英雄*戦姫GOLD ロシア制圧!

昨日用事で更新出来なかったので、二日分更新


雑記
【速報】「私が真犯人です」片山祐輔被告が姿を見せる
「擁護派~」とか言ってる奴はキチガイなのか?あの時点で犯人だと決め付けて叩いてた方が頭狂ってるだろ

【PC遠隔操作事件】 片山被告の身柄を拘束! 「死のうと思ったが踏み切れなかった」と語る・・・
死ね!冤罪被害者に対して死んで詫びろボケカス。警察がアホだったとは言え、元の発端はこいつの所為だったんだからな!

石破氏「公明は主体性失うな」 創価学会の見解受け
こうなると分かってて票欲しさに連立組んだんだろうが・・・何今頃言ってんだ

ユニクロの実態をバイトに語ってもらいました → 違法だらけじゃねーか・・・
不景気の時に伸びた会社ほど、怪しいものは無いよな・・・・

朴大統領「無責任な海洋警察庁は、もう解体させます(涙」 海外「偉い!」「とんだとばっちり」
根本的な問題だから解体した程度では変わらない様な気がするけど、
でもある意味羨ましい・・・日本では利権が絡んでこうはいかないからなぁ・・・

福島第一の原発所員、命令違反し撤退 吉田調書で判明
3年経った今頃出るって・・・これ絶対改善されてないよね・・・・この状態で再稼働しても、また同じ事起きるだろ。
この話はもっと大きく扱わないといけないレベルだと思うが・・・

【天才】振り込め詐欺を「ゼロ」にした兵庫県警の作戦が凄まじいと話題に!!これは泣いて謝るレベルwwwwwww
これ何時までも出来ると言う作戦では無い様な気がするけど・・・

【悲報】ポール・マッカートニーさん、体調回復せず全公演中止へ
これは残念。是非とも体調回復させて、やって欲しいですね

噴火でできた小笠原の新島 半年経ってもまだ成長中 ディズニーランドの約2倍の広さに!
まだ成長してるのか。マジでどうなるんだろ?

ケイ・オプティコム、auのLTE網を使った格安SIM「mineo」発表 「DIGNO M」とのセットプランも
1Gかぁ・・・ちょっと中途半端だな。3~5Gぐらいの出ないのかな?

中国人「日本の老人が失明した奥さんの為に植えた芝桜の海に感動したアル…」 中国の反応
これは無茶苦茶良い話。こういう話本当に憧れる・・・本当に凄い感動

みなさんご存知のサイト『FC2』、このFC2ってなんの略なの?→衝撃の事実が判明wwwwwwwww
これ本当なのか(^^;)


ゲーム・アニメ
TVアニメ『弱虫ペダル』10月より第2期放送決定!
元々分割だったんですかね?

秋葉のヨドバシで「妖怪メダル」を買うため親が幼い子供やベビーカーを連れて徹夜で行列 → 批判 「不健全じゃない?」「子連れて徹夜なんて頭おかしい」
せめて親に預けるなり出来なかったんですかね・・・

篠房氏がレイアウトとは何かって事を教えるために後輩達に見せた比較画像【アイマス、WUG】
最初意味が分からなかったけど、なるほど、少し見方変えただけでかなり変わるもんですね

あにめ『ゆるゆり』OVA気合入ってる! OVAのキャラデザと1期2期キャラデザが違うな
右がOVA?

『「クール・ジャパン」なぜ嫌われる』…元推進役が分析
文化なんてゴリ押しするもんじゃないし、そもそも政治家が漫画やアニメを規制しようとしてる時点でやってる事がおかしいだろ

アニオタ1万人が選んだもっとも心に残っているOP・EDの名曲ランキング! 1位は超電磁砲のOP「only my railgun」!
良い曲だと思うけど、一位には正直ビックリ

KLabの『ラブライブ!スクフェス』英語版も好調なスタートの模様!
本当なの!?

『ガンダムUC』作者・福井氏「80年代前半に自分たちが受けた “宿題” を回収するにはこれぐらいやらないとダメだった、ここまでやりきった作品はこれが最後かもしれない」
早く観たい!!
★機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

『きんいろモザイク』2期のスタッフ&キャスト公開! スタッフは1期と同じ!
との事

あにめ『ソードアート・オンライン II』15秒番宣CM公開!
との事

『ガルパン 戦車道、極めます!』対決に備えて渕上舞さん&吉岡麻耶さんがゲームをプレイ! IV号戦車を動かした感想は?
いよいよ来月発売ですね
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

人気声優、小松未可子さんのニューアルバムの収録楽曲で音割れ騒動 → クリエイター「マスターに音割れなんて存在しません」
分からん・・・

『灼眼のシャナS』『灼眼のシャナIII-FINAL-』BD-BOX発売決定!
との事
★灼眼のシャナS Blu-ray BOX (初回限定生産)
★灼眼のシャナIII-FINAL- Blu-ray BOX (初回限定生産)

『魔法騎士レイアース』BD-BOX発売決定!特典にOVA「レイアース」全3話収録DVDなど
本当だ。ジャケ絵変だな。それにしてもOVA、特典とは言えは、なぜ中途半端にDVDなんだ
★魔法騎士レイアース Blu-ray BOX

声優の松岡君、完全に杉田智和さんに狙われとるwwww 
(^^;)

アニメ化が早すぎたんや・・・もう一回アニメ化(リメイク)して欲しいアニメってある?
ありすぎて困るな(^^;)・・・・パッと思いついたのが、ベン・トーだったなぁ・・・原作準拠で是非!

