ランス9 革命その六

雑記
児童ポルノ禁止法改正案について、皆さんからの質問を募集します ...
皆さんからの質問を募集します。12日の参議院法務委員会で聞いて欲しい内容がありましたら、ハッシュタグ「 #児ポ要望 」でお知らせください
との事

【遅すぎ】 日本政府、ようやく少子化対策に本気? 2030年に出生率を2.07へ
第三子からって・・・こういう小手先なことじゃなくて、もっと抜本的にやれよ!これ明らかに移民で補おうとしてるだろ
本気で少子化問題を解決しようとする政党選ばないと、日本は本気で終わるぞ

石原慎太郎氏「移民を制度化し優秀な人材を送り込むべき」「平仮名でも受けれる試験を検討を」
アホ、如何にも感情論で語る石原らしい発言内容。
そんな事が出来るなら、今現在居る外国人やって見せろよ。本当口だけの呆け老人が・・・

【マジかよ】原発関連資料が「原子カ(←片仮名のカ)」や「ス卜口ンチウム」(←漢字の卜、口)を使い検索回避されている疑惑浮上
もうね・・・未だこんな事する企業だから、原発は推進できないんだよ・・・

竹中平蔵さん「所得再分配や社会保障は強盗システム。おまえら貧乏人はスラムで幸せに暮らせばいいw」
この人のやり方は一時的には良いんだろうけど、将来性が全く無く、目先の利益だけなんだよね・・・だからこんな事を平気で言うんだよ
それにしてもこんなアホを重宝してる政治家って、何考えてんだ?ただ中国からアメリカに変わっただけの売国奴じゃねーか

谷垣法務大臣「単純所持の禁止はインターネット上の児童ポルノに対して効果的だ」
効果的ねぇ・・・で実際海外では効果出てるのかね?性犯罪が減ったと言う情報を聞いたことが無いんだが・・・

【画像あり】東京大空襲の凄惨な写真を庭に埋めてGHQから守りぬいた男がいた
少しショッキング画像ですが、是非これは見て欲しいですね

青い『レッドブル』、ブルーベリー味が期間限定で発売!!
明日からかぁ・・・今日からだったら、買ってたのに・・・


ゲーム・アニメ
「小学生の時うちにはファミコンがなく、それをバカにした同級生達は、全員非正規雇用。みな独身。地元以外知らず周囲と合わせるのが正しいという人々。」 by ライター谷本さん
この人は何が言いたいんだ?非正規雇用だから人として駄目だと言う意味なの?それってただの差別だよね

物語は春から夏へ 劇場版「ペルソナ3」第2章公開初日の反応
評判良いなぁ・・・観に行きたいのにorz

【ガンダムUC】フロンタルとシャアはどういう関係だったの?☆
自分が見た感じでは、もうフロンタル本人がフルフロンタルなのか、シャアなのか分からない状態で、
ジオン残党の中のシャア偶像と亡霊に振り回されてるって感じに思えたんだけど、違うのかね?

【追悼】本日6月9日は声優・川上とも子さんの命日です・他
愛されてる声優さんですね・・・本当に残念

PS Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』あんこうチーム以外もストーリーモードで使用できるぞ!!
やっとやりこみ情報が出てきた。結構良さそうですね。ただバンダイですからね・・・
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX Amazon.co.jp限定特典ポストカードセット付

「灼眼のシャナ」最終巻から3年、 「高橋弥七郎×いとうのいぢ」コンビ新シリーズ『カナエの星』始動!
との事

アニメファン10000人に聞いた今までで一番泣いたアニメ作品ランキング!1位はあの花
一番泣いた作品は良く覚えてないけど、始めて泣いた作品は覚えてるなぁ・・・0080です。アニメで泣きそうになって驚いた記憶がある

声優の沢城みゆきさんが入籍!
杉田氏とか声優陣が結婚どうのこうの言ってたのは、この事だったのかな?そしておめでとうございます!

『電撃文庫 秋の祭典2014』が10月5日にUDX&ベルサール秋葉原で開催決定! またアニメ化発表あるかな
との事


ランス9
一週目正史ルートクリアしました!とりあえず15章までのあらすじ。
あとネタバレ画像がありますので、見たくない方はここで引き返してください!
ランス9
第十三章、帝国が遂に本格的に反撃を開始する。追い込まれた革命軍は・・・

ランス9
もう革命軍は終わったと結論付けた。ステッセル・・・本当物凄く小物ですは、こいつ。
小物の究極系みたいな奴。ある意味斬新なキャラかも知れない(^^;)

ランス9
ミラクルさんの理想とする軍団です。

ランス9
第十四章、ランスの無謀と思える奇策が成功し、遂に帝国へ侵入

ランス9
こちらはミラクルさんとのイベント。なんとランスが!?

ランス9
こちらはシーラのバットエンド。鬼畜王の時のシナリオ再現みたいなものですな。やっぱりステッセル外道でしたは・・

ランス9
第十五章、帝都に侵入され慌てふためく第三軍とステッセル、そしてステッセルは最後の手段に動くが・・・

ランス9
そしてラスト、革命!
ラストは、イベントの表示がこの様な変更、下の部分は各ルート様です
とりあえず最初は正史ルートだけ、クリアするとヒロインルートが解放されます。
一応クリア後、もう一度自動セーブした所から始めると、条件さえ揃っていれば、ヒロインルート始められます
でも自分は二周目始めました。引き継いでキャラクター強化したかったから・・・

ランス9 ランス9
何枚かお気に入りの画像があったんですが、とりあえずカッコイイと思った画像を載せました!リックカッコ良過ぎる!
ランス、アニメ化して欲しいなぁ・・・ランスの性格部分と声優で色々面倒臭そうですが、無茶苦茶な行動するランスと動くリックが見たい!

ランス9
そしてEDへ・・・

感想は
良かったです。魔人は出てこなかったけど、ランスの世界観で重要な過去の一つ闘神の話とかあって面白かった
物語りもちゃんと起承転結があって最後まで楽しめましたし、新キャラもそれぞれ個性的で良かったですね
ゲームバランスも良かったですしね。

ちょっと不満があるとすれば、やりこみ要素が今回物足りない印象ですね。
フリーバトルと各ヒロインルートしかないみたいですし
フリーバトルは一周目でも9割がたはクリアできますし、各ヒロインルートも最終章まではシナリオ変わらないみたいですし
ちょっと物足りないですね
それと志津香の性格が今までのシリーズと違うと言うか違和感が・・・
一応それっぽい性格ではあるんですが、しおらし過ぎて違和感が凄いんですよね。
個人的にはもっと腐れ縁の様な関係で居て欲しかったんですが・・・
まぁでも十二分楽しめる作品にはなってます。価格に見合うかと

ランス9
ちょっとオマケ、今までステータスの星マークが気になってたんですが、意味がやっと分かった(^^;)
ステータス2上げるたびに星が一つ付いて、それを一列揃えるとキャラ特有のボーナスが付くようです
かなみなら、必殺技が一回増えたりと・・・キャラにもよりますが、星を揃えるのも良いかもですね

あと訂正を、アイテム装備して外してもアイテム自体は消えないんですね。間違えて書いてしまった。すいませんorz
効果が消えるという所を、どう勘違いしたのかアイテム消えると言う解釈してしまったようです。本当アホですは・・・

ランス9
二周目は最初からフルメンバーが使えるようになるみたいですね。
下から三番目からのキャラ3人は後半に入ってからじゃないと加入しないので、殆ど鍛えられなかったんですよね
個人的にはお気に入りのハンティを使っていこうかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1310-db90be9a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示