英雄*戦姫GOLD エジプト制圧!

明日は用事で更新できず


雑記
(遠隔操作ウイルス事件) 片山被告と警察の壮絶な自滅・失態合戦
考えてみたら、本当低レベルなやり取りでしたよね。警察も今回で威信を守ったとか勘違いしてないと良いけど

片山祐輔被告は「弁護団が増長させた」? 司法関係者からは弁護人擁護の声
今回のその後の対応である精神鑑定に関しては賛否があるのは分かるけど、無実を訴えてる状態なら仕方が無いだろ
弁護士をなんだと思ってるんだ?※欄12なんてあほ過ぎて、呆れるレベル・・・

自民党「地域活性化のためにプロ野球の球団を16にしようぜ!」 ← は?今更???
(;・∀・)ハッ?これが 「新成長戦略」と「骨太の方針」なのか?馬鹿じゃねーの
如何に自民、特に安倍首相が読売と結託してるか良く分かる事例だな。この安倍首相の世間知らずは異常としか思えん

PTA会費を持ち出した民間公募校長51歳が休み過ぎで更迭される…大阪
公募の校長って問題ばかり起こしてる印象だな。何でこういう奴ばかり集まるんだ?

フランス人 「日本の『ものづくり』はエンジニアの自己満足!消費者のことを考えていない!!」
まぁあながち間違ってないよね。昔の日本の製品ってシンプルで使いやすく頑丈ってイメージだったのに、最近はただハイテクって感じだからね

【朗報】『ニコニコ動画』が画質をそのままに、容量を約半分まで圧縮できる技術に対応!より快適に見れるようになるぞおおおお!
との事

【速報】モモーイこと声優の桃井はるこさん、休止中だったツイッターを再開!
車も発見されてないのか。これは心配ですね。

SPYAIRのボーカルIKEさん、ボーカルを辞める発言は喉の病気が悪化した責任を取るためだと判明!しっかり治して来いよ!ファンが待ってるぞ!
責任感が強い人なのか。病気なんだから、それを程思い詰めなくてもね


ゲーム・アニメ
TVアニメ『アカメが斬る!』OPテーマで雨宮天さんがアーティストデビュー決定!放送情報&追加キャストも公開!
公式サイトがリニューアル。ちなみにラジオも開始です

PTA「子供が真似する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
PTAって要るのか?と最近は思うな。もうやってる事が親の教育放棄としか思えん内容ばかりですからね

大阪日本橋・「オタク」コンパが大人気 同じ趣味で盛り上がり、多くの男女が連絡先を交換している
こういうのドンドン増えると良いですね

英国メディアが選ぶ「世界のアニメ映画トップ30」 日本映画はジブリ・AKIRA・パーフェクトブルー
まぁ手堅い順位ですな

漫画『食戟のソーマ』でジョジョパロがwwwスタンドまで出すとは・・・・
えっ!今こんな内容になってるのか?パロディって使う場所間違えるとタダタダ寒くなるだけなんだけどなぁ・・・

【悲報】日本のSF厳しい現実 海外でウケても本が売れない!!
映像化されてないからじゃないの?宣伝的な意味でもっと映像化されたら人気出ると思うけど、アニメじゃ駄目なのかね?

テレ朝「ナニコレ珍百景」で大洗&ガルパンが紹介される!!お前らも登場wwwww「さおりちゃんを心から愛してます」
なんと言うか嫌な予感はしたんだよなぁ・・・相変わらずの印象操作。これ町の人怒って良いと思うよ・・・
あとこの「愛してます」発言してる人は、明らかに仕込みでしょ・・・

『魔装機神』シリーズ最新作『スーパーロボット大戦OG サーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END(コフィン オブ ジ エンド)』始動!
このシリーズ終わるんだ。ずっと続くと思ってた(^^;)

『フリーダムウォーズ』期間限定体験版2014年6月12日に配信決定! 新型の敵や荊(イバラ)、体験版の流れを紹介!
との事
★フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)

『カオスヘッド デュアル』シリーズ2作品が1本にまとまってPS Vitaに登場
との事
★CHAOS;HEAD DUAL (限定版) (CHAOS;HEAD DUAL Official Design Works、CHAOS;HEAD Official Movie Works 同梱)

T.M.Revolution西川君が男児向けアニメ『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』で声優として出演決定!
との事

詳細が全て伏せられた謎の新作『#PROJECTV1』が海外で発表される 「HE IS COMING..」←一体誰なんだ・・・・
なんでしょうね?

『デモンズ』『ダクソ』シリーズなどのディレクター・宮崎英高さんがフロム・ソフトウェアの取締役社長に就任!代表取締役会長は角川ゲームスの社長に!
大出世ですな。でも宮崎さん社長になったらゲーム作りに関われるのかな?そこが心配なんだけど

「ドラゴンボール」ゲームの最新作「DRAGON BALL NEW PROJECT」が発表に。対応プラットフォームはPS4-PS3-Xbox 360
画像右端のキャラってオリジナルキャラかな?Cって文字が見えるけど、カプセルコーポレーションと関係があるのか?

『ゴッドイーター2』アップデート「Ver.1.40」が5月26日に実施!共闘可能となるインフラストラクチャーモードが追加!さらにニコ生ではプチ重大発表も!!
との事

PS4版『戦国無双4』が発売決定!!海外サイトに掲載!
猛将伝ではないのかな?

「P4U2」に中2に成長した天田&コロマルが参戦決定!めっちゃイケメンになってる!
本当だ!予想以上にカッコ良くなってる!コロマルの服は天田の昔のパーカー着てるのかな?

【朗報】アニメ「ヤマノススメ」がプロ野球「ライオンズVSオリックス」戦とコラボwwww声優の井口裕香さんと小倉唯さんが始球式に登場するぞおおおお!!!
との事

アニメ『ブレイブルー オルターメモリー』 がニコ生で一挙放送決定!
との事


英雄*戦姫GOLD
英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
ジークフリートを仲間にして、アイテムホープダイヤを装備する事で一気に戦いが楽になりました
このジークフリート兎に角堅い!囮にすると凄く役に立ちます

英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
そして太公望のスーパーチャージ。これがあると最高の必殺技が撃てるようになるので、これまた戦いが楽に!
アイテム玉手箱があると発動までの溜めもなくなるので、即効で戦いも終わらせる事も!

英雄*戦姫GOLD
そして葉桜清楚、このキャラが加わると、一騎当千レベルの敵キャラじゃない限り、殆どの敵を駆逐できます!
「抜山蓋世」と言う必殺技。これが全範囲に攻撃が当るので、雑魚なら大抵一撃です。最大のネックの溜めも「サムポの魔臼」があれば解決!

この三人が居れば、盾にジークフリート、その間に太公望がスーパーチャージ、そして葉桜で「抜山蓋世」と言うコンボ。
本当戦闘が楽になります。

英雄*戦姫GOLD
で、その方法で楽にエジプト制圧しました!

オマケ
英雄*戦姫GOLD
ティーチの呪い解呪イベントがあった!もう無いと思ってたから、後半に入ってやっとだ(^^;)
てっきりロリ系のキャラかと思ったから、意外な姿で良い意味で正直驚いた!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1293-b7ed2cce

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示