ニコ生で「シドニアの騎士」1話~7話振り返り上映決定! 今日は『劣等生 入学編』、明日は『ノーゲーム・ノーライフ 6話まで』をやるぞ
との事

人生相談TVアニメーション『人生』7月よりMX、読売テレビ、中京テレビ、BS11他ほかにて放送開始!
との事

『ソウルイーターノット!NOTり生放送』ニコ生で配信決定!出演:千菅春香、悠木碧、早見沙織
との事

【悲報】大塚英志「角川とドワンゴの合併のニュースを聞いて軽い吐き気がした」
長々書いてるけど、纏めると→>>16の書き込み内容になるのかな?
出版社等が角川とドワンゴだけなら、こういう気持ちになるのは分かるけど、別にそれだけじゃないですからね。
そこまで気分を害する事なんだろうか?

【朗報】 『弱虫ペダル』 3DSにて、ゲーム化決定!アニメ2期に続けぇえええええ!!
ゲームも出るんだ

日テレ「有吉反省会」で『ラブライブ!』の話題wwwwww同時刻にMXでは7話が放送中なのにwww
松澤千晶さんって始めて知った。ツイッター観る限りガチな人なんですね(^^;)。こういう人って好感持つなぁ

ガチオタニュースキャスターの松澤千晶さん、漫画版『封神演義』の黄天化が死んだ時に線香をあげるほど悲しんでいたことが判明wwwwwww
同じく松澤千晶さん関連、wiki見ると最近は仕事が少ないのか?もっと頑張って欲しいですね。応援します!

「極端な意見」「住民の立場に」=「美味しんぼ」問題、識者にも両論
武田教授発言の意図が分かってないのが多いな・・・ゆとり教育の賜物なのか。それとも原発推進するあまりに気でも狂ったのか・・・・

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』における調合のシステムを紹介! ウィルベルはシャルロッテの師匠として本作にも登場
との事
★【Amazon.co.jp限定/ガストショップ限定】シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 20周年メモリアルボックス

2000円以下で買えるオススメエロゲ紹介するでー
最近のエロゲって廉価版出してたのか?知らなかった・・・

【大勝利】PSVita『限界凸記 モエロクロニクル』出荷本数が5万本を突破!しかも品切れ続出!売れすぎいいいいい!
との事
★限界凸記 モエロクロニクル(限定版) (「はじめての×××」モン娘艶声ボイス全集CD、いつでも一緒お風呂ポスター5枚セット 同梱) 特典鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSP VB&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付(2014/5/15注文分まで)

『限界凸記 モエロクロニクル』オットン役の杉田智和さんが「散々だったぞ」と裏話を暴露wwwww実はコメントでとんでもないこと言ってたwwww
何言ってんだ(^^;)

『パズドラ』とドラゴンボール改のコラボ情報が解禁!詳細は5月25日のパズドラファン感謝祭で発表されるらしいぞ!!
との事

宮崎駿も参加、犬のホームズが活躍するTVアニメ版「名探偵ホームズ」BD-BOX化
との事
★名探偵ホームズ Blu-ray BOX

ドラゴンボール改に登場する『亀仙人の着ているアロハシャツ』が商品化されたぞwwwwwwお値段は税込み10260円wwwwwwwwwww
欲しいけど高いな

アニメ『ガンダム THE ORIGIN』ティザービジュアル・スタッフ情報公開!総監督とキャラクターデザインを安彦良和氏が担当
安彦良和さんが総監督なのか。

【朗報】世界中で大ヒットを飛ばすハリウッド新『ゴジラ』、早くも続編の製作が決定!!!!
おお!

ドラマ「孤独のグルメ」第4シーズンの放送決定!7月より
地味に人気ありますよね。映画化でもするかのような勢いですな


英雄*戦姫GOLD
画像忘れたorz
ロシア制圧しました。ロシア制圧するタイミングって、ダ・ヴィンチを仲間にした後みたいですね
ロシア攻めると、極寒で仲間の体力が半分になるからどうしようと思ったんですが・・・
責めた後、イベントが起きて体力が減らずに攻められる様になるみたいです。
まぁ強引に攻められますけどね。

それにしても、どうりで暗黒大陸の敵が強いわけだ。
欧米制圧後そのまま侵攻出来たから、大丈夫だろうと思ったんですが無茶苦茶苦戦した
正直葉桜清楚が居なかったら、勝てなかったかもしれない・・・・
ある意味トラップですな。

只今古代英雄とか他のイベントを進めております。後征圧してない地域は中東辺りです

それにしてもヒロインが多いのは良いんですが、ヒロインのイベントが多すぎる、一人大体5個ぐらいのイベントがあるから
本当纏めてやってると辛くなる・・・この辺のバランスは正直悪いですね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1291-7d97a3cd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示