巻き込まれると言うのに、子供も守れない、物凄く無責任な法案だと良く分かりますから

私が原案を作成した附帯決議が全会一致で採択されましたのでその全文を掲載します。原案から多く削られてしまったとはいえ、衆議院ではなかった附帯がついたことは非常に大きいです。
本当にお疲れ様でした

幼児を女性が「蹴り倒す」動画――渋谷駅で撮影された「児童虐待」衝撃の現場
児ポ規制、本来ならこういう奴を捕まえる法案にしないといけないのに・・・これで捕まえられないんですよ。本当に馬鹿みたい

【速報】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!サイバー攻撃対策、日中韓三国連携www ←根本的に間違ってるだろwwwwwwwwwww
これで日本政府が如何に日本を守ろうと思ってないのか良く分かるでしょうに、
こういうところを見て取っても、解釈改憲は本当に日本のためなのかと、怪しくて仕方が無い

【福一原発】「凍土壁を作れば汚染水を防げます!」→ 「1ヶ月経っても凍りませんでした!」
政府も関わってるんですよね・・・・もう廃炉利権が動いてるんですね。失敗すると分かっててやってるとしか思えん

【悲報】サッカーの試合後に日本人がゴミ拾い←実はマナー違反だったことが判明・・・
中国だったでも聞いた事あるなぁ。ゴミを捨てるのは清掃係の為だとか何とか・・・でもそうなったら色々終わりだと思うけどね

強要未遂容疑で団体職員逮捕=リベンジポルノで脅す―警視庁
捕まえてるじゃないか。なんで三原じゅん子だったかは、無理矢理でも法案作ろうとしてるんだ?
どうもリベンジポルノ法案って、児ポと同じ匂いがするんですよね

テキサス親父ことトニー・マラーノさんの動画が韓国政府から有害動画指定を受け削除される
最近は日本も笑ってられん・・・解釈改憲や因果関係も認められない漫画・アニメ規制等々、感情論で動く政治家が多すぎる

武蔵野大学生の「集団食い逃げ」事件、居酒屋本社が拡散した店員の処分を検討!?
なんで!?

森永製菓から「三ツ矢サイダー」のアイスが発売される
見かけたら買ってみよう


ゲーム・アニメ
児ポ改正法の規制から漫画等を守った議員から注意! 「これはお墨付きではない。自主規制などが上手くいかなければ次は法律が入る」
誰なんだよ。この議員は・・・まぁでも自分もゲームの様な表示とか、R15かR12とかのゾーニングは必要だと思ってるんですけどね

PlayStation®Plus | プレイステーション® オフィシャルサイト
幻想水滸伝I&II ベストセレクションとかデモンズソウルとか、結構良いゲームが多いですね

声優・花澤香菜さんが6月20日の「オールナイトニッポンGOLD」でパーソナリティで初登場!
オールナイトニッポンってゼロとRは知ってたけど、GOLDって言うのもあるのか

夏アニメ『人生』PV、スタッフ、キャスト公開!TOKYO MXにて7月6日(日)22時より放送開始
との事

Vita『Fate/hollow ataraxia』エクストラゲーム「カプセルさーばんと」システム紹介!戦いに勝利して聖杯ガチャ回して新さーばんとゲット
との事

『ミス・モノクローム -The Animation-』OVA「サッカー篇」をyoutubeで期間限定公開!
との事

ヤングエース『ISUCA(イスカ)』がアニメ化決定! 学園退魔ファンタジーアクション
との事

『未確認で進行形』描き下ろしイラスト17枚収録したキャラクター写真集が発売決定!BD/DVD最終巻ジャケ絵も公開
との事

アニメ『パワーパフ ガールズ』が復活!
との事

『翠星のガルガンティア』新作OVA『めぐる航路、遥か』前編が11月21日、後編が来年5月27日に発売決定!
あれ二期じゃなかったの?

『デッド オア アライブ 5 アルティメット』新キャラ“フェーズ4”と新コスチュームが配信開始 アーケード版には“女天狗”が登場【動画あり】
欲しいんだけどなぁ・・・

PSVita『ニセコイ』のタイトルが『ニセコイ ヨメイリ!?』に決定! ジャンルは恋愛アドベンチャー
との事

PS3『P4U2』の先着購入特典に「足立透専用メガネ」と「カラーバリエーション」が追加決定wwwwwwwww
足立ってアニメやる前は、ここまでネタキャラ扱いじゃなかったような(^^;)
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付

美少女ゲームブランド「エルフ、シルキーズ」の開発スタッフ一同が独立して新会社を設立 新作『なないろリンカネーション』を発表!!
姉妹ブランド?


ランス9
3週目4倍モード、ミラクルEDでクリアしました!!

ランス9
その前に新しくバージョンアップで追加された「自由戦闘」の新ミッション4つをやってみました
4倍モードだったので、かなり辛いというか、二つはクリアできずでしたorz
一つは「強敵大集合」ともう一つは「ハニーの襲来」
「強敵大集合」は兎に角魔法を使う魔物が強すぎ・・・数も多くて打つ手なし状態でした
「ハニーの襲来」スーパーハニーとハニーキングこいつ等が強すぎ・・・他は何とかなるんですが、こいつ等が出てくるともう終わりです

で、これやって気づいたんですが、自由戦闘の場合だけ?なのかどうかは知らないのですが、
ゲームオーバーしても取ったアイテムとか経験値は無くならないんですね。自分はてっきりなくなると思ってたんで、本当良かった
高レベルの戦闘だった為か、良いアイテムが結構取れて、負けたとき「あ~あ」って思ったんですよ。いや~良かった良かった

で、ミラクル編
ランス9
またもや異世界の話、こちら側の世界の話をしてるのが面白いですね。これはなんらかの伏線なんですかね?
やたらとミラクルは、こちら側の世界を危険視してるんですよね。う~ん気になる

ランス9
で、最終章。面白かった。バッドEDッポイけど、ある意味ハッピーEDッポイEDで、非常に面白かったです
いや~ランスのポジティブさを改めて実感しましたよ(^^;)

ランス9
ミラクル幼少期と祖母のミステリア。面白い婆ちゃんだった。

ランス9
そしてラストで、ハンティの瞬間移動の、とある秘密が判明して、ランス達大変な事に(^^;)

ラスボスは闘神が出てきたので、てっきりこいつかと思ったら違った(^^;)
しかも4倍モードでも簡単に勝てた。ちょっと防御力が高いだけのボスでしたね

で、4倍モード、非常に色々ギリギリだった・・・
防御力アップ一時的しか強くならないと説明されてたので、
ギリギリまで使わないでおこうと思って、使わずに進めてたんですが、結局2倍モードでも使わなかったんです。
でも今回は流石に使った・・・大人数ならまだ何とかなるんですが、少人数戦とかになると、囲まれてボコボコにされるんですよね
これがあるのと無いのとでは全然違った。
あとねばりですね。ねばりを知らない方の為に大雑把に説明すると、敵にやられてもHPが1だけ残って踏ん張られると言う代物
ねばりの値が高ければ高いほど、何度でも踏ん張られるんですが、今回はほんとうにこれが無いと駄目だった
これが無かったら、やばかったって展開が二度三度と序盤あって、正直4倍モードでクリア出来ないんじゃ?と折れそうになりましたよ
で、無茶苦茶モードは止めておきます・・・4倍でもやばかったのに、正直無茶苦茶モードはクリア出来る自信がない(^^;)
出来たとしてもたぶん時間が掛かりそうなので・・・

という事で、次はノーマルで始めて、残りのヒロイン攻略を纏めてやろうかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1318-890f27a1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示