英雄*戦姫GOLD 全世界制圧!終幕!

雑記
児童ポルノとは(日本)
非常に分かりやすく、情報が整理されています。是非ご覧下さい。
そしてどうして「児童ポルノ」と言う名じゃなくて「児童虐待記録物」に変更しようとしてるのかも、ここで説明されています

集団自衛権、今国会で閣議決定を=高村自民副総裁
特定秘密の時も思ったけど、この焦りよう。もう完全にアメリカの言いなりだろ

辛坊治郎氏「年金は破綻しないなんてウソ」 『75歳年金支給開始選択可』の裏事情も解説
75歳の選択制に関して「引き上げるための地ならしなんですね」(記事一部抜粋)これは全くその通りだと思う
本当やる事がセコイ・・・税の上げ方とか、色々と小細工してせこいんだよ・・・

【悲報】 消費税率、最低でも15%にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに!?IMFに財務省の役人が出向してるの?なるほど、それならIMFが日本の役人と似たような発言する理由も良く分かる

【栩内香澄美逮捕】パソナとズブズブの警察が と ん で も な い 事 をやろうとしてるらしいぞ!!! これ事実なら日本の闇深すぎだろ…
パソナって何ぞ?と思ったら、人材派遣会社なのか。
派遣推し進める政治家が居ると言う時点で陰謀めいたものはあるんだろうね。


ゲーム・アニメ
外国人「オタクって日本では見下されてるの?」【海外反応】
身だしなみをしっかりして、普通にしてれば、見下されたりはしないだと思うけどね
それに最近は有名人でもオタクを公言してる人が居るから、昔よりはマシになったと思う。
でも政治家やTV関係は見下してると言うか、殆ど差別してる

アニメーター「アニメ制作に於いて石ころより役に立たないのが「原作者」という存在。役に立たないならまだしも、あの手この手で妨害工作を繰り出してくる輩がいる」
石ころより役に立たないなら、だったらオリジナルを作れよ。と言いたい

メーターの「石ころより役に立たないのが原作者」という発言に対し、漫画家・山本賢治氏が激怒
全くその通りですよね

アニメ「鬼灯の冷徹」OAD化決定! 2期発表はなかったのか
との事

声優・田村ゆかりさん「ほんとのゆかりがどこにいるのかは自分でもわからない」
これだけ見てると情緒不安定に見えるなぁ・・・身近に居る周りの人達はどう思ってるんだろ?

『バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―』2014年秋TV放送!完全新作の「前後編」で遂に完結!
確か分割2クールって聞いてたんだけど・・・円盤予想以上に売れなくて、変更したのかな?

アニメ『東京喰種』 OPは「Tk from 凛として時雨」、EDを「People In The Box」が担当! 7月3日より放送開始
との事

最近のアニメってキャラデザ・作画・世界観はいいのに、脚本が・・・・って感じのアニメが多過ぎる
これだけアニメの数が増えればハズレが多くなるんだろうけど、
ただなぁ最近は脚本と言うより演出等が問題があるように思えるんだけど・・・
脚本だけと言うより監督と構成と脚本、ここが優秀でも、この三つの相性が悪いと駄作になるんじゃないのかな?

夏アニメ『東京喰種』バトルアクションありの新作映像公開! 戦闘シーン結構動くぞおおおお
まぁPVだから、アクションは良いんでしょうけど、これ面白いのかな?とりあえず見てみようかな

PS3『シャイニングレゾナンス』が12月11日に発売決定! ヒロインのフィギュアを同梱した特別限定版も同時発売!
との事

「一週間フレンズ。」1話~9話振り返り上映会 - 2014-06-07 1830開始
との事

青山学院大学法学部教授・住吉雅美さんのプロフィールがオタクすぎワロタwwwwww 「テレ東とMXのない国には住めません」
青山学院の紹介ページでもフタイwww「人は萌えと『うまい棒』があれば生きてゆける。」
どういう研究したらこうなるんだ(^^;)
少し話がそれるけど、こういう人に表現規制反対を訴えて欲しいな・・・この辺りどう思ってるんだろう?

【超期待】 新『アンチャーテッド』はPS4の技術を半端ないほどまでに使って息をのむレベル! 他のゲームなんて目じゃないわwwwww
まぁ表現が良くなるだけで、ゲーム自体はそれほど変わらないんだろうなぁ・・と予想してる

PS3『シャリーのアトリエ』前作からエスカに続いて18歳になったカトラも登場!!おヘソ!!
正直違いが分からん
★【Amazon.co.jp限定/ガストショップ限定】シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 20周年メモリアルボックス

『バイオハザード』新作は『7』ではない!? 10年ぶりのキャラ登場!? E3が待ち遠しわ!
正直ナンバリングより、違うと所が作った方が面白いのが出来る可能性が高いよね


英雄*戦姫GOLD
英雄*戦姫GOLD
シャンバラ6層クリアできず・・・画像では敵は一体ですが、本当六体居ます。
この戦闘は「いさましい生贄」が六体居て、自らをを生贄に必殺技ゲージを回復させると言う、ちょっと変わった敵なんですが
基本敵のゲージを吸収させていけば、勝手に自滅するので、ある意味簡単なのですが、ターン数が足りない・・・
今回は結構いいところまで追い詰めたのですが、これもう運要素絡んでない?色々思考錯誤しても駄目だった
という事で、もう諦めましたorz

で、昨日からランス9始めました。明日紹介しようかと思います

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1303-75a011e8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示