ランス9 革命その弐

雑記
憲法の基礎〜自主憲法制定の是非 参議院議員 山田太郎
先週のみんなのさんちゃんねるです。そして今日はニコ生です

【(`;ω;´)】セルビア共和国が大洪水の被害に→貧しい国なのに東日本大震災への義捐金が欧州第1位→お返しの募金が開始!
前にも紹介しましたが、もう一度紹介

文科省が「小中一貫校」の制度化を検討! 小学→中学へ進学した際変化に適応できない生徒が多いため
「小学校から中学校に進学した際に学校生活の変化に適応できず、不登校が増える「中1の壁」が課題になっている」(記事一部抜粋)
壁って・・・それを教えるのも教育だろうに、そもそも高校はどうするんだよ。結局同じだろうが、
それどころかもっと依存する可能性が出てくるだろうに、本当ゆとり教育から何も学んでないアホ共だな。

【戦争】セブンイレブンの商品POPがイオンを煽りまくりwww 「ウチは原産国、生産者の表示がないブランドとは違う」
「販促物表示は不適切であり、当指導不足も迷惑をかけた原因として、イオンにお詫びする」(記事一部抜粋)
別に事実なんだから詫びなくてもいいだろうに・・・

【栃木・小1女児殺害事件】犯人の自宅から「猟奇的な児童ポルノ」が多数押収される、またかよ・・・
猟奇的なって所がポイントですな。ただのロリコンじゃないだろ。これ・・・
あとJIN氏が言ってる、児ポを反対しにくくなるって言う発言、これとそれとは全然違うだろうに
アホの規制派と同レベルの知識で語ってるって分かってるのか?

【衝撃】航空会社「機内で突然死した乗客は○○して隠します」←そうだったのか・・・!
マジで・・・隣に居たら怖いなぁ・・・

外国人「感嘆するよ」第二次世界大戦当時にアメリカ軍の中で最も多くの勲章を与えられた日系アメリカ人部隊がすごいと話題に【海外反応】
映画にすべきと言う意見がチラホラ書いて有るけど、しないだろうなぁ・・・この部隊は明らかにアメリカの暗部だから

【炎上】エグザイル・HIROさん「日本ミュージックの代表として、東京五輪の開会式に出演します!」→批判殺到
どう思おうが勝手にしたらいいと思うけど、エグザイルとAKBは間違いなく日本の代表というのとは違う
そもそも洋楽もどきの日本のミュージックやこれといって得意なものが無いアイドルが代表なんてマジで止めて欲しい。
日本を代表する音楽なんて山ほどあるだろうに

海外の反応 海外「次元が違う」日本風ホットドッグ「JAPADOG」がカナダで大人気
美味そうと思ったけど、神戸ビーフ!?神戸牛って輸出してなかったでしょ。本物なのか?それとマヨネーズは日本のマヨネーズなのかな?

中国人「お前らの国旗はどうなのよ!」 韓国の教授がサッカー日本代表のユニフォームの「旭日旗模様」を非難していることについての中国人のコメント (海外の反応)
あれ?旭日旗に関しては中国も韓国に便乗してなかったっけ?まぁいいか
それにしても最後の毛沢東の肖像画はフイタwwwww

日本への好感度、一番高い国はどこ?
今じゃアジアの孤立と言われなくなりましたよね。


ゲーム・アニメ

綾夏、ヤっちゃいます!Mの動画あったのか。全然気づかなかったorz

みなとそふとラジオ
ちなみにブログもありました

「ピンポン」「七々々」 6月19日、ニコ生で一挙放送! 最終回を前に気分を盛り上げよう!
との事

『超次元アクション ネプテューヌU』の新システム『コスチュームブレイク』でねぷねぷの服がビリビリに!『ファミ通ちゃん』予約特典も ありがとうコンパイルハート・・・
との事

【悲報】アメリカのオタク、規制されすぎで「自動車を犯すドラゴン」で抜くようになるwwwwwww
あながち間違いでも無い様な気がする。実際FC2が動いてるし↓

ヘドバンしながらエロ漫画! 当ブログへの凍結措置およびその解除に関するお詫びとご報告
それにしても何で今なんですかね?獣姦だから児ポ直接関係無さそうだけど、でもその余波による自主規制って感じもするし
GMOといい、どうしてもタイミング的にそう考えてしまう。あと蛸も駄目って・・・北斎載せたら消されるのか?

脚本家1人に大金掴ませて脚本を書かせるより、その金を作画班数十人に振り向けたほうがヒットするんじゃね?!
七々々見てると、脚本も大事だと実感するんだけどね

ねんどろいどぷち『ガールズ&パンツァー』登場!あんこうチーム&他校キャラで全10種、シークレットも1種ラインナップ!
との事

「棺姫のチャイカブロマイドお渡し会イベント」 大阪のアニメイト2店舗が開催中止に
AKB騒動の余波かな?テロに屈したら駄目だと何度言ったら・・・・

【悲報】『シドニアの騎士』やっぱり分割2期はないっぽい・・・・・orz
やっぱり誤報か・・・残念

アニメBD/DVDウィークリー 『シドニアの騎士』1巻は約6000枚! 『ラブライブ!』1期再販も4300~5700枚売り上げる
7~8000行くかなって思ったらちょっと少なかったか・・・やっぱフルCGが足を引っ張ったかな?

PSVita新色「ブルー/ブラック」「レッド/ブラック」7月10日に登場!「クリスタル・ブラック」も合わせて3種のバリューパックが予約開始
との事

7月の金曜ロードSHOW!で「もののけ姫」「となりのトトロ」「借りぐらしのアリエッティ」ジブリ作品を3週連続放送!
との事

ニコ動で配信されてる2014年春アニメの1話~6話までの再生数・コメ数・マイリス数の推移! 今期のニコ動覇権は「ごちうさ」か
「ごちうさ」とは意外。自分はキャラデザがどうしても受け入れられなかった

「外人が勧める隠れた名作アニメ一覧」はこれだ!!
ご参考に

漫画『るろうに剣心』 新エピソードの内容が判明! 志々雄と駒形由美の出会い、組織結成の秘密が描かれるぞ!
との事

任天堂がE3で実施するインターネットプレゼンテーションは、日本時間6月11日午前1から放送! ニコ生やYoutubeで見れるぞ!
との事


ランス9
ランス9
第七章、敵の強さに一時撤退。そして新たな仲間が

ランス9 ランス9 ランス9
こちらの三人が新たな仲間
左からJAPANの真田さん、ピグちゃん・・・と言うかこの子モンスターなのか?そして怪しい魔女ミラクルさん
これで相手を倒せるのか!第八章へ

ランス9
アミトスさん前作ランスクエストでご登場して、今作なかなか登場しないなと思ったら、出てきてくれた!この人お気に入りなんですよね

ランス9
今回のラスボス?ステッセル、鬼畜王の時は、まさに外道の名を欲しいまま活動してたお人ですが、
今回はそこまで外道ではないのか?まぁ屑なのは変わりないようですが・・・・さてこの人はどうなるのか

ランス9
ハニーの子作りワロタwwww

ランス9 ランス9
今作は戦姫もヒロインの一人になったという事で、なぜ戦姫が負け戦等々ギリギリの戦いが好きなのか?と言う謎に迫りますが・・・
これもどうなるんでしょうかね。それにしても戦姫綺麗ですな!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1305-ce2f9b28

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示