英雄*戦姫GOLD EU(欧米)制圧!

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD

ゲーム



雑記
日本の国会議員が世界一優秀な理由を垣間見た奇跡の一枚をご覧下さい。
これで給料を元に戻すなんて、国民舐めてんのか?

福島第1原発3号機の「格納容器」が破損。2万5000年の荒野が確定。ありえないとされた最悪の事態へ。
まぁ前進したとか最悪とかおいとくとして、分かってたけど、やっぱり破損なんだな・・・核も耐えられると言う話はどこから来たんだ

【えっ】ワタミが「和民」「わたみん家」などの店名を「GOHAN」「銀政」などに変更、ブラックなイメージ払拭を狙う
ワタミ嫌いな人、気をつけてね

小保方さん人気は世界規模! 世界中からオファー殺到wwwww 中韓に引き抜かれる可能性アリ
もし実力が本物なら、このまま日本に居ても潰されるだけなんだし、海外に出たほうが良いのは事実だよね

内村さまぁ〜ず
#184 『夏まで待てない!芸能人水泳大会をやってみたい男達!!』
今回の内村さまぁ〜ずはサンドウィッチマンが半年振りに参戦!「あの夏の名物番組をどうしても内さまでやりたい!」と、舞台を聖地の大磯から都内の室内プールに移し、内さま式「芸能人水泳大会」を開催!

今週紹介し忘れたorz


ゲーム・アニメ
首相「風評に国として対応」 美味しんぼ描写
漫画・アニメ規制を推し進める自公の大将さんが、休載直後にこういう発言すれば色々勘繰りますは、な・・・
そもそも「根拠のない風評を払拭するため分かりやすく情報を提供する」って言ってるが、双葉町は鼻血の件隠蔽してたろうに・・・

『美味しんぼ』 発売11日前に環境省へ漫画を送っていたことが判明!
ソース元全文読めないから、全容は分からないけど、環境省は何も言わなかったのに
それなのに、いざ発表したら政治家が挙って袋叩きを始めた。という事に納得がいかないと言う所なんじゃないのか?

『ソードアート・オンラインⅡ』放送局・日時公開、7月5日(土)より放送開始!5週連続番宣映像公開決定
との事

声優・加藤英美里さん「自分のファンクラブが欲しい、できれば無料がいいな!」
ファンクラブのできる基準ってどうなってるんだろ?

『魔法少女まどか☆マギカ展』大阪で今日開催! → グッズ売り場に人が殺到 → 頭にかご多すぎwww
まだまだ人気は衰えませんね

『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』 ラビリスのムービーが公開 風紀の乱れにチェーン・ナックル!【動画あり】
早くやりたい!

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#7公開!QRコードの存在感、野上先生による艦船エンドカードがカッコ良すぎる
イントネーションは、そろそろ無理が出てきたな(^^;)面白いけど

『棺姫のチャイカ 』12巻にTV未放送話のOVAが付属する限定版が発売決定! なおアニメと原作は同時に終了するみたい
同時終了するんだ。これは良いですね。しかも原作と「少し」終わり方変えてるのも良いですね

タワーレコード新宿店「CD不況だから、アニメを増強して売り上げ1.3倍目指すよ」
HMVだったかアニメ増強したって聞いたなぁ・・・アレはどうなったんだろ?

ロボットアニメが次々と作品数を増やすなど盛り上がりを見せている! 一時は“絶滅危惧種”と危ぶまれていたがルネサンス(復興)の兆し
何だかんだで視聴者の声聞いてるよね。少し前ならオリジナルアニメが少ないと言われてたのに、今はちゃんと増えてるし

【映画】「GODZILLA」初日の興行収入、7カ国で1位を記録!!!!
これは映画館で是非見てみたいな

【懐かしすぎ】Flash全盛期の超名作、『クロスチャンネル』の二次創作ミニゲーム『ナナカクラッシュ』がついに公式アプリ化!
マジで懐かしい(^^;)

【悲報】声優・竹達彩奈さんと悠木碧さんのユニット「プチミレディ」のイベントが開始1時間前に急遽中止になるトラブルが発生
何があったんだろ?これは心配だな

【納涼】プレイすると本物のスイカが家に送られてくるゲームが登場wwwwwwwww
なんじゃこれ(^^;)

3DS『アイランデイズ』のプレイ動画が公開!ヒロイン2人が言い争う修羅場な場面も!!
色々カオスなゲームで面白そうだな(^^;)・・・・なんで3DSなんだorz
★IslandDays

あの日本の伝説のゲームがついに配信されるのでは?と、海外で大きな話題に!! 【海外の反応】
海外でも人気あったんだ。自分はやったこと無いんだけど、やってみたくなってきたな

声優・鈴村健一さんがテレ東のアニメ情報番組『アニメマシテ』 にMCとして出演!
との事

<機動戦士ガンダムUC>シリーズ完結に池田秀一「感無量」 涙で言葉詰まらせる (まんたんウェブ)
この発言どういう意味なんだろ?オリジンでは出ないのかな?


英雄*戦姫GOLD

英雄*戦姫GOLD
欧米制圧!でもナポレオンはアフリカ方面に撤退
というかアフリカ方面って最終局面なんだろうか?そんな雰囲気が出てる

まだロシアとエジプト方面制圧してないんだけど・・・どうしようかな

オマケ
英雄*戦姫GOLD
武蔵やっと出てきた。もう出てこないかと思ったんですが(^^;)
こういうキャラの出てくる条件はなんなんだろう?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1290-6e8da5d5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示