第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第二十一話!

雑記
児ポ進捗&TPP著作権法における非親告罪化 参議院議員 山田太郎
先週のみんなのさんちゃんねるです
児ポ2時間スペシャル!今夜のインターネット生放送は21時から ...
今日は二時間スペシャルとの事、
その為枠が変わり、タイムシフトも変わったので、予約した方、もう一度し直して下さい。との事

原発2号機の格納容器「水位30センチ」 核燃料が露出の恐れ、冷却維持は今も綱渡り?
これでも原発推進しますと言ってる人は、とにかく原発作業に行けよ

中国、南京大虐殺・慰安婦資料を「記憶遺産」としてユネスコに申請
で、日本の政治家は抗議だけで終わらすのか

公明・学会の「政教分離」見直しも=集団的自衛権でけん制―飯島参与
今まで散々公明と創価を庇ってたのに、今度は脅迫ですか。自民はもう暴走状態なのは確か見たいね
まぁやれるもんならやって頂きたいが、どうせ出来ないんだろうなぁって予想してる、創価の票が無いと困る議員が多いだろうからね

【自民】 中小零細企業に対する増税 キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
庶民が増税で苦しんでる時に、大企業優遇の為に、この仕打ち。デモどころか暴動が起きるんじゃないのか・・・

Google検索で「ロリ」がブロック? 「特定ワードの検閲はしない」とGoogle
いやいや、完全に検閲してるだろ。ここまで露骨な嘘も珍しい・・・グーグルも中国みたいになって来たな。
これで中国とかに文句言えるんだろうか?

「謝罪する必要あるの?」ナチスからヨーロッパを解放した日よりも日本の本因坊の生誕185周年を祝ったgoogleに非難殺到(海外反応)
ナチス、ナチスと、アホじゃないの

【注意】『ニコニコ動画』で不正ログインが発生!!うわあああああああああああ
調査の結果、niconicoのサービス上におけるメールアドレスやパスワード等の情報流出ではありませんでした。(記事一部抜粋)
↑何を根拠に言ってるのか良く分かりませんが、皆さん気をつけて

しょこたんこと中川翔子さん喉不調訴える「全く声出ません」 仕事に影響懸念
大丈夫なのか?大事に至らないと良いけど・・

韓国人「日本人を陵辱する在日米軍をご覧ください」→「それ日米友好行事では?」
日本人ならではの行為だから、韓国人には分かりにくいのかもね・・・
ただ今の日本人は、敵味方も関係ない慰霊という行為が出来るのか、最近心配なんですよね。政治家含め感情的な人が増えたから・・・


ゲーム・アニメ
[PS4]「Bloodborne」SCEジャパンスタジオ×フロムソフト再び、ディレクターは宮崎英高氏
今週から情報解禁されていくのかな?楽しみ!!

【速報】フロムソフトウェア新作『ブラッドボーン』は2015年春発売! 公式サイトやデビュートレーラーも公開!
発売予定春かぁ・・・長いような短いような・・・

「Fate Project 最新情報発表会」開催決定!TVアニメ最新情報や関連作品の情報を発表
との事

『棺姫のチャイカ』アキバとらで展示されている全巻購入抽選特典「立体化 機杖(ガンド)」がカッコ良い!製作費用は車買える値段の模様
ひぇ~元が取れるんだろうか。これ・・・

声優・井口裕香さんが演じたキャラベスト5が発表! 1位はもちろんみんな大好き・・・
ニャル子が無いとはビックリ!

アニメ『ハンターハンター』キルア役の伊瀬茉莉也ちゃんのゴンに対する熱い思いがすごい
結構長いことコンビ組んでるから、余計に思い入れが強いのかもね

夏アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』PV第3弾公開! 2期も戦闘シーン期待やな
との事

俺屍2速報 | 俺の屍を越えてゆけ2 |
PSP『俺の屍を越えてゆけ』のセーブデータを継承の事が解説されてます
★俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付

アニメBD/DVDウィークリー 『ガンダムUC(ユニコーン)』 7巻の初動は15万9000枚!!
おお!

