(´◉◞౪◟◉)y─┛~~英雄*戦姫GOLD、今週中に終わるかな?今日は雑記だけ

雑記
「日本は1000万人の移民を50年かけて受け入れるべきだ」 坂中英徳・移民政策研究所長が訴える移民開国論
―東京都の舛添知事が移民に否定的な見方をしているが、どう考えるか。
坂中:「舛添さんの考えは、すべて間違っていますね。まず、日本独特の価値観が損なわれるといったって、もともとそういうのは、全部外から来たものです」(記事一部抜粋)

元々って・・・そんな古の時代と比べられてもな・・・で、もう一つ↓
「私が言っている「人材育成型移民政策」では、教育を重視し、日本語もしっかりやってもらう。そして、社会に適応してもらう。そのうえ、きちっと世話するということですから、そういう治安の問題は起きないと思っています」(記事一部抜粋)
それが出来るなら今すぐ在日外国人にやってみろよ。アホ
櫻井よしこさんもそうだけど、理想論だけで語ってんじゃねーよ。現実見ろボケ!

移民排斥を掲げるフランスの極右政党が欧州議会選で圧勝(海外の反応)
これが現実。日本の移民推進してるアホ政治家もいい加減にしろよ

【大阪】女児9人をレイプした罪で投獄された男、出所三週後にまた女児レイプ&暴行の罪で無期懲役
ずっと言われ続けてるのにね。こういう輩は再犯するって・・・
それなのに、アホ政治家のやってることは子供を守ることじゃなく利権や票の為の単純所持規制・・・優先順位が違うだろうが!ボケ!!

【感動】AKB48、入山杏奈さん&川栄李奈さんが退院。素手で凶器に立ち向かったアルバイトに感謝!
いや本当良くやったよ

【AKB握手会事件】犯行に使われたと思われる「ムチ型ノコギリ(ワイヤーソー)」が俺らの知ってるノコギリと全然違う
これは確かに見つけづらいですね・・・って思ったら↓
【訂正】AKB握手会事件・凶器は「折りたたみ式のこぎり」と判明! 「ムチ型ノコギリ(ワイヤーソー)」ではありませんでした!
こっちかよ。これならチェックをしっかりしてたら、止められたろうに

テリー伊藤が暴言 「AKB握手会は引きこもりオタクが人と触れ合える唯一の機会」 →オタから批判殺到炎上wwwwwwww
これは明らかに偏見で差別だろ。こういう無責任の発言をするから、ますますオタクは肩身を狭くして悪いイメージが付くんだろうに

首相、バングラデシュに6千億円支援を表明(日本テレビ系(NNN))
また・・・消費税上げておいて、またばら撒き

【朗報】テレビでYouTubeやニコ動が見られるようになる『グーグル クロームキャスト』が5月28日より国内発売!!
個人的にはメリット無いなぁ・・・

中国人「日本の無人販売を真似て、新聞の無人販売をやってみた結果wwwww」 中国の反応
なんにしても一歩ずつですな

SSDが変わる!書き込み速度4倍、消費エネルギー60%減
凄いんだけど、それよりコストを・・・

海外の反応 海外「お気に入り!」餅アイスが人気すぎて海外で独自の進化を遂げていた
なんで日本には無いんだ?ロッテが居るからか?


ゲーム・アニメ
【日本のラノベをハリウッドで実写化】プロデューサー「小説と映画は別物だと思って。私にとって、『小説をそのまま映画にしたみたいだ』というのは褒め言葉ではない」
これは傲慢だなぁ・・・監督と言うのは原作付なら、その原作の良さを活かすのが、役目だと思うんだけどね
別物だって言ってるんだったら、じゃあオリジナルでやれよと言いたくなる

TVアニメ化を目指す「僕たちの見たいメカアニメをつくろう」企画! 第2段階に進む6作品はこんな作品
で、アニメ化するのか?

アニメ『HUNTER×HUNTER』ゴンさんのアニメ絵きたぞおおおおおおおwwwwww顔ワロタwwww
漫画の様に黒く分かりづらくすれば良かったのに

『天地無用』アニメ新シリーズ制作!10月放送予定、1話5分で50話程度
ファンとしては嬉しいが、5分アニメって・・・物語やキャストどうすんだろ?物語は日常系になるのかな?5分だし
ただ市が助成するほど、盛り上がるだろうか?5分アニメで聖地巡礼って聞いた事無いんだけど・・・

『生徒会役員共』OAD付き11巻限定版が2月17日に発売決定&予約開始!
OADでは続くんですね。でもこういうのって円盤だけで販売しないんですかね?
★DVD付き 生徒会役員共(11)限定版

『弱虫ペダル』が人気すぎて池袋のサイクルショップがペダルショップ化www
そんなに人気あるのか!?

アニメ『東京喰種』金木研らメインキャラ3名の設定画を公開!
との事

『ガルパン 戦車道、極めます!』で西住みほを演じる渕上舞さんにインタビュー! 早くも続編について渕上さんから要望が!?
面白そうなんだけど、やりこみ要素とかあるんだろうか?今の所その辺が全く伝わらないんだよなぁ
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

「戦国無双4」とJRAのコラボ企画「ダービー無双」が発表。特設サイトでは,武将達が名馬を駆り勝負を繰り広げるブラウザゲームを楽しめる
との事

小中高が舞台のアニメに比べて大学が舞台のアニメはなぜつまらないのか
何もかも中途半端だからじゃないのか?小中高はイベント満載。社会に出れば風刺と言う感じでアニメに出来る
でも大学生って思ったより、やってることは自由でも、行動範囲は狭いよね。だからドラマとか単発には合うんだろうけど

アニメ『毎度!浦安鉄筋家族』は7月6日(日)より東京MXで放送! なお5分アニメ
との事

【速報】アニメ『サイコパス』がXboxOneでゲーム化!ゲームオリジナルストーリーだぞ!
なんでXBOX?

【速報】XboxOne『ミステリートF』発売決定!初代「ミステリート」と完全新作の「2」を収録!
菅野ひろゆきさんの遺作になるのか?でもこれまたなんでXBOXなんだ?

【速報】科学ADV第4弾『カオスチャイルド』がXboxOneで発売決定!
う~ん・・・アドベンチャーばかりだな

『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』限定生産版が発売決定! お得なDLCパックや副島成記氏の描き下ろしも!
おお!これは買いだ!!
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1297-c0f1ce31

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示