(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ランス9三周目ヤバイ・・・雑記だけ

今週発売の注目作品
漫画


漫画アカメ祭りだ!!!
ライトノベル

アニメBD


ゲーム



雑記

本日行なわれた、ニコ生公式でのさんちゃんねるです。児ポ規制の矛盾点を徹底的に語られてます

検察の主張を覆した「ロリ系女優の貧乳」 東スポWeb
ターナー法が否定されましたね。これでどうやって年齢不詳のだった場合の女性の年齢を判別するんですかね?
それにしても最近は東スポの方が報道機関として、良い仕事してるのはどういう事なんでしょうな・・・
この件かなり大きな事件だと思うんだけど・・・

アニメやCGは含まれず! 今回の児ポ法改正案、一体どう変わる?
児ポ法のお浚い記事見たいな物です。児ポ法知らない方は是非一読を

安倍首相「機雷掃海も視野に」=シーレーン防衛重視―公明に圧力・集団的自衛権
問題はアメリカ追従の可能性が高いと言う所なんですよね。
今までだってこんな話無かったのに、突然出てくるし安倍首相は急いでるし、怪しいんだよ

小林よしのり「安倍が作りたい国は自衛隊員が棺で帰ってくるような国。何だそれ、美しくも何ともねーよ
一番気になってるのが、政治家が自衛隊員の命をどう思ってるかですよね

【中国新華社】少子化で労働力不足の日本、経済復興の「新たな手段」として期待を寄せるのは外国人労働者と移民する永住者だ[6-13]
中国が反応してる時点で、移民は危険過ぎる

政権周辺「公明と創価学会は政教一致かも」 朝日新聞「解釈変更か。危なすぎる」
散々公明と創価の聖教一致を庇ってきたのに、ここに来てこれを人質にする自民。この開き直りが凄いな
票欲しさに連立組んでるから、口だけなんだろうけど、この切り札を使ってるという事は、あの解釈改憲を急いでるといい
やっぱりアメリカと何か取引でもやってるのかねぇ・・・

【経済こぼれ話】「880兆円!? ふざけた話じゃないか」麻生財務相が家庭に眠るタンス預金を一喝+(1-2ページ)
そういう国にしたのは政治家だろうが

( `ハ´)「また証拠出たアルぞ!731部隊を上回る残虐さ『1855部隊』の写真資料165枚が競売に出される!その一部をご覧ください」 【中国の反応】
なんでこれが証拠となる理由になるのか良く分からん・・・


ゲーム・アニメ
『Bloodborne(ブラッドボーン)』宮崎英高氏インタビュー。剣と盾のバトルは“銃”の採用でどのように進化する?【E3 2014】
魔法とか無くなったのかな?銃が代わりとか?まぁどちらしろ楽しみだ

小島秀夫監督、PS4版『GTA5』を見て落ち込む・・・「彼らが示したクオリティは本当に凄かった」
う~ん、最近洋ゲー好きな人ほどクオリティがどうのこうの言うようになったな・・・
上記の宮崎さんのインタビュー読み比べると、ある意味面白い。宮崎さんはあくまでゲーム性を語ってるけど
小島監督とかは、クオリティばかりで、ゲーム性の話、殆どしないんだよなぁ・・・
これ今の日本のゲームの悪いところなんじゃと思ってしまう

夏アニメ『人生』キャスト発表!内匠靖明、新田ひより、豊田萌絵、諏訪彩花、大西沙織、前田玲奈
との事

『艦これ』東舞鶴駅に艦これキャラのパネルが設置される、同人イベントなのに気合入ってるな
普通はしないものなのかな?

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』最終興行収入は7.4億円! 深夜アニメ劇場版興収ランキングは5位
こんなに興行収入あったのか

今年のアニメ業界のオリジナルアニメ、後半は大丈夫なんだろうか・・・
オリジナルアニメが如何に難しいか。これで良く分かるよね
原作つきでも酷いのに、オリジナルなんて、よっぽど脚本が良くないと

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#11公開!ラジカセだと・・・
イントネーションワロタwww。そういえば霧くま's って何かに収録されるのかな?

深夜アニメの劇場版乱発が多すぎる!映画化のハードルが駄々下がりな気が・・・
昔は自分も思ったけど、アニメーターの悲惨さを知れば知るほど、金が儲かるなら、これくらいはドンドンやって良いとおもうけどね
あとOVAで良いという人が居るけど、見たこと無い作品を6000円近く払って見る人居るのか?
それなら先ず映画で判断して買った方が、よっぽど良いと思うけど

『シドニアの騎士』BD1巻がアマゾンで売り切れてプレミアが付く! まじで売れすぎだろ・・・
在庫少なかったんだろうなぁ・・・最初から多く見積もっておけば、8000位いってたのかもね

『いなりこんこん恋いろは』イベントにてプロデューサー「2期期待しておいて下さい」
売上微妙っぽかったけど・・・大丈夫なのか?あと原作改変したって聞いたけど、続編できるのか?

ファミ通文庫『覇剣の皇姫アルティーナ』重大発表があるぞ!!アニメ化くるか?
との事

歌ったりCD出しちゃったりする声優って… 事務所社長「声優のタレント化は誰にも止められない」
元々アイドルから声優とか、林原さんみたいに歌ってたんだから、別にいいとは思うけど
問題は実力も無いのに、声優になることだよ

PSVita『フリーダムウォーズ』、シングルプレイは25時間ほどであると判明!長く遊べるタイトルになりそう
との事
★フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)

PSVita版『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』が発売決定!!
との事

XboxOneが勝手に起動する!不具合か!?→まさかの原因が判明wwwwww
ある意味良い事なんだろうけどね(^^;)

【ぱねえ】漫画家の種村有菜さんが美麗過ぎる『アナと雪の女王』エルサを描いたぞー!! ・他
まさに日本人が描いたって感じですね

アニメ監督・富野由悠季氏のルーツと今後についてお話を伺った。
2クールってTV?

【┌(┌^o^)┐】 とある絵師が専門学校に行った結果wwwwwww
何でこうなったwww

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1316-b908f948

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示