「ノイタミナ」の歴代アニメOP/ED曲全50曲をつないだノンストップMIXアルバムが7月2日に発売!収録曲50曲を一挙に発表
との事
★ノイタミナ10TH ANNIVERSARY BEST MIXED BY DJ和

『ジョジョの奇妙な冒険』ジョージアとコラボ!「エメマン ジョジョデザイン缶」が6月24日発売ッ!
との事

何で売れなかったんだろうってアニメ作品あるよね
最近何となくだけど。なんで売れないのか、分かるようにはなったけどね。枚数までは予想できないけど

PS4版『アキバズトリップ2』発売まであと約3週間! ヒロインの非売品グッズが当たるTwitterキャンペーンを実施
との事
★AKIBA'S TRIP2 (初回同梱特典「キャラバリエーションセット」ダウンロードコード 同梱)

「東京新世録 オペレーションアビス」限定版同梱特典の内容と,ゲオおよびNeowingの購入特典の情報が公開に
そうか。これも7月発売だったなぁ・・・俺屍2もあるし、どっちにしよう・・・
★東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ! スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回封入特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)

ファミコン『スーパーマリオブラザーズ』の無限1UPがまたまた発見されたぞ!なんとルイージを犠牲にする画期的な方法wwwwww
こんなのどうやって見つけるんだろう・・・

『E3 2014』任天堂デジタルイベントまとめ!新作も盛りだくさんだったな!!
興味あるのはゼノブレイドクロスだけだなぁ・・・

モノリスソフト新作「ゼノブレイドクロス」紹介動画&プレイ動画が公開!
上記にはゼノブレイドクロスの動画なかったので、こちらで

【超期待】 PS4『ディープダウン』 最新映像が公開! グラフィックキレイすぎだろwwww これが基本無料かよwwww
雰囲気的にはデモンズですな。まぁどうなるか様子見ですね

『ファイナルファンタジー零式HD』、PS4とXboxOneで発売決定! ※
との事

【好調】アニメ『劇場版ペルソナ3 第二章』が全国動員ランキング第9位、劇場館アベレージ第1位を獲得! 興収は5800万! 
見たいよ~

PS4『ジ・オーダー 1886』が2015年2月20日に世界同時発売決定!E3トレーラーの日本語版も公開!
との事

スマホゲー『ニセコイ』「マジコレ!」、マリーのランキングにあの「千葉県のYさん」が登場! 公式ツイッターも反応wwwwww
フイタwww本物なんだろうか?

世界初の生放送CGアニメ!「みならいディーバ」が画期的ですごい
成功するのかな

日本の最近のアニメで、後に「過去の名作」と呼ばれるであろう作品はこれだ!! 【海外の反応】
グレンラガンとかは、非常にわかり易い物語だし面白いから、名作と言われてもおかしくないと思うなぁ

【裏番組】日テレ「今夜くらべてみました」 日本の(ガノタ)トップモデル市川紗椰さんがガンダムを触りながらラブライブ!を鑑賞する
本当最近は有名人が公言するようになりましたよね

【!?】 PS4新作『レット イット ダイ』は以前発表された『リリィ・ベルガモ』だった事が判明! ゲーム変わりすぎワロタwwwwww
何がどうなってこうなったんだろ?欧米向に変わったのかな?

【!?】自分が『木』になる謎ゲームがヤバイwww全く動けないし景色もほぼ変わらずwwwww
ある意味凄い発想だと思う(^^;)


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
とりあえずランスも書く事無いので、スパロボの近況を・・・
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
現在58話まで進み残り三話、でも二周目やる予定なので、まだまだ終わりませんorz
52話以降はまぁ普通にクリアしてるので、難しいという事は無いですね。

で、今日書くことは、ルルーシュですよ・・・なんだったんだ。この茶番(^^;)
あんなに感動的に死んでおいて、実は生きてましたって、
アニメでは本当は死んでる設定だったはずなんだけど、ゲームは続編の為なんだろうけど普通に生きて仲間に戻るって
しかも仲間に戻ったらネタキャラになってるしwwww

悪くは無いんだけど、ズッコケた感が凄い(^^;)
なんとかして生死不明辺りで手を打てなかったんだろうか。と感じてしまった。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1312-7b29971e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示