ランス9 革命その八

雑記
【ナチス】 安倍ちゃん、原子力規制委から慎重派2人をクビ、推進派2人を指名…1人は原発事業者から600万円受け取る
>>58、も言ってるけど、愛国保守じゃないよね。利権保守・・・第一次安倍政権から変わってないのが良く分かったは・・・

外国人「日本は数少ない友人を失うよ」安倍首相の捕鯨再開姿勢にオーストラリアとニュージーランドが猛反発していると話題に【海外反応】
こんな友人は要りません

竹田恒泰氏、「死に損ない」発言を受けた“語り部”の森口さんを批判 「直接被爆ではないのに被爆者を装って学生たちに反日思想を植え付ける活動」
森口って言う人、似非被爆者だったのか?本当だったら酷いな。もちろん子供たちも酷いけど、それ以上に酷い思うな

【本日の豆知識】コンビニのカフェラテ系についてるフタ、本来は外して超便利な使い方があることが判明!
そうだったんだ。始めて知った


ゲーム・アニメ
TVアニメ『アオハライド』キービジュアル&番宣CM2種類公開!
との事

アニメ『セガ・ハード・ガールズ』正式タイトル&キャラクターモデル公開!監督は「gdgd妖精s」の菅原そうたさん
gdgd妖精の監督さんかぁ面白そう

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』映画化決定!実写+CGアニメーション映画として制作
結構今頃って感じをするなぁ・・・人気から言えばもうやっててもおかしくないのに

『ガンダムビルドファイターズ』TVアニメ新シリーズ2014年秋スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予想通り秋だったか。

『プリティーリズム・レインボーライブ』コウジ・ヒロ・カヅキのユニット「Over The Rainbow」のアルバムが発売決定!新曲もあり
との事

「『ドラゴンクエストXI』は大きな画面で」 ― 堀井雄二氏がラジオ番組内で語る
やっぱりWiiUなのかねぇ・・・

夏アニメ『Free!2期』も最速はMX!水曜24:00から放送!
との事

声優の結婚によるファンの“発狂“発言はガチなのか!? 「そろそろ結婚してほしい」なんて声も
8割がたはネタなんだろうけど、残りに二割はどうなんだろうとは思ってる

[PS4/PS3/360/Xone]「ドラゴンボール ゼノバース」ドラゴンボール最新タイトルはXoneにも展開されることが明らかに
ドラゴンボールゲーは、ワンパターンな戦闘になりがちになるんですよね・・・その辺は解消されるのかな?

『さんかれあ』BD-BOX発売決定!コミックス限定版付属のOAD2話も初BD化収録
との事
★さんかれあ Blu-ray BOX

『進撃の巨人』学習帳シリーズ登場!団長のノートの迫力が凄い
これ子供は買うのだろうか(^^;)

『鬼灯の冷徹』新作オリジナルアニメDVD付きコミックス17巻18巻19巻限定版発売決定&予約開始!
3巻連続ですか
★DVD付き 鬼灯の冷徹(17)限定版 (講談社キャラクターズA)
★DVD付き 鬼灯の冷徹(18)限定版 (講談社キャラクターズA)
★DVD付き 鬼灯の冷徹(19)限定版 (講談社キャラクターズA)

社会現象アニメ(平成版)といえばどの作品を思い出すか
先ずエヴァで、最近なら巨人かな?

アニメ化したけどあまり話題にならなかったラノベや漫画原作ってあるよね・・・
あるよねって・・・山ほどあるでしょ

リアルアイドルにとって「オタク売り」は有利なのか? AKB48選抜総選挙でもオタク女子が席捲
まぁ共感できればそりゃオタクに限らず嬉しいもんだと思うけどね

『ナチュラル ドクトリン』の評価ってぶっちゃけどうよ? 攻略担当ライターがアップデートされて生まれ変わった現在の感想を語る!!
連携が攻略の鍵を握ってるようですね。でもチュートリアルが不親切で色々苦労するみたい、テンポも悪いみたいだし
でも、アップデートでかなり改善されたようですね。Amazonも半額近く安くなってるし、買おうかなぁ・・・
★NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック
↑これはお友達パックだけですが、全種類半額近く安くなってます。興味上がる方は是非

『DARK SOUL II(ダークソウル2)』、新たな苦難が幕を開ける3部作の追加DLC第1弾の詳細が判明【動画あり】
との事
★DARK SOULSII(通常版)

【閲覧注意】「グランドセフトオート4」に『アナと雪の女王』のMODが登場!これは酷いwwwwww
声は男なのか(^^;)

実写映画版『青鬼』3DCGビジュアル完成版が公開きたああああ!7月5日劇場公開!めちゃくちゃこええええ!
どう評価されるか興味ありますね

【急げー】今、東京トヨペットでトヨタかダイハツの中古車を買うと、追加料金で好きなμ'sメンバーのステッカーとキャラ音声カーナビが装着できるぞ!
との事

【ランス9】 大型アプデVer2.00(非公式)配信開始! エレナ&アミトスを味方に+新自由戦闘など追加要素多数!
おお!丁度二周目も終盤なのでこれは嬉しいアップデート。ただアップデートする方は注意事項はよく読むように!

ソシャゲ「スカイロック」が鳥山明の作風に類似 漫画家・田中圭一氏が批判「マジ有り得ない!訴えられればいいと思う」
これは確かに似てると思ったけど、似てるだけだからなぁ・・・まぁ鳥山氏本人が決めることですよね。
それにしても田中氏の言ってることは自虐ネタなのか?

「ドラえもん」や「コロスケ」など藤子・F・不二雄キャラの超合金ロボが登場! それぞれのキャラが合体もするぞwwwww
なんじゃこれ。強引ですな(^^;)

ニコニコアニメスペシャル「K」一挙放送 - 2014-07-07 1900開始
との事

『アンチャーテッド4』のキャラモデルを比較! これが真の次世代グラフィックだ!!
確かに凄い!

PSVita『フリーダムウォーズ』プロパガンダアイドルのソロ曲公開!これはいいニート矯正ソングwwwww
これは(^^;)
★フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)


ランス9
二周目でのイベントです。一周目でやらなかったイベントも含まれてます

ランス9
まだ何のことか判明してませんが、ミラクルさんがピグで何か感じ取った?

ランス9
チルディがランスの運命の人の一人と分かるのですが、足の指って(^^;)

ランス9 ランス9
ハンティがなぜ黒髪のカラーで、ドラゴン・カラーと言われているのかが、少しだけ謎が分かります
この話は、ランス本編で何時か語られるのかな?でも次回作がラストですよね・・・外伝でもやるのかな?

ランス9 ランス9
一周目では絡まなかった、ハンティとリセット。うん良いですねぇ(^^)

今日中にクリアしたいけど、ちょっと無理かな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1313-cab13d3b